大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

204件中1件~50件を表示

  • 2024/02/29 23:50 琴【こと】

    堺市ラブホの本指名様♡


    月終わりに癒してくれて
    ありがとうねimg

    今月だけでも
    3回呼んでくれて

    すべて
    ロングコース✨️
    延長もimg


    琴との時間を大切にしてくれるから
    琴もいやされて
    仕合わせと呼びますimg

    一緒に歌いたい曲もいっぱいあるし
    これからも
    2人でしたいことが
    増えていくと思うから
    よろしくね🩷🩷



    今日は
    思い出の日になったねimg
    素敵な日にしてくれて
    ありがとう!!
    この日をお互いで大事にしてこimg
  • 2024/02/29 22:20 きらら

    きららです


    出勤しました\( ˆoˆ )/
    1時受付予定なので早めのお誘いお待ちします🧚‍♀️

    昨日わあの後続けてご予約して頂き
    ありがとうございました🩵
    八尾市ご自宅の本指名さん
    ハイレグのコスプレ楽しかった〜🥰
    中央区ご自宅のお兄さん
    ラスト枠遅い時間なのにありがとうでした🥰

    本日もよろしくお願いします🙏

    kirara
  • 2024/02/29 21:30 ロビン

    合いたい♡






    こんばんは~~🎶❤︎
    出勤してまーす☺️✨

    明日はお休みなので
    いっぱい今日えっちなことしてくれる
    お兄様まってます(/ω\*)

    今日、寒いから
    一緒にぬくめあおうね🥰








    1月2日のおれいです💫








    谷九ビジホのお兄様🧸🤍


    お仕事終わりに
    会いに来てくれて嬉しかった〜🥺

    一緒に探し物もしてくれて
    お兄様すごく優しいのびっくりした☺️✨

    えっち中もお兄様かわいくて
    こんなのまでいいの?!ってたまらん🙈笑

    いっぱい
    いちゃいちゃしてくれて
    気持ちよくしてくれてありがとう💗

    2人で温っため合えたの最高だった(*´ω`*)

    また大阪きたら
    あそぼーね🍀*゜







    新大阪ビジホのお兄様🧸🤍


    ほんとにお兄様には
    尊敬する部分しかなくて感動した🥺

    ほんとすごいね、、、(´・ω・`)

    私の知らない話もいっぱい
    教えてくれて1日で少し頭よくなった😂

    お風呂でも触り合いっこで
    いちゃいちゃしながらシャワー浴びて🙈💗

    ベッドに移動しても
    お兄様が興奮してくれてるのが伝わって
    私まで興奮しちゃった🥰

    あんなことやこんなこと最高だったね👍

    あの後無事に行けたかな〜?😙








    難波もだんえいじのお兄様🧸🤍


    もう会った瞬間から
    優しさが滲み出てるお兄様で
    本当に全部やさしくてキュンてした🥺

    色んなことに気遣いありがとう✨

    交代しながらの責めあいっこが
    やっぱり1番いいよね🥰

    言葉に出して気持ちいいって
    伝えてくれのが嬉しくてもっと
    気持ちよくなってほしいって欲が
    どんどん出ちゃいました🙈💗

    裏話おもしろかったから
    またきかせてね😂👍笑












  • 2024/02/29 19:30 ベル

    ご予約完売💛



    改めて出勤しました😘

    本指名様超ロングコースでの
    お誘い本当ありがとうね💓

    今週末出勤したらしばらく
    お休みいただきます🥺

    本日はご予約完売してますので
    是非明日からのお誘いお待ちしてます❤️




    日曜日のお礼書きます✌️


    北区 ご自宅の本指名様

    久しぶりに会えて嬉しいよー😍
    お仕事忙しいのに呼んでくれて
    ほんまに感謝感謝です❤️
    今回も新しいグッズ新調してくれてて
    嬉しいサプライズほんまにありがとうね😘
    Dちゃんはいっつもベルのこと
    たくさんイカせてくれて
    気持ちいい時間にしてくれて嬉しい💓
    普通じゃ聞けない話もたくさん
    聞かせてくれて楽しすぎるのよ🥰
    またお仕事落ち着いたら待ってるね✌️


    生野区 ご自宅の本指名様

    初めてのお家ご招待ありがとう😘
    2人でテレビ見ながらお酒飲んで
    語るの楽しすぎた💓ご馳走様です🙏💕
    楽しすぎて時間忘れてて
    最後慌てさせてごめんね😢
    でも今回もたくさんチューして
    いっぱい気持ちよくなれて
    めちゃくちゃいい時間でした❤️
    ノリ良すぎやし優しいし悪いとこどこ?!
    って感じの仲良し様最高です😍
    またいつでも誘ってくださいな🥰




    Jewerly💎べる.






  • 2024/02/29 03:50 琴【こと】

    浪速区自宅本指名様♡



    今日も素敵な日になりましたimg

    初めまして様の延長から
    本指名様が呼んでくれました✨️✨️


    本指名様
    いつもサプライズ
    ありがとうございますimg


    今月だけでも3回目🩷

    お兄様が緊張されてたのも懐かしい!
    ちょっとずつ素顔が見え
    笑顔が見れて嬉しいですimgimg

    おっとりしてるお兄様がプレイになると
    激しくなるギャップもimg

    色んな表情みせてね
    これからももっと仲良くなろうねimg



    サプライズが上手すぎて

    琴も笑顔になっちゃうimg


    来月もよろしくね💕︎💕
  • 2024/02/28 23:03 琴【こと】

    難波ラブホのお兄様



    スタート枠
    ありがとうございますimg



    事務所についたら
    速攻でお電話があり
    嬉しかったです♥️

    元気なお兄様は
    🍌が大きいimg

    お口いっぱいになってたなー//


    2回のエチエチタイムで
    延長もいただきました✨️✨️

    やっぱり2回目のほうが
    お互い分かってるから
    気持ちいいよね(*´ω`*)💕💕

    騎乗位でイかせてもらいましたimg
    いっぱい好きなところに当ててたな

    つぎは何でいこー
    色々試そうねimg



    気をつけてかえってねimg
    ありがとう✨️
  • 2024/02/28 23:00 きらら

    きららです


    出勤してます\( ˆoˆ )/
    中央区ビジネスホテルの本指名さん
    一番手にお誘いありがとうでした🥰
    花粉症って日本の病気なの初めて知った。。。(笑)

    昨日お誘いしてくれた
    東住吉区ご自宅の本指名さん1年ぶりに
    ありがとうでした🩵
    今回わOLさんなりきって楽しかった♡

    本日も3時までお電話お待ちしてます🥹

    kirara
  • 2024/02/28 22:50 KEI【けい】

    ❤️🫶

    出勤しました🫶



    イチャイチャ💋いっぱいしたいな。。


    お誘い待ってます、、❤️





  • 2024/02/28 20:50 ロビン

    完全解消♡







    こんばんは~~🎶❤︎


    出勤しましたーっ☺️💗


    今日いい天気だったから
    朝からずーっと動いてた(。-_-。)


    ってことで今日はムラムラも完全に解消して
    お家でゆっくりするの😙


    一緒に解消してくれるお兄様まってるよ🙈









    1月31日のおれいです💫









    谷九まいすせれなのお兄様🧸🤍


    お兄様の服が可愛すぎて
    ずっと可愛い可愛いって言ってたよね😂

    しかもお兄様の変態度が
    つたわってきてドキドキしてた🤫

    一緒にお風呂はいってえっちするときも
    やっぱり変態さんだ!って当たってた🙈

    いーっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう(*`ω´)b

    一緒に気持ちよくなれるのがいいよね💗

    お兄様のアレが段々おおきく
    なってくのが私の興奮度MAXで(/ω\*)

    またムラムラしたら遊びに来てね🥰








    北区ビジホのお兄様🧸🤍


    ご飯帰りに選んでくれたお兄様🥰
    お腹へってるやろって
    おにぎりまでくれてありがとう(´・ω・`)

    久々のえっちで
    お兄様が舞い上がってくれて
    やばいって伝えてくれたの良かった🙈

    いっぱい焦らしちゃった、、、(/ω\*)

    お兄様の気持ちをすぐに
    伝えてくれるの女心わかりすぎてる💗

    その後のいちゃいちゃしながらの
    お話も最高だったね😙

    また大阪きたら遊ぼーね✨










  • 2024/02/28 19:20 千咒【せんじゅ】

    未知を知るのは好き♥️

    出勤しました〜img

    イチャラブしてくれる方

    お誘いお待ちしてますねimgimg



    最近凄くハマってる

    YouTuberが居まして

    私YouTuberに全然興味無いんだけど

    見るのは見るんだけど

    声優さんだったり

    アーティストだったりそういった関連は

    見ますimg


    で!最近あるごめとりい

    って言うYouTuberにハマってる

    簡単に言うと

    世界で起きてる犯◯系?を

    とりあげてるYouTube

    世界仰天とかそうゆう系好きで

    ドンピシャだった!!

    怖過ぎて精神やられたりするけど

    危機管理も高まります!!
  • 2024/02/28 18:50 あいか

    ハンカチはやっぱり必要だった





    やほ〜✌🏻🎈



    今日はゾロ目の数字を見る事が多くて
    なんだかハッピー感じてる
    あいかちん出勤〜✈️




    恋愛リアリティーショーが
    大好きなんです!!


    とは言えバチェラーくらいしか
    見た事がなかった私
    ついにラブトランジットに手出しました✌🏻



    よくある恋リアの
    番組で出会って恋をしていく…

    という流れとは違って
    ラブトラは元恋人同士で出演する
    復縁モノ🤬

    付き合っていた期間も
    お別れしてからの期間も
    人それぞれで
    復縁を目指しても良し
    新しい恋を探しても良し
    ハンカチ必須の感動ストーリー✨



    まあ仲良しのお兄様方は
    予想着いたかもしれないけど

    正直な感想
    もっとドロドロしたリアルな恋愛が
    見たかった😅笑

    みんな良い奴すぎるわ!!!



    皆んな1度はお別れしていて
    何なら喧嘩別れをしている
    カップルも居るのに

    過去の思い出って
    キラキラ輝いて見えるのか
    相手を尊重して向き合う人が多くて

    数日前に
    「プラスよりマイナスが
    思い出に残りやすい」

    ってドヤ顔で日記に書いた自分が
    恥ずかしすぎる😭😭😭



    なんか自分の浅はかさを実感しました
    もっと人生を豊かにする人間関係を
    築ける様になりたいな🥺✨



    てな感じで〜
    今日も24時までよろしくお願いします🫶🏻🎈



  • 2024/02/28 18:20 琴【こと】

    大人の味



    食べ物の趣味が変わってきたなー
    って
    最近思うの✨️

    洋食より和食

    ラーメンでもあっさりが好きになるし

    ハンバーグでも
    デミグラスソースより
    大根おろし
    とかさ


    食べやすさとか
    体良いとか
    考えるようになりましたimg



    最近みつけたのが
    大手のラーメン屋さん
    白菜が入ってるところね💕︎


    そこではこんにゃく麺で
    ラーメンがいただける

    お気に入りが1つ増えましたimg




    今日は20時から出勤するのと
    明日、明後日も出勤を考えてます✨️


    月の終わりと始まりは
    琴と
    すごしましょimg
  • 2024/02/28 15:40 ジャスミン

    もうやばい…♥️





    ムラムラすごすぎて




    一日中オナニーしてた

    ジャスミンです🫢💗




    この一週間

    ほんま長かったです…😔



    お待たせしました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



    明日から


    元気にムラムラしながら

    いてるので


    待ってます😍😍



    はじめましてのお兄さんも


    いつも仲良くしてくれる

    お兄さんも




    イチャイチャしようね?❤️



    jasmine



  • 2024/02/28 14:20 みなも

    …♡




    3/2 (土)11:00~18:00
    3/3 (日)14:00~22:00

    出勤予定です💕

    お誘い待ってます♩

    みなも
  • 2024/02/28 12:30 せりな

    おはようございます☀️

    おはようございます☀️

    💕せりなです🐰

    ♡今日は12.00から出勤してます❤

    あったかくなってきたけどまだ朝は寒いので

    パーカーを着て過ごしてます⛄️💗

    いっぱいぎゅーしてあっためてください🏨💕💕
    人とお話するのが大好きなので

    今日もたくさんの人とお話できるといいなあ🥰💬♥️

    待ってます♡
  • 2024/02/28 00:20 きらら

    きららです


    急遽出勤してます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🩵
    4時受付ですがタイミング合うお兄さん
    ぜひお誘いお待ちしてます🥰

    kirara
  • 2024/02/27 19:20 千咒【せんじゅ】

    我慢の1週間🈲

    出勤ですimg

    今日明日出勤したら

    暫くお休みになります〜img

    ラブコール待ってますimg



    昨日は、美容DAY

    髪もネイルもお肌も

    綺麗にして貰ってスッキリ〜img

    でも、染めたての髪色が

    好きじゃない

    色落ちした時が可愛いのimg

    でも、色落ちをその色にしたいから

    とりあえず最初は

    気に入らない色で我慢する

    大体1週間位の辛抱ですimg
  • 2024/02/27 07:50 琴【こと】

    門真ラブホのお兄様♡


    チャットからで
    最初からロングコースだったのに
    コースアップしてもらいimg
    延長までimgimg


    ありがとうございましたimgimg


    お兄様はなんと言っても
    キス💋

    ソファ、お風呂、ベット
    トータルしたらキスの時間だけでも
    1時間は過ごしたなー

    それだけ愛されちゃった💖💖
    キスの後に必ずの
    可愛いと言ってもらって
    トロける思いですimg


    晩御飯もご馳走になって
    ありがとうございます
    お腹いっぱいにさせてもらいました🍲


    最後に一言
    何かを極めてる男性って
    カッコいい✨✨

    なんかお話しきいて
    男の中の男!!を
    感じちゃったimg


    また会いたいよ💋💕
    待ってるね
  • 2024/02/25 22:50 きらら

    きららです


    出勤しました\( ˆoˆ )/♡

    今日わ頑張って早起きして活動したから
    充実感すごい🥹🥹
    本日も3時受付なのでよろしくお願いします💚💙

    kirara
  • 2024/02/25 21:30 優【ゆう】

    優出勤です






    こんばんは優です🌙*゚




    今日も出勤です(*'-'*)ノ"
    1番手のお兄様
    お誘いありがとうです😉♥️
    楽しもうねぇ🩷



    まだまだお誘いお待ちしてます🌟




    ゆう
  • 2024/02/25 19:20 ベル

    今日もえちえちで❤️



    本日出勤です😘

    22時からご予約の本指名様
    ありがとう😍
    楽しみにしてるよー✌️

    雨も止んだので是非お誘い
    お待ちしてます💓



    昨日のお礼書きますね😊



    中央区 ヒルズの本指名様

    ロビンとの3Pで呼んでくれた仲良し様😘
    お酒もおつまみもありがとう💓
    やっぱり一生笑い止まらへんわ🤣
    癒しになったかは分からへんけど✌️笑
    あの速度でお風呂入ったの初めてよ❤️笑
    毎回時間無くなっちゃって延長まで
    してもらっちゃってごめんね🥺
    楽しすぎて時間忘れるの反省します😣
    昨日はビンビンでたくさん気持ち良く
    なってくれて嬉しいよー🥰
    また大阪戻ってきたら待ってるね😍



    Jewerly💎べる.



  • 2024/02/25 18:40 あいか

    いつだってプラスよりマイナスが心に残る




    やほ〜✌🏻🌙



    笑点のテーマソングを聴いたら
    替え歌で歌ってしまう
    あいかちんで〜す🫶🏻🎈


    多分検索したら1番上にくる
    スケットダンスのやつ🔍




    てな感じで〜



    今日は大阪マラソンだったんだね!!!



    参加された方々、お疲れ様です🙇‍♀️



    恐らく翌日は思った以上の疲労感に
    襲われると思うので
    今日はゆっくりお過ごしください💓



    私も実はフルマラソンに挑戦した事が
    あるのですが
    ぶっちゃけ半年くらい膝痛かった🤣w


    でも長い人生のあのたった6時間には
    高揚感であったり悔しさであったり
    かけがえのない思い出が詰まっていて

    走馬灯がもし存在するのであれば
    確実に思い出すだろうなってくらい
    自分の中で大切な体験だった!!



    って思えるのはきっと
    時が経って膝も完治しているから
    なんだろうけどね🤣w



    まあ何でもかんでも
    やってみればそこそこ何とかなるので
    嫌な事も辛い事も
    1つの思い出として大切に受け止めましょう

    って話でした🏃🏼💨





    それでは本日も24時まで
    よろしくお願いします🫶🏻🎈


  • 2024/02/25 17:30 琴【こと】

    三連休の最後♡



    少しゆっくりしすぎて
    三連休の最後の食事を
    カップ麺で済ませてしまい

    ズボラだなーと感じてる今頃img

    お昼は外だったから
    そのまま外食すればよかったと
    後悔w


    連休ってどこも人が多くて消極的に
    なっちゃうよね


    というわけで
    今日は晩酌して
    終わろかな?

    何をアテにして
    何を飲むか
    今から楽しみです(*´˘`*)♥

    今日はウィスキーの予感img



    お兄様方と乾杯も素敵だよね😊
    前々から予定を立ててる日じゃないので
    今のところ事前予約はありません💦

    琴を三連休の締めにしてくれる方
    大募集img
  • 2024/02/25 09:40 みなも

    📮💌🕊


    2/23のお礼💌

    100分のお兄様♡
    +延長ありがとう♩
    めっちゃ話しやすくて 楽しかった😙
    沢山えっちな事したね🙈💕︎
    2回目敏感過ぎて可愛かったよ〜💕
    また会えたら嬉しいなぁ🥱

    120分のお兄様♡
    +延長ありがとう♩
    4時間一緒に居たよ🙊💓
    めっちゃ楽しかった♪
    沢山おもちゃでいじめられちゃった(/// ^///)
    めっちゃえちかったね❤
    次会える時は予定何も入れないでおくね🥺

    沢山延長してもらえて、えっちな事できて楽しい1日でした💕 優しいお兄様方に出会えて嬉しいなぁ

    また3月(o・・o)/~

    みなも
  • 2024/02/25 02:20 優【ゆう】

    敏感すぎてビクビク







    お疲れ様です優です♥️



    今日はありがとうでしたっっっ😍



    ご自宅の仲良し様
    ありがとうでしたっっっ🥰
    お久しぶりにお会いできて
    嬉しいかったです♥️
    お兄様とお話してるの楽しいっっっ
    いつもビールご馳走様ですっ
    ビール好きなの覚えててくれてて
    いつもビール出してくれるの
    嬉しい(🍺•᎑•🍺)
    全身フェザータッチからの
    愛撫感じすぎて
    やばかったです💕
    気持ちよくて声でちゃうし
    体もゾクゾクして
    動いてしまった😘❤️
    お兄様責めるの上手すぎるね👏💕
    岡田としおさんのYouTube
    観てみるね😝✌️
    いつも楽しい時間ありがとう♥️
    また会えるの楽しみにしてるね💕︎




    明日も出勤なので
    ご予約お誘いお待ちしてます💕





    ゆう
  • 2024/02/24 21:30 ベル

    溜まってる🩷?



    出勤しましたー😘

    0時からラスト枠ご予約の
    本指名様ありがとー👏💕
    楽しみにしてます😍


    0時まで空いてますので
    ご予約待ってます✌️


    昨日のお礼書きますね☺️


    浪速区 ビジネスホテルのお兄様

    旅行で遊びに来てくれた優しいお兄様😍
    会社で3連休に旅行なんて
    仲良しすぎて素敵すぎ💓
    親子仲もいいなんて理想的やわ😘
    お兄様は気遣いが半端なくて
    とっても紳士さんやのにエッチになったら
    ちょっぴり狼さんで興奮しちゃいました❤️
    我慢できなくなってイクの見ると
    やっぱり嬉しい気持ちになっちゃうね☺️
    大阪は楽しんで帰れたかな🥰??
    次また1年後の旅行で会えたら嬉しいな✌️


    Jewerly💎べる.



  • 2024/02/24 20:39 あいか

    ごめん!人生楽しんでた!




    やっほ〜🎈





    私ちゃんとお兄様方に愛情もってるし
    そこそこお仕事も楽しませて
    もらってますけど


    楽しい休日過ごした翌日は
    さすがにだるいな!!!!!笑



    そんな訳で1時間遅れで
    出勤で〜す✈️



    (まじでベッドから出られなかった)
    (半年に1回くらいあるやつ)



    てな感じで〜




    最近甘いもの食べたい欲強くて
    よくお菓子を食べちゃう🤭

    とか言ってると多分お菓子の差し入れが
    増えると思うのでおねだりしちゃうと

    アップルパイと和菓子がすきです💓笑



    そんな訳である日突然カステラが
    とてつもなく食べたくなって
    コンビニで購入したんだけど

    あれ上手く食べれる人居る?!


    久々に食べたらザラメの1番美味しい部分が
    ぜーんぶ紙に引っ付いちゃって
    本気の涙流しそうになった



    あれなんで紙ついてるんやろなあ
    世界の謎🤫




    それでは本日も24時まで
    よろしくお願いします✌🏻




    p.s.
    来週の土日はお休みと満枠です🥲
    今日明日はまだ空き枠あるので
    是非遊びに来てください💓



  • 2024/02/24 20:30 優【ゆう】

    優出勤です






    こんばんは優です🌙*゚


    出勤しました❤️
    ご予約お誘いお待ちしてます💕
    寒いからいっぱいイチャイチャ
    したいです🩷😍😄




    ゆう
  • 2024/02/24 19:51 KEI【けい】

    🥴🫶❤️

    こんばんは🌆

    昨夜も沢山のお誘いありがとう御座いました🫶


    帰ったらヘロヘロで爆睡でした🥴


    紳士な方ばかりでホント毎日楽しいです♪♡



    本日、22時-4時で出勤します♡


    今日もヘロヘロにして下さいっ♡😍
  • 2024/02/24 19:40 KEI【けい】

    🥴🫶❤️

    こんばんは🌆

    昨夜も沢山のお誘いありがとう御座いました🫶


    帰ったらヘロヘロで爆睡でした🥴


    紳士な方ばかりでホント毎日楽しいです♪♡



    本日、22時-4時で出勤します♡


    今日もヘロヘロにして下さいっ♡😍



  • 2024/02/24 19:21 千咒【せんじゅ】

    触り心地満点BODY♥️

    出勤です〜img

    昨日もラストまで濃厚なお誘い

    ありがとうございましたimg



    やっと脱毛の契約出来た!

    一部だけ思う様に完了してなくて

    今流行りの倒産被害に合い

    一年が過ぎたimg

    全身完璧ツルツルまで後少しimg
  • 2024/02/24 15:51 うた

    おやすみ🥳


    やっほ!✌️
    うただよ🩵

    お昼の仕事もおやすみだから
    今日はゆっくりモード💭

    本指名さんから
    こないだプレゼントでもらった
    ジェラピケさっそく
    おろしちゃった🫶

    新しいのほしかったから
    嬉しい✨️ワンピースで
    超可愛い❣️

    もう1着上下のやつ
    自分で買おうかな?💭
    みなさん3連休はなにするのかな✨
    楽しい連休になりますよーに!

    お仕事の方は
    がんばってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    マイガール登録
    よろしくお願いします🐤
  • 2024/02/24 12:20 琴【こと】

    お礼日記♥



    19日西成の自宅の
    お兄様
    ありがとうございます😊

    以前から知ってくださって
    会えて
    喜んでくださる姿をみて
    琴も嬉しかったですimg

    でもお疲れだったね‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

    もっともっと気持ちいいことしたかったなー
    ギリギリまで琴なりにしてたんだよ?


    またの時にいっぱい感じてねimg





    23日心斎橋アパホテル
    のお兄様
    ありがとうございます😊

    接待で呼んでもらうという
    初めてパターンで
    お兄様も私も驚きでしたね✨️

    琴のことをあまり知らない中の
    ベットインは
    新鮮な緊張感あったなーimg

    徐々に興奮変態モードに
    Mっ気のあるお兄様で
    噛んだり強めに
    …🍌

    心も体も打ち解けたなーって
    おもってますimg

    またいじめさせてね✨️✨️




    画像パトロールに引っかかりませんようにimg
    大事は隠してるから大丈夫だよねw
  • 2024/02/23 23:30 KEI【けい】

    るんるん

    こんばんは🌇


    一番手、本指名様
    ありがとうございました💓💓


    お久しぶりでも相変わらず優しい🥹


    いつもありがとうございます🫶



    堀江の本指名様
    ご予約ありがとう御座います!!

    今、向かってるので待っててね❤️❤️


    お久しぶりにお会いできるの楽しみです♪♪




    次回、24時半ごろから空いてます✨✨


    ご予約お待ちしてます❤️



  • 2024/02/23 22:50 きらら

    きららです


    出勤してます\( ˆoˆ )/

    谷町ビジネスホテルの本指名さん
    一番手にありがとうでした🥰
    今日も沢山褒めてくれたからまたモチベ上がって
    この後も頑張れるよ〜🩵


    昨日のお礼です💌

    天王寺区ご自宅の本指名さん☘️
    西成区ご自宅の本指名さん☘️
    中央区アパホテルの本指名さん☘️
    堺筋本町ご自宅の本指名さん☘️

    ラストまで待機なくご予約くれて
    ほんとに感謝です🥲♡
    では本日も3時までお電話お待ちしてます♡

    kirara
  • 2024/02/23 22:00 千咒【せんじゅ】

    スケベな人♥️

    M様ありがと〜ッimg

    メッセージでやり取りしてて

    会いに来てくれて嬉しかったよimg

    会う前はドキドキワクワク

    緊張したけど直ぐ打ち解けられたし

    楽しかったです〜img

    差し入れもありがとねimg

    次はもっと濃厚な絡みしようねimg
  • 2024/02/23 21:10 りさ

    始まり♪

    出勤しました!
    始まりましたね〜3連休!!!

    癒しの一時で良いスタートになるよう
    精一杯頑張ります♡
  • 2024/02/23 21:10 ロビン

    …いる?♡






    こんばんは~~🎶❤︎


    出勤してます〜☺️💗


    昨日はお休みだったから
    ムラムラたまってる〜(/ω\*)✨
    たまってるお兄様はいないかな〜?
    一緒に解消しよ?💗







    1月28日のおれいです💫






    谷九まいすせれねのお兄様🧸🤍


    ご飯たべにいったあとに
    きてくれたお兄様🍀*゜

    エロい女性と男性について
    めちゃくちゃ語り合ったの
    おもしろすぎる😂ただお互い
    共感しかしないの笑った🤫🤫

    しかもえっちもエロエロだったよね、、、
    いっぱい責めあいっこしたの最高🙈💗

    2人とも変態な部分だし合えるのいい😗
    お兄様にも気持ちよくなってもらえて
    ロビンも気持ちよくなれて満足✨

    またムラムラしたら会いに来てね😉






    日本橋のご自宅のお兄様🧸🤍


    引越し前日に
    きてくれたお兄様🍀*゜

    ずっと可愛い可愛いって褒めてくれて
    ずっと照れてた(/ω\*)

    しかも私の知らないお話とか
    いっぱい教えて貰って楽しかった☺️

    しかも一緒に
    携帯探し始まったのやばかったね😂✨

    エッチもお兄様が
    気持ちよくなってる姿にやられた🙈💗
    こんなやばいの初めてって言われたの
    うれしすぎる(。-_-。)

    またお家落ち着いたらまってるね♩♩










  • 2024/02/23 19:50 琴【こと】

    今なら1番手様だよ♡


    先程はチャットありがとうございますimg


    そこからご予約いただきましたが

    空き枠はまだあります♥️

    昨日はお休みをいただいて
    いたので
    早く温もりに触れたいimg

    琴です✨️





    今日はみんな忙しいのかな?💦
  • 2024/02/23 19:30 ベル

    えちえちしたい💜




    3連休中やけどお兄様方は
    何してるのかな😊??

    もちろんベルは出勤してるよ✌️


    今日もお誘い待ってますね💓



    日曜日と水曜日のお礼書きます😙


    谷九 マイスセレネのお兄様

    あいかちゃんとの3Pで
    遊んでくれた優しいお兄様😘
    ビールご馳走様でした🙏💕
    お兄様の過去の歴史のお話したり
    あいかちんとのお話聞いたり
    めっちゃ楽しい時間でした🥰
    なによりお兄様の笑顔が
    いい人物語りすぎてたのよ❤️
    なんやかんやで仲直り?
    できたみたいで良かったです😍
    次は是非プレイの方もさせてくださいね💓


    谷九 マイスセレネのお兄様

    エッチな変態兄さん😘
    最初から最後まで褒めまくってくれて
    自己肯定感上げるのうますぎ❤️
    本当にベルとしかできない
    体になってくれたかなー😂💓?
    お風呂でのヌルヌルローションプレイも
    あんまりすることないから
    新鮮で楽しかったなー😍
    汗だくになったけどイケて良かった✌️
    またいつでも気持ち良くなりに
    来てくださいね🥰


    水曜日のお礼😙


    西成 ご自宅の本指名様

    ベルの救世主様〜〜🥰
    いっつも本当にありがとう❤️
    2人でいろいろ共感しあえるのも
    特別感があってなんか良きやな😘
    相変わらずKちゃんは敏感さんで
    いっぱい感じてくれて興奮する💓
    そっからいっぱい攻めてくれるから
    めっちゃ気持ちいいねんな😍
    いつもほんまに気持ち良かったって
    伝えてくれるからめちゃ嬉しい✌️
    また免許戻ってきたら待ってるね🥺💕



    Jewerly💎べる.





  • 2024/02/23 19:20 千咒【せんじゅ】

    和ってより洋?🤔

    出勤しました〜

    一番手ご予約ありがとうございますimg




    昨日の大奥も

    めっちゃ面白かった〜img

    映画村でとあるコラボがあって

    昨日友にお誘い受けたんだけど

    コラボ開始が来月末?〜で

    今映画村でお鈴廊下の公開してて

    それもまだやってくれてたら

    有難いな〜img

    和が似合う女になりたいimg

    どっちか言ったらハーフ?って

    結構言われる率も高いから

    洋風なんかもimg

    お着物って良いよねimg
  • 2024/02/23 10:30 みなも

    …♡



    出勤しました♩
    本日10:00~17:00です♡

    今月最後なので お誘い待ってます😊

    みなも
  • 2024/02/22 23:40 みなも

    ありがと


    明日
    2/23 10:00~17:00出勤です♡

    事前予約してくれたお兄様、ありがとう❤
    たのしみ〜😊
  • 2024/02/22 20:12 あいか

    スタープラチナ!ザ!ワールド!




    やっほ〜🎈🪽



    今日は2月22日
    にゃんにゃんにゃんの日🐈🐈‍⬛


    可愛いにゃんずと生活出来ている事に
    感謝しながら今日も出勤✈️





    ☕️あいかちんのモーニングルーティン☕️




    起床



    朝ごはんの準備



    青汁飲んでコーヒーを淹れる



    猫の世話と軽い家事



    朝ごはん食べる
    ⚠️間の経緯でご飯冷ましてる⚠️
    ⚠️猫舌⚠️



    洗濯機回してシャワー浴びる



    コーヒー飲みながらメイク
    ⚠️ここまでの時間でコーヒー冷ましてる⚠️
    ⚠️猫舌⚠️



    髪をセット



    ⚠️この時点でもう出勤時間⚠️
    ⚠️余裕をもって起きても何故か出勤時間⚠️
    ⚠️ご迷惑お掛けしてすいません⚠️


    服着てゴミ捨てして出勤✈️




    これを大体1時間くらいでやってて
    マジで時間使う天才じゃね?
    って毎日思ってるんだけど

    帰宅してからのナイトルーティンは
    平気で3〜4時間かかる謎🤔🌀




    てな感じで〜


    今日も24時までよろしくお願いします🎈




  • 2024/02/22 20:10 あいか

    ♡2/21谷九のお兄様♡

    🍫おれい🍫

    先週ぶりのお兄様❣️

    お誘いありがとうございました!

    暇と聞きつけてよんでくれるの

    ありがた過ぎる〜😖!!

    救世主お兄様👼🪽ありがとう♪

    ほんで何も言わずにビール差し出してくれるの

    めっちゃワロタ🤣w

    私の好みよくわかってる〜✨

    今回は何から何までありがとうだね✌🏻🎈

    前回3Pでお会いしたからか

    性欲高めだったお兄様❣️

    いつもより素直で

    とても可愛らしかったです🤭

    あと私の細かい違いであったりとかに

    気づいてくれるの意外だった…

    悪い意味じゃなくて!笑

    まあ、仲直りもした事だしまた仲良く

    遊んでくれると嬉しいです🥰

    ありがとうございました❤️♪

  • 2024/02/22 18:10 あいか

    ♡2/21住之江のお兄様♡



    🍫おれい🍫

    仲良しのお兄様❣️

    お誘いありがとうございました!

    暇暇やった時の救世主お兄様👼🪽

    急遽遊んでくれてありがとう♪

    前まで頻繁にお会いしていたから

    すーっごい久々に会えた気がして

    なんだか感動の再会感🥹笑

    たった2週間程度あいただけやのに

    積もる話が多過ぎてあっという間の

    お時間でした🫶🏻💕

    良い所も悪い所も似てる部分が多すぎる

    私たちだけど、だからこそお互いに良い影響を

    与え合っていけてる関係って

    理想的すぎるよね✨

    そしてそれを現実に出来ているのがステキな

    関係性すぎるし、とても感謝してます🎈

    来週のご予約もありがとうね!!

    サプライズサプライズって言うのかな?

    逆ドッキリ?笑

    とりあえず驚いた演技はまかせて💪🏻

    次会えるの楽しみにしてます💕


  • 2024/02/22 16:20 あいか

    ❤️口コミありがとう❤️





    3件も口コミ書いてくれて
    本当にありがとう😊✨


    かなりお待たせさせてしまいましたが
    無事、ラストのお礼になります🫶🏻



    前回、そして前々回のお礼でも
    少し触れましたが
    とにかく褒めて褒めて褒めまくる
    スタイルであるお兄様からの口コミは
    マジで嬉しすぎるし自己肯定感爆上がり💥

    ちょうどこの頃心無い言葉で
    自分の容姿に悩んでいたから
    本当に心救われたし
    中身までちゃんと評価してくれる所も
    とても嬉しかったです💕

    お兄様方にも好みがあるのでしょうが
    自分のこのスタイルを貫いていいんだって
    お兄様と会えた事で、この口コミで、
    どれだけ救われた事か…!

    本当にありがとうございました🙌🎈






    口コミまだまだ募集してます😊

    口コミ割もございますので
    是非お店までお問い合わせ
    よろしくお願いします🙏🏻

    お兄様方からの愛のメッセージ💌
    楽しみに待ってるね💕






  • 2024/02/22 15:01 きらら

    きららです


    お久しぶりです\( ˆoˆ )/

    女の子休暇中わ実家に帰省してたから
    だらだらできて最高でした🥹
    予定通り今日の夜から出勤するよ〜
    一緒に性欲発散してくれるお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🩵


    kirara
  • 2024/02/22 14:10 あいか

    ♡2/18西成区のお兄様♡

    🍫おれい🍫

    初めましてのお兄様❣️

    お誘いありがとうございました!

    楽しいお話いっぱいしてくれてありがとう😊

    初めましての人だと少し警戒してしまいがちな

    私だけど、楽しい雰囲気のお兄様のお陰で

    直ぐ打ち解けられたし

    会話の中から

    お兄様のユーモアや優しさが伝わってきて

    とても安心感のあるお時間でした♪

    プレイでのお兄様は思いの外甘えん坊で

    もっと気持ちよくさせてあげたい!!

    って気持ちがMAXに…💕

    お兄様に満足して貰えて

    とても嬉しかったです🫶🏻✨

    帰りもお見送りありがとうね♪

    優しさが身に沁みました😖!!

    また是非遊んでください🎈

    ありがとうございました❤️♪

  • 2024/02/22 05:40 琴【こと】

    本町ビジホの本指名様


    あまり大阪に来られない
    お兄様と会えるとのことで
    急遽出勤しました✨️✨️

    コースアップも
    ありがとうございますimg

    もう半年ぶりだって

    お変わりない様子でよかったなー🩵🩵


    お兄様の好きなプレイちゃんと覚えとこー

    場所によって
    ……ねimg


    次も間空いちゃうやろけど
    お兄様のこと
    ずっとまってるね💕︎

    ありがとうございましたimg