都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

なな 20歳

  • 2023/12/28 16:37なな(エコ京橋店)

    こんばんわんわん







    ななだよ(,, -᷅ ̫̈-᷄ ,,)









    スタートから事前予約70分ありがとうございました‹‹\(´ω` )/››








    今日は出勤前にスタバ飲んだからるんるんです










    そろそろお仕事納めのお兄さんも多いのかな?








    今年が終わる前にななと遊びましょう️









    1時までお待ちしてますฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ
  • 2023/12/27 18:47なな(エコ京橋店)

    こんばんわんわん





    ななだよ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆







    この服肩が綺麗に見えてお気に入り









    昨日もたくさんのお兄さん










    ありがとうございました!








    気付いたらクリスマスも終わって









    もうすっかり年末ムードだあ‹‹\(´ω` )/››







    はやくおせち食べたい‍







    今日も1時までお待ちしてます
  • 2023/12/23 17:42なな(エコ京橋店)

    こんにちわんわん







    ななだよ( ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ )و ̑̑









    昨日もたくさんのお兄さん達








    ありがとうございました









    今日も1時まで








    お誘いお待ちしてます꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆









    最近ハマってるからあげくんチーズ
  • 2023/12/22 15:17なな(エコ京橋店)

    こんにちわんわん








    ななだよ=^・ω・^=









    昨日もたくさんありがとうございました







    ロングで取ってくれるおにいさん多くて








    うれしかったです( ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ )و ̑̑









    今日はなぜだか朝まで寝付けなくて寝不足のななです꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱








    そろそろ元気も出てくるはず、、、!











    金晩お誘いお待ちしてます⭐️
  • 2023/12/20 15:57なな(エコ京橋店)

    こんにちわんわん️








    ななだよ=^・ω・^=









    女の子の日で1週間おやすみ頂いてました








    今日から復活してるので









    おにいさんのことお待ちしてます‹‹\(´ω` )/››










    プロフィールの写真が










    こないだ撮ってもらったパネルに変わってた









    自撮りじゃなくなったのなんか変な感じ(,, -᷅ ̫̈-᷄ ,,)
  • 2023/12/13 16:27なな(エコ京橋店)

    こんにちわんわん








    ななだよᐡ。• ·̫ •。ᐡ









    スタートから60分2度目ましてのおにいさん









    ありがとうございました( ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ )و ̑̑










    今日は1じまで!








    明日お休みなのでその前に









    ぜひ会いに来てくださいฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ
  • 2023/12/10 17:34なな(エコ京橋店)

    こんばんわんわん










    ななだよ️








    今日は24じまでです!








    明日からまた平日だ!









    お休みの最後にななと遊んでいきませんか?








    まだまだおまちしてますᐡ。• ·̫ •。ᐡ









    写真はこないだお兄さんから差し入れで貰ったお菓子️









    やっぱ甘いものが一番体に染みるね❣️
  • 2023/12/09 14:21なな(エコ京橋店)

    こんにちわんわん








    ななだよ7⃣









    昨日もたくさんありがとうございました‹‹\(´ω` )/››










    結局3時半頃までいてました笑










    全然意識してなかったけどもう忘年会シーズンなんですね❕










    もう1年も終わりだ











    今日も飲み会のおにいさん多いのかな?









    いまから1じまでななはお待ちしてますよん
  • 2023/12/08 18:17なな(エコ京橋店)

    こんばんわんわん









    ななだよᐡ。• ·̫ •。ᐡ









    昨日もいそがしくさせていただいて










    ありがとうございました❣️










    今日はお昼からで









    撮影に行ってきたよ









    どんな写真になるかたのしみなんだ( -᷄֊-᷅ )











    1じまで!金晩ですよおにいさん












    お待ちしてます
  • 2023/12/07 20:37なな(エコ京橋店)

    こんばんわんわん








    ななだよ7⃣









    昨日お相手してくれたおにいさんたち











    ありがとうございました( ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ )و ̑̑









    出勤前にネイル変えてるんるん












    今日も1じまで










    お誘いお待ちしてますよ