都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

なな 20歳

  • 2024/03/29 17:36なな(エコ京橋店)

    こんにちわんわん






    ななだよ૮ . ̫ . ა







    体調崩しちゃって昨日はお休みいただいてました







    39度まで上がって死にそうやった₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎







    今月体調崩しすぎてて自分の体が心配






    だいぶよくなったので今日はいてます⭐️







    17時から1時までお待ちしてます^ ̳ට ̫ ට ̳^
  • 2024/03/15 17:06なな(エコ京橋店)

    こんばんわんわん︎







    ななだよ⭐️








    今日めちゃくちゃ暖かいね








    やっっと3月っぽいかんじʕ `´ʔ








    春だね








    今日もいつも通り17-1でおまちしてます










    冬眠してたお兄さんたちも会いに来て૮ . ̫ . ა
  • 2024/03/13 16:56なな(エコ京橋店)

    こんばんわんわん︎





    ななだよ₍ᐢᐢ₎







    昨日一昨日お休みいただいて








    おうちでたーーーっぷり寝倒してました






    そのお陰かいつもより元気ʕ `´ʔ







    天気もいいし、ね(っ´ω`c)







    今日もいつも通り





    17時-1時でおまちしてます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
  • 2024/03/09 19:16なな(エコ京橋店)

    こんばんわんわん







    ななだよ૮ . ̫ . ა








    気づいたら久しぶりの日記になっちゃった՞








    なんか今日いつにも増して寒く感じるね









    風邪ひかないようにしなきゃ‍









    今日も1時まで!






    おまちしてます(៸៸᳐><៸៸᳐ )੭゙
  • 2024/03/05 19:06なな(エコ京橋店)

    こんばんわんわん






    ななだよᐡ。• ·̫ •。ᐡ







    スタートから90分のおにいさんありがとうございました૮ . ̫ . ა








    最近ずっと天気悪くて






    まいっちゃうね








    低気圧によわよわ人間だからはやく晴れて欲しいなあ(っ´ω`c)









    今日も1じまで!






    おまちしてます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
  • 2024/03/01 19:56なな(エコ京橋店)

    こんばんわんわん







    ななだよー₍ᐢᐢ₎








    今日から3月!








    まだ今年始まってからそんな時間経った記憶ない笑笑









    早く暖かくなるといいねえ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃







    1時までおまちしてます❣️