中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

にこ 19歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2024/04/09 20:17にこ(スピード日本橋店)

    3月9日のお礼日記です

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    待機中なので先月9日のお礼です_(:3 」∠)_

    先ほどは本指名さん2名
    ありがとうございました( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

    まだまだいちゃいちゃ足りない

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    140分 本指名さん

    1週間ぶり帽子のお兄さんへ
    今日もホテル待ったけど割と好きなホテルだったから
    待つの苦じゃなかった୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و⭐️
    しかも広くて青い部屋らっきー
    今日お腹弱い日でトイレこもってごめんね(>_<)
    チーズ牛めし胃もたれすごいし、しばらく食べない❌
    腹痛もお兄さんとぬくぬくしてたらマシになってきて
    この時間で治ったから本当に感謝\( ˆωˆ )/
    アニメのお話してて、ドラゴンボールのことも
    ちびまる子ちゃんのことも結構びっくりした(◍´_ `◍)
    ワンピースはやっとドレスローザ編入ったから
    またちまちま見とくദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )⭐️
    またすぐ会えたらいいなー‎ᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ

    60分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました
    時間いっぱいイチャイチャできて
    楽しかったです‎ᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ
    お兄さんがくれたホワイトチョコ美味しくて
    次のお仕事なかなか行けなかったです(笑)
    自分でお菓子買うことあんまりないけど
    たまに食べるとそこからしばらく自分で買って
    食べたくなる( ᎔˘˘᎔)
    またよかったら待ってます️

    60分 パネル指名さん

    自称見た目いかつめのお兄さんへ
    今日はだいぶまえに私を指名したことある
    後輩さんにおすすめしてもらって
    選んでくれてありがとうございました꒰ ᐡ⸝⸝- ‧̫ -꒱
    確かに見た目いかつめだったけど、
    シャイなところとか甘えん坊なところとか
    ギャップ萌え要素多くて可愛かったです
    今日はよく寝れそう️って言ってくれたから
    安眠できたかなー??
    帰り際、ホテルまえにいた後輩さんに
    覚えてる?って聞かれたけど
    そもそも私指名じゃないかーいって気持ちでした(笑)
    年単位ぶりはさすがに覚えてないでふ
    また日本橋寄ったら遊んでください(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”

    70分 パネル指名さん

    3人組のお兄さんへ
    受付賑わってるなあーってぼけーって見てたら
    いちばん大人しそうないけめんお兄さんに出会えた
    たまたま2番目に案内されたお兄さんと女の子が
    エレベーター乗ってて一緒に乗ろうや!って
    言ってくれたけど、反対側のホテルになっちゃったね(笑)
    確かにあのフレンドリーなお兄さんと一緒にいたら
    自然と元気出そうo(^.^)o(笑)
    そんな大人しそうなお兄さんでしたが、
    ベッドでは気持ちよくて体くねくねしてて
    とても責めがいがありました
    最近ワンピース見始めたって言ってたのに
    私より先いっててしれっとネタバレされた
    ネタバレでどんどんお話繋がっていくの面白い^.ˬ.^(笑)
    またよかったらあそびにきてください

    60分 来店指名さん

    2年ぶりにんにくマンへ
    神奈川転勤からおかえりなさい‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎
    最初誰かな?って思ったけど、
    にんにくで思い出した(笑)感動の再会(笑)
    ぎりぎり最後来てくれた日のお礼日記残ってたよー!!
    お兄さんがお店来たとき、もう私が24時で
    終わりそうでパネル出てなかったけど
    にこちゃんは?って聞いてくれたらしくて好き
    いい意味でお互い変わってなくて
    久しぶりに会っても友達感覚で話せて楽しかった
    私のことべた褒めしてくれるのも
    過去のお礼日記見たけど相変わらず健在でうれち
    4月から大阪らしいから
    またいっぱい会えたら嬉しいなあ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”
    空白の2年埋めてね(笑)

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/04/09 15:57にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しました️

    18時から60分本指名さん
    ご予約ありがとうございます‎ᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ

    さいきん新発売のモンスター飲んだんですけど、
    小さいとき使ってた美味しい歯磨き粉の味しかしなかった



    ちなみに今日は安定のピンク飲んできました

    今日は24時までいます(ᐢ ̫ᐢ)

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/04/09 00:37にこ(スピード日本橋店)

    3月8日のお礼日記です

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    先月8日のお礼です ฅ՞•ﻌ•՞ฅ

    明日は16時24時います️

    派手髪なつかし

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    60分+延長30分 パネル指名さん

    ソフトプレイが好きなお兄さんへ
    春限定の氷結買ってくれてありがとうございました
    コンビニまえの焼きいも買ってくれようとしたけど、
    寒いなか待たせるのも悪かったので
    また今度自分で買います\( ˆωˆ )/⭐️
    お兄さんビール飲みながらずっと喋ってて楽しいから
    シャワーのタイミングどうしよって
    一緒にいて楽しいから️って
    延長もありがとうございました0(^_^)0
    はやくイっていっぱいくっついてぬくぬくする予定が
    めっちゃばたばたしちゃってごめんね。°(°´ᗝ`°)°。‪
    でも素股でぬるぬるイってくれてよかった
    また次はゆっくりできますよーに⭐️

    60分 パネル指名さん

    読書ニキへ
    今日は選んでくれてありがとうございました∧_∧
    偏見よくないけど読書は意外な趣味でした´-
    わたしも最近気になってる小説あるので
    読んでみよっかな‎ᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ
    えっちなお兄さんに唾液すごいねっって
    褒めてもらえたの嬉しかったです
    またよかったらヌルヌル体験しにきてね

    75分 本指名さん

    1ヶ月ぶり名前控えとくね
    今日は久しぶりのマイスありがとう⸌̈⃝⸍
    なんとなく今日来てくれるかなー?って勝手に思ってた(笑)
    今日は私の好きなんぽちゃむの語尾で
    お話したね‪ ⸜( ‏̳> ·̫ ‎< ‏̳)⸝
    ヨーグルトの妖精なのは初めて知ったけど、
    喋ってるだけで癒される‪️
    なんかきみまろみたいな何でも許してくれる大親友
    欲しいなあって思ってたけど、
    よく考えてたらお兄さんきみまろっぽい(笑)
    私のことなんでも肯定してくれるところ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )✨
    これからも私のきみまろでいてね

    にこ︎︎︎︎