都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

なな 20歳

  • 2023/11/30 11:17なな(エコ京橋店)

    おはようわんわん






    ななだよ7⃣







    昨日もたくさんありがとうございました꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆







    昨日帰ってからどうしても食べたかった








    グラコロたべたんだ








    おいしかったああああまたすぐたべたい









    きょう11じから16じまで









    お誘いおまちしてますよ(=・ω・)ノ








    もうすぐ12月ですねえ
  • 2023/11/29 12:24なな(エコ京橋店)

    こんにちわんわん








    ななだよ❣️







    昨日お休み貰ってて







    1人で買い物したりご飯食べたりしてたんだけど








    ド派手に転んでしまいまして、、、







    両膝負傷中です







    ひっさびさにこけたから自分でもびっくりした‎ఠ_ఠ








    今日も!12時から出勤してます꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆







    お誘いお待ちしてます
  • 2023/11/27 16:07なな(エコ京橋店)

    こんにちわんわん






    ななだよ=^・ω・^=







    昨日もありがとうございました️








    ごはん用にスタバ買ってきたから







    外めちゃ寒いけどるんるん❣️







    16時半からご予約もありがとうございます







    1じまでいてるので







    お誘いお待ちしてますᐡ- ·̫ •ᐡ
  • 2023/11/26 11:57なな(エコ京橋店)

    こんにちわんわん







    ななだよ7⃣








    昨日もたくさんのお兄さんたち









    お誘いありがとうございました❣️










    今日は12時から24じまでいてます️







    ほぼ半日やね=^・ω・^=







    日曜日なので







    たくさんのお兄さんに会えるかな







    楽しみに待ってます꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
  • 2023/11/25 15:57なな(エコ京橋店)

    こんにちわんわん






    ななだよ









    スタートから100分のおにいさん








    ありがとうございました(=・ω・)ノ







    予想外な共通点で盛り上がれて楽しかった







    今日25じまでいてます^⩌ ̫ ⩌^








    いまなのでお誘いお待ちしてます
  • 2023/11/23 13:27なな(エコ京橋店)

    こんにちわん!






    ななだよ=^・ω・^=






    今日は13-24じでお店いてます








    祝日だ!おにいさんたちはなにか予定あるのかな??








    何もすることないっておにいさんは







    ぜひななに会いに来てね꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆







    久しぶりに髪の毛巻いた
  • 2023/11/22 18:28なな(エコ京橋店)

    こんばんわん!






    ななだよ








    ちょっと体調不良でお休みいただいてました







    完全復活!まではいかないんですが








    だいぶ元気になったので







    会いに来て欲しいな^⩌ ̫ ⩌^







    今日はみじかめで23時までだよ







    お待ちしてますっ ̫ ‹ ᐝ
  • 2023/11/19 11:47なな(エコ京橋店)

    こんにちわんわん








    ななだよ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆









    昨日もおにいさんたち








    お誘いありがとうございました❣️










    昨日着せてもらったコスプレ!









    ミニスカポリス‍️








    似合ってるかな?=^・ω・^=









    制服とかも着たいなあ








    今日も12時からいてます!









    お誘いお待ちしてますʕ `´ʔ
  • 2023/11/18 12:07なな(エコ京橋店)

    こんにちわん‎ ∪ • ·̫ • ∪








    ななだよ️








    昨日も遅くまでありがとうございました!








    1時までの予定が結局3時までいてました笑








    たのしかったです❣️










    今日は12時から1時まで!









    週末いっしょにまったりしましょ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆








    最近気づいたんですけど







    乳首弱いおにいさんかわいい
  • 2023/11/17 15:27なな(エコ京橋店)

    こんばんわんわん







    ななだよ







    昨日もたくさんのおにいさんたち








    ありがとうございました^⩌ ̫ ⩌^







    午前中は雨降ってたけど








    晴れてよかった







    きょうも1時までお誘いお待ちしてます