大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/05/24 20:50 ロビン

    溜まってる♡







    こんばんは~~🎶❤︎
    出勤しました🥰✨

    女の子でお休みしてたので
    めちゃくちゃムラムラしてる🥺
    今日は絶対感度やばそう(/ω\*)

    いっぱい濃厚にエッチなことしよっ❤️












    4月13日のおれいです💫💫









    谷九まいするなのお兄様🧸🤍


    お酒にプリンまで
    買ってきてくれて一緒に乾杯して
    あのプリン美味しすぎて帰りに買った😂

    服、脱いだ時も
    お兄様ずっと綺麗綺麗って言ってくれて
    すでに大きくなってるから
    キュンってしちゃった😚💗

    あの鏡の前でするのが1番の興奮🥺
    恥ずかしいし見れないのにでも
    見てしまうっていうシチュエーション🙈

    また一緒に気持ちよくなろうね🥰

















  • 2024/05/24 20:20 あいか

    怖い物みたさってつまりドM?

    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪




    苦手🙅‍♀️




    怖い、汚い、グロい、エグい
    辛い、苦い、臭い、等々




    なんかマイナスっぽい表現で表される物は
    ぜーんぶ苦手!!!!





    でも怖い物みたさで見ちゃう事も…




    現に
    「アメリカンホラーストーリー」
    っていうドラマはずっと追いかけてて

    その為にDisney+に登録してるレベル。



    怖くてグロいのにね。




    てへ😉❣️




  • 2024/05/24 19:10 ベル

    最上級のエロを、、❤️



    出勤しました😘

    今週末は金土出勤なので
    今日と明日お待ちしてます💓


    火曜日のお礼書きます✌️


    西成区ご自宅のお兄様

    めっちゃハッピー系の面白いお兄様😘
    お酒もご馳走様でした🙏💕
    エッチでSっ気たっぷりのお兄様は
    テクニシャンさんでめっちゃ
    気持ち良すぎましたー😍
    いっぱい動画見せてもらったけど
    爆笑しまくってしまった❤️
    今まで入った中で1番面白いは
    褒め言葉でとっておくね😂笑
    またエッチなことも面白い話も
    たくさんしようね💓



    Jewerly💎べる.




  • 2024/05/24 18:50 あいか

    Lovi'n you❣️





    やーほー☀️😳❤️‍🔥




    自撮りライト使い始めてから
    盛れ写真多くて嬉しいあいかちん💓




    出勤したーーーー!!!!!!




    バッテリーが劣化しすぎて
    放置してたアップルウォッチ

    修理に出して帰ってきました〜💃



    対応早すぎてAppleさん神💇🏻‍♀️



    買ったばかりの頃は嬉しくて嬉しくて
    全機能使いこなしたろ〜
    って気持ちだったのに

    充電が半日持たないレベルに
    劣化してしまい

    アップルウォッチに入れてた
    モバイルスイカを使って電車に乗った瞬間
    電源落ちて改札出られなくなる
    事件が起こってから放置してたのでした🫠



    これからはたくさん使うからね。

    バッテリー確認しながら
    大切に使うからね。



    ちゅ、私の相棒
    アップルウォッチ💡💕





    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします👀






  • 2024/05/24 14:40 あいか

    ♡口コミありがとう♡







    雄二ネクスト様
    口コミありがとうございました❤️‍🔥



    毎回楽しく拝見させて頂いてます♪

    お兄様方が私の日記を
    楽しみにしてくれている気持ちは
    お兄様からの口コミで理解した✌🏻



    いつも外見だけはでなく
    内面まで細やかな視点で褒めてくれて
    凄く嬉しい気持ちなんだけど

    今回はアソコまで褒められてしまって
    嬉しいやら恥ずかしいやら
    複雑な気持ち😅



    でも褒められて悪い気はしないし?笑
    ありがた~く受け取っておきます💌




    今回も私の好きな物であったり
    ビールであったり準備してくれて
    ありがとうございます🍚

    また口コミお待ちしてますね〜🥰









    そしてこれを読んでいる
    まだ口コミを書いた事のないお兄様方!




    愛のメッセージ❤️
    おまちしてますね👀♪





  • 2024/05/24 03:20 優【ゆう】

    完売でありがとう♥️







    お疲れ様です優です🌙*゚




    今日は完売でありがとうございました💕



    1番手梅田ビジホの仲良し様
    ありがとうございましたっっ😁
    お久しぶりでありがとう♥️
    マッサージ全身してくれて
    全身の血流が良くなって
    ポカポカ☺️🔆だった〜
    骨盤の歪みも治してくれて
    めっちゃ楽なったし
    めっちゃ軽くなった✌️
    腰の痛みも治ってほんとすごい!!!
    プレイでは
    めっちゃ気持ちよさそうで
    何回も我慢できんって
    言うてて可愛かったよ🥰
    8月タイミング合えば
    会えたら嬉しいなぁ♥️




    マイスのお兄様
    ありがとうございました💕
    えろい体すぎるって
    めっちゃ褒めてもらえて嬉しかったよぉ
    バックのおしりが
    良すぎるらしいです😁❤️
    忘れられへんって言ってた😂💕
    2回戦もできたし
    Happyでした😆♥️
    次はコンディション完璧の時に
    お相手お願いします🤣❤️💋
    最後ゆっくりお話もできて
    楽しかったです😚
    写真も撮ってくれて
    ありがとう♥️
    また会えたら嬉しいなぁ♥️




    ご自宅の仲良し様
    ありがとうでしたっっっっ😊
    お久しぶりにありがとう♥️
    会えて嬉しかったよぉぉぉ
    お布団入って
    イチャイチャしながら
    プレイ始まっていくのえちえちよね💕︎
    責めあいっこしながら
    最後は
    お口にいっぱい出されちゃった👄♥️
    初めてお口にだされちゃったね❤️
    えっちぃぃぃぃぃ//////
    最後ぎゅーしながら
    お話もできて楽しかったです☺️
    九州のお仕事頑張ってね💕︎
    またねぇ*˙︶˙*)ノ"




    ゆう





  • 2024/05/24 00:20 うた

    お礼💌


    退勤しました🫶🏻💗 ̖́-‬

    今日遊んでくださった方
    ありがとでした🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    梅田🏨ビジホのお兄様🤴

    神ケツ🍑っていってくれて
    スタイルめっちゃほめてくれたimg

    いろいろすっごいね♡って
    ほめてもらえてうれしかった✊🏻‎❤️‍🔥
    次はお盆明けとかかなあ?💭
    って言ってくれてたから
    また会いたいな‪☺︎‬‪♡
    次はお口万全で(・ⅹ・)笑


    都島区🏠ご自宅
    お兄さま🤴

    アニメ好きってことで
    お話大盛り上がりで
    お風呂でもめっちゃイチャイチャして
    楽しかったね💕︎

    敏感すぎてムスコくん
    大変なことになってたよ❕👦

    初のデリヘル
    刺激的で楽しかったって
    言ってくれてよかった✊🏻‎❤️‍🔥

    絶対また呼んでね🥹‎
    アニメの話しよー❣️


    みんな私のお風呂での
    イチャイチャ感動してくれて
    嬉しい♡
    気になる方はぜひだよ✨

    明日明後日はおやすみ頂いてます🍀*゜
    ご予約いただけるなら
    出勤するので
    オキニトーク💖マイガール登録
    よろしくお願いします👋🏻‪🎀❕