大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2024/05/05 22:50 優【ゆう】

    おな動画









    一緒にしよ?❤️




    まだいったらダメだよ?




    一緒にいこ?🥺🩷







    ゆう





  • 2024/05/05 20:50 ロビン

    どんなエッチする?







    こんばんは~~🎶❤︎
    出勤してます🥰💗

    明日はお休みなので今日いっぱい
    色んなことして性欲解消させたいなぁ🥺

    どんなエッチな時間すごそうかな(/ω\*)












    3月30日のおれいです💫💫









    日本橋の本指名様🧸❤️


    まさかの前日の連続で会いに来てくれて
    居酒屋でご飯食べてお酒飲んで
    って楽しすぎた〜(*`ω´)b
    最上級に仲良くなれた気がする🥰💗

    お兄様のスマートさに感動🥺
    ロングコースで遊んでくれて
    私のために時間使ってくれて嬉しい✨✨

    お兄様がいっぱい私のこと
    知ろうとしてくれてるのが伝わるし
    可愛いってずっと言ってくれるの照れた❤️笑

    また大阪きたときは一緒に
    あそびたいなーっっっっ(/ω\*)













  • 2024/05/05 18:50 あいか

    3歩進まず2歩下がりたい




    おひさしぶりです〜



    あいかちん復活⭐️🌟💫🌌



    日記用写真の撮り方忘れちゃったのか
    上手く撮れなかったんだけど
    加工かけてみたら
    目キラキラになった嬉しい🤩✨笑



    てな感じで〜〜〜



    休暇中は韓国ドラマ観てました🫶🏻


    美男美女があーやこーやして
    ラブラブになってくのキュン🫰🏻


    最近おばさま達が韓ドラや宝塚に
    ハマる気持ち分かりすぎる〜〜

    これが歳を重なるって事なのか…

    言葉には表せられないけど
    時の流れを感じております🫨🌱



    そんな訳でフワッとした文書でゴメンネ

    ブランク感じまくりのあいかちんですが
    本日も24時までよろしくね🌸





  • 2024/05/05 17:20 琴【こと】

    速報♡


    このGWは帰省していますimg
    実家でたっぷり
    元気チャージしたよimg

    お休みの間も
    連絡がきていて
    嬉しかったです💖
    ありがとうね✨✨

    次の出勤が未定だったんですが
    急遽明日出勤できるかも


    お問い合わせに合わせて
    出勤時間を決めようと
    思ってるので
    オキニトークやLINEなど
    待ってるよーimg


    GWということもあり
    予定が変わっちゃうかも…💦
    予約を優先したいので
    なるべく早くの連絡と
    事前予約でお願いしますimg
  • 2024/05/05 02:40 優【ゆう】

    たいきんたまぁぁぁぁぁぁ






    お疲れ様です優です🌙*゚



    今日もありがとうございましたっ



    お礼です💌



    北区の仲良し様
    ありがとうございましたっっ🥰🩷
    いつもありがとうっっっ
    コミコン羨ましい✨
    モモアが1番すごいし羨ましい✌️
    嬉しそうなお兄様みて
    私も嬉しくなったよォ🥰🩷
    今日はチーズケーキと
    いつものビールご馳走様😋🧀
    チーズケーキめっちゃ美味しかった😋
    今日も映画のお話たっくさんできて
    楽しかったよぉ😘❤️
    ここまで映画のお話できる人
    なかなかいないから嬉しい😍✌️
    初めてお風呂で洗いあいっこ
    なんか照れたけどイイネ❤️❤️
    今日もすっごく楽しかったよォ
    いつもありがとうっっぅ⸜🌷︎⸝‍
    また映画みたら教えてねん❤️❤️






    ありがとうでしたっっっっ





    ゆう