都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

なな 20歳

  • 2024/01/31 18:06なな(エコ京橋店)

    こんばんわんわん







    ななだよ‹‹\(´ω` )/››









    お昼からずっと地味に雨降ってて







    テンションが下がりますね☔️






    暫く降らないみたいだから







    今のうちに会いに来てください(=・ω・)ノ笑









    今日はいつもより早い24じまで!







    おまちしてます
  • 2024/01/30 20:16なな(エコ京橋店)

    こんばんわんわん︎







    ななだよᐡ- ·̫ •ᐡ









    スタートから80分のおにいさん








    ありがとうございました‹‹\(´ω` )/››







    またベーグル持ってきてくれてうれしかった









    今日も1時までいてます!










    おまちしてます(=・ω・)ノ









    写真はこの間友達と行った喫茶店






    メロンソーダだいすきなんだ
  • 2024/01/27 17:46なな(エコ京橋店)

    こんばんわんわんᐡ- ·̫ •ᐡ









    ななだよ









    スタート90分のおにいさん









    ありがとうございました(ㆆᴗㆆ)








    先週位から寒い日が続いてて気が滅入っちゃうねえ









    ななとあったまりましょ️








    1時までお待ちしてます
  • 2024/01/26 18:36なな(エコ京橋店)

    こんばんわんわん






    ななだよ(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)









    スタートから60分ありがとうございました









    風邪か花粉かわからないけど








    ガスガスの声しかでなくて萎えてます( -᷄֊-᷅ )










    金晩!おまちしてます️⭐️
  • 2024/01/23 16:26なな(エコ京橋店)

    こんばんわんわんᐡ- ·̫ •ᐡ






    ななだよ⭐️








    前回の出勤も







    忙しくさせて頂きありがとうございました‹‹\(´ω` )/››








    今日もいつも通り1時までいてます‎ఠ_ఠ








    お兄さんのことおまちしてます❣️
  • 2024/01/21 18:36なな(エコ京橋店)

    こんばんわんわん






    ななだよ_✍︎(・・ )






    スタートから100分のお兄さんと









    90分の本指のおにいさん









    ありがとうございました(ㆆᴗㆆ)








    女の子の日休みで1週間ぶりの出勤です








    たくさんのお兄さんに会えたらうれしいな⭐️









    1時までお待ちしてます!
  • 2024/01/15 18:06なな(エコ京橋店)

    こんばんわんわん







    ななだよ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆








    昨日もお相手してくれたお兄さん達









    ありがとうございました⭐️









    今日も1時までいてますᐡ。• ·̫ •。ᐡ








    まってるよ‎ ̖́-‬
  • 2024/01/14 17:56なな(エコ京橋店)

    こんばんわんわん




    スタートから70分ありがとうございました(=・ω・)ノ







    ベーグルおいしかったね⭐️








    今日も1時までいてます!







    久しぶりに日記書いたら書き方わからんくなっちゃった







    明日からお仕事のおにいさんたち







    おやすみ最後に遊びに来てください❣️
  • 2024/01/09 17:17なな(エコ京橋店)

    こんばんわんわん








    ななだよ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )







    前回の出勤ありがとうございました( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )








    たくさんのお兄さん達に会えてうれしかった








    今日も1時までお待ちしてます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
  • 2024/01/02 15:07なな(エコ京橋店)

    こんにちわんわん







    ななだよ(=・ω・)ノ









    少し体調崩してしまって年末お休み頂いてました








    今年は元気に行きたい気持ち








    今日1時までお誘いお待ちしてます(,, -᷅ ̫̈-᷄ ,,)







    お仕事始まる前にななと遊んでください