都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

なな 20歳

  • 2023/10/29 15:57なな(エコ京橋店)

    こんにちわんわん!







    ななだよ







    昨日のお兄さん達







    遊んでくれてありがとうございました(=・ω・)ノ








    今日はいつもより少し早い時間から








    いてます꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱








    1時まで!







    日曜日なので一緒にはっちゃけちゃいましょ❣️
  • 2023/10/28 16:17なな(エコ京橋店)

    こんにちわーん!







    ななだよ^⩌ ̫ ⩌^





    昨日も御相手してくれたおにいさんたち







    ありがとうございました







    昨日上手くいかないこと多くて







    ローションぶちまけちゃったりしたけど






    みんなやさしくて元気出ました(=・ω・)ノ







    今日はかなり元気なななです⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝








    15時からお店いてます‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬







    どようび!お休みのおにいさん多いのかな?






    ななとあそびましょうʕ `´ʔ






    1時までお誘いおまちしてますよん( ˶´・‎ᴗ・ `˶ )
  • 2023/10/27 16:37なな(エコ京橋店)

    こんばんわんわん!






    ななだよ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆








    昨日もお兄さん達







    ななと遊んでくれてありがとうございました








    現在待機ちゅう(,, -᷅ ̫̈-᷄ ,,)なので今日もこれからたくさんおまちしてます








    あめすごくてびっくり!







    お足元気をつけてくださいね꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱







    きんようび!1週間の疲れ癒しに来て欲しいなᐡ- ·̫ •ᐡ
  • 2023/10/26 16:27なな(エコ京橋店)

    こんにちわんᐡ- ·̫ •ᐡ







    ななだよ!






    昨日もおにいさんたち






    ななと遊んでくれてありがとうございました⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝






    出勤する度おもうけど







    本当に優しい方ばっかりで







    うれしいし感謝感謝です‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬







    今日も16時から1時までお店いてますʕ `´ʔ







    もくもくもくようびもうすぐ週末!






    癒されに来てください^⩌ ̫ ⩌^







    お誘いお待ちしてます
  • 2023/10/25 21:27なな(エコ京橋店)

    こんばんは!








    ななだよ^⩌ ̫ ⩌^







    スタートからお相手ありがとうございました꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱









    今日も16時から1時まで








    元気に出勤してますദ്ദി^._.^)








    さっき雷鳴っててこわかったね(,, -᷅ ̫̈-᷄ ,,)







    雨は降らないみたいだからよかった










    お兄さん達に会えるのを








    たのしみにしてます( ˶´・‎ᴗ・ `˶ )
  • 2023/10/23 18:27なな(エコ京橋店)

    こんばんは꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆




    ななだよ⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝




    昨日もたくさんのおにいさんたち






    ありがとうございました






    毎日色んなお兄さんたちとお会いできて





    出勤がたのしいです꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱





    感謝感謝です‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬





    今日も1時までいるので




    お誘いお待ちしてます^ーvー^





    昨日友達にもらったらむね!






    梅味でおいしいʕ `´ʔ
  • 2023/10/22 16:07なな(エコ京橋店)

    こんにちは







    ななだよ







    口開けからご予約のおにいさま








    ありがとうございました=^・ω・^=






    あそこも人見知りでかわいかった^ーvー^









    予約入ってると出勤がすごく楽しみになりますうれしい









    このあとも1時までいるので









    日曜日だしななとたのしいこと








    しませんか^⩌ ̫ ⩌^?







    お誘いお待ちしてます
  • 2023/10/20 17:07なな(エコ京橋店)

    こんばんは






    ななだよ7️⃣







    昨日もたくさんのお兄さんたち






    お相手してくれてありがとうございました














    今日もお誘いお待ちしてます






    お天気が残念だけどおにいさんたちに会えたらいいな꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱







    最近素股練習中な、ななでした꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
  • 2023/10/19 16:17なな(エコ京橋店)

    こんにちは







    ななだよ






    こないだの出勤







    たくさんのお誘いありがとうございました️








    いろんなことできてななはとっても満足です









    今日はお家でスタバ飲んで







    元気注入









    今日はどんなおにいさんに








    お会い出来るかなあ






    もうすぐ週末






    ななで癒されに来て欲しいな







    楽しみにおまちしてます^⩌ ̫ ⩌^







    1時までまってるよ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
  • 2023/10/15 13:57なな(エコ京橋店)

    はじめまして(=・ω・)ノ





    10/10 に入店しました






    「なな」です=^・ω・^=





    お話するのがすごくすきなので





    たくさんおしゃべりしてください⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝







    おにいさんとふたりでたのしい時間過ごせたらうれしいです




    今日も14じから24じまでいるので






    お誘いお待ちしてます