都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

なな 20歳

  • 2024/02/28 16:16なな(エコ京橋店)

    こんにちわんわん







    ななだよー(៸៸᳐><៸៸᳐ )੭゙








    2日ぶりの出勤です






    なんだか久しぶりに感じる️








    気温あったかいのに風強くてびっくりしたー‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎









    今日も1じまでー!







    お兄さんおまちしてます⭐️
  • 2024/02/24 18:16なな(エコ京橋店)

    こんばんわんわん






    ななだよ૮ . ̫ . ა







    昨日もたくさんのお兄さん達







    お相手ありがとうございました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )







    最近またちょっと寒くなったけど







    このくらいがちょうどいいね⭐️







    きょうも1じまでおまちしてますᐡ。• ·̫ •。ᐡ







    あいにきてねー⭐️
  • 2024/02/23 18:38なな(エコ京橋店)

    こんばんわんわん






    ななだよ₍ᐢᐢ₎






    そういえば最近髪切りました







    思った以上に短くなっちゃったけど







    さっぱりしていい感じ(っ´ω`c)






    17時から出勤してます⭐️







    1じまでお誘いおまちしてます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞
  • 2024/02/20 16:06なな(エコ京橋店)

    こんばんわんわん






    ななだよ






    先週のお休みは






    カフェ行ったり中華街行ったりしてたのしかったなあ





    それのおかげか






    最近食べすぎてぶくぶく太ってるから







    ダイエットしなきゃ(⑉・̆༥・̆⑉)








    きょうは16-1です₍ᐢᐢ₎







    雨予報だったけど降ってなくて嬉しい⭐️








    おまちしてます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
  • 2024/02/13 17:26なな(エコ京橋店)

    こんにちわんわん







    ななだよ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ








    昨日もおにいさんたちありがとうございました







    外でたらめっちゃ暖かくてびっくり⭐️







    このくらいの気温がちょうどいいねദ്ദി^._.^)








    今日も1時まで!







    明日から女の子休みの予定なので







    予定合うお兄さんいたらおまちしてます
  • 2024/02/12 17:36なな(エコ京橋店)

    こんにちわんわん






    ななだよ‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞









    スタートから60分ありがとうございました








    写メ日記見て気になってたって言ってもらえてうれしかった❣️






    体調も完全復活したので







    今日も1じまで








    おまちしてます꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱
  • 2024/02/10 18:56なな(エコ京橋店)

    こんばんわんわん





    ななだよʕ `´ʔ






    昨日もたくさんのお兄さん達






    ありがとうございました







    今日15-23で出勤予定だったんですが







    ちょっと体調を崩してしまってお休みにさせて頂きました( т_т )






    ご予約くださってた方本当にごめんなさい







    病院行ったらコロナでもインフルでもなかったので








    次回月曜日はしっかり出勤できると思います








    いっぱい寝て早く治す
  • 2024/02/09 18:16なな(エコ京橋店)

    こんばんわんわん︎







    ななだよ⭐️







    昨日もおにいさんたちありがとうございました







    週末また寒くなりそうでいやだね








    今日もいつも通り1じまで^ ̳ට ̫ ට ̳^








    おにいさんたちをおまちしてます❣️







    金晩!一緒にあったまろ️
  • 2024/02/07 17:16なな(エコ京橋店)

    こんばんわんわん







    ななだよ_✍︎(・・ )








    前回の出勤完売ありがとうございました






    本指名のお兄さんいっぱいきてくれて







    ちょーハッピーでした⭐️








    今日も1時までいてます(️)








    おまちしてます❣️








    さっきちょっと雨降ってたけど







    このあとも降るのかなあ
  • 2024/02/03 18:06なな(エコ京橋店)

    こんばんわんわん







    ななだよ‹‹\(´ω` )/››









    出勤前にネイル変えてきたので







    るんるん気分です








    今日もめちゃくちゃ寒いけど








    おにいさんのことおまちしてますー!







    ちょっと気になってた唐辛子味のからあげくんたべた