中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

にこ 19歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2023/12/31 16:48にこ(スピード日本橋店)

    12月12日のお礼日記です

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    12日のお礼ですo(^.^)o

    結局新幹線酔いすぎて降りてからお礼書きました(笑)

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    60分 パネル指名さん

    スギちゃんへ
    ご丁寧に自己紹介からしてくださったので
    緊張なく過ごせました^ ᴗ ·̫ ᴗ ^
    Qooちゃん買ってくれてありがとう
    フタあけてくれたりタオルわたしてくれたり
    優しさ満点できゅん( ᴖ ̫ᴖ )
    イきそうが痛いに聞こえちゃったみたいで
    ごめんよー(っω<`。)
    わたし大して責めてもないのに
    なぜか汗かいてて恥ずかしかったです‪(ᐢ ‪֊ ̫ ֊ ᐢ)‬⸝⸝⸝
    今日が今年最後の風俗じゃないのびっくりだけど
    また会ってくれるの楽しみにしてます

    75分 パネル指名さん

    ごみばこさんへ
    今年の夏ぐらいからフォローしてくれてる
    Xのフォロワーさんだった!うれちー(っ <ᐡ)
    音楽流しながらのいちゃいちゃ雰囲気出て
    めっちゃよかったです
    暗いほうがえっちになれるっていう
    私のわがままも聞いてくれて優男だたー
    1回イってからお話してて
    私が落ち着きなくてもぞもぞしてたから
    また責めてくれたけどタイマー鳴っちゃったああ
    帰りのシャワーでちゅーしてたらまた元気になったけど
    これはまた次回のお楽しみだね^.ˬ.^⭐️
    また年内って言ってくれたけど、来年待ってる!

    60分 HP指名さん

    年下のお兄さんへ
    まえホームページでみてかわいいと思ってたけど、
    まえきたとき入れなかったから今日来た!って
    嬉しいこときけた‪( / ̫ т )
    私を責めるまえイきそうになってたけど
    私の反応みて楽しんでて結局不完全燃焼でごめん
    暖房暑くて汗だらだらで大変だた( ᴖ ̫ᴖ )(笑)
    またリベンジくるから連絡先おしえてって
    言ってくれたので次はいっぱい責めさせてね

    60分 来店指名さん

    8ヶ月ぶりのお兄さんへ
    2回目遊んでくれてありがとうo(^.^)o⭐️
    え、かわいとかえ、きもちって
    嬉しいこといっぱい言ってくれたねー(っ <ᐡ)
    モンハン操虫棍使う人私以外にもおったことに
    びっくりして笑っちゃった
    また2025年だけど新作出たときは
    それについて語ろうねo(^.^)o

    75分 来店指名さん

    3ヶ月ぶりムキムキのお兄さんへ
    今日もムキムキごちそうさま^ ᴗ ·̫ ᴗ ^
    下着越しからすりすりしてたら
    お互いムラムラしてきちゃってo(>_< )o
    まだ3回目だけどアレは心許してるし
    お兄さんがえっちってことわかってるから
    できることだよねᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ
    また来年も仲良くしてね

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/12/31 06:28にこ(スピード日本橋店)

    12月10日のお礼日記です

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    お久しぶりです^ ᴗ ·̫ ᴗ ^⭐️

    10日のお礼書きました( ᴖ ̫ᴖ )

    年内出勤する予定でしたが生理が長引いたので
    かなり早めに仕事納めさせて頂きました

    4日前にXに載せた自撮りおいときます‍⬛

    今日新幹線乗るので酔わなかったら
    一気にお礼書きます‍‍‍

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    70分 HP指名さん

    全身赤色のお兄さんへ
    昨日からご予約ありがとうございました
    最初あんまり喋らなかったけど、
    責めたらやばいやばいって
    きもちいところいっぱい見つけられてよかったです
    某料理系YouTuberさんの割り勘問題のこと
    めっちゃ語ってましたね(笑)
    またねって言ってくれたので来年待ってます

    100分 HP指名さん

    氷結とポテトのお菓子ありがとうございました
    競馬しながらお酒飲んでからの素敵な休日に
    私と過ごしてくださって嬉しかったです( ᴖ ̫ᴖ )
    1年前から写メ日記監視してたって聞いて
    嬉しすぎたーᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ
    目合うたびにちゅーしてくれて幸せなお時間でした
    来年は監視より会う頻度多めじゃないと
    寂しくて死んじゃいます┏┛墓┗┓

    100分 パネル指名さん

    2人組の常連さんへ
    外出してまで待ってくれてありがとうございました
    2日前も来たって聞いて元気だなあって
    お兄さんとは私が毎年ぼっちでみにいってる
    コナンのお話できて楽しかったですー( ᴖ ̫ᴖ )
    お兄さんがいちばん好きって言ってた
    純黒の悪夢、またみてみます( ᵕᴗᵕ )⡱
    また気が向いたら遊んでくださいー

    80分 本指名さん

    1ヶ月ぶりのぼったくり屋さんへ
    予約したから行くねーって
    鳥のスタンプ可愛かったから真似した
    早速らいん有効活用してくれてうれぴᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ
    そーいえば山口行くって話、なくなってよかったー
    もう会えないかと思った
    最近安定の1回イってからの自家発電笑う
    来年も仲良くしてよね‪^_−‪‪ ❤︎‬

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/12/22 20:48にこ(スピード日本橋店)

    12月9日のお礼日記です

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    9日のお礼です⸜( ˙˙ )⸝.*

    生理前一生ねむい(´-ᴥ-`)))コックリコックリ

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    70分 HP指名さん

    ありがとうございました~。︎^_^︎

    100分 本指名さん

    1週間ぶり帽子のお兄さんへ
    なぜか今日は給食の話になったねんo(`・ω・´ )o
    あのパックの生ぬるい牛乳が嫌いだったから
    あんまり育たんかったんかなとか
    一生自虐してた気がする
    そういえばまた新しいお洋服買って
    次は脱ぎ着めんどくさくないから
    お兄さんの予約入ったら着ていくねᐡˊ͈ ˙̫ ˋ͈ᐡ

    60分 本指名さん

    2年ぶりのお兄さんへ
    2回目遊んでくれてありがとう(笑)
    たまににこちゃんとホテルですれ違ってたんやで
    ってわたし顔覚えてなかったから全然気付かんかった
    2年ぶりのフェラもグレードアップしてたのか
    すぐ口に出ちゃって可愛いんだから~
    にこちゃんにハマるわって言ってくれたけど、
    今更感すごい(内心とてもうれしい)
    飽きられないようにがんばるo(`・ω・´ )o⭐️

    60分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございましたꪔ̤̱ꕀᐝ
    なんかお兄さんにはラフに接することができたので
    お話も適当(笑)だったけど、
    こんな適当なひと久しぶりにみた︎^_^(笑)って
    謎に気に入ってくれて嬉しかったです(笑)
    また来てくれるらしいので、
    そのときはもっとまともなお話できるようにしときます

    100分 パネル指名さん

    ビールとほろよいでありがとうございました
    お酒のせいにはしたくないけど、
    不完全燃焼でごめんなさい( / ̫ т )
    でも帰り際に実はずっと気になってたから
    また来るねって言ってくれて心救われました
    お酒飲むまえにえっちなこと仕掛けたら
    お兄さん気持ちよくなれるかな❔❔
    つぎは飲みながらでもいちゃいちゃしたいです

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/12/22 19:18にこ(スピード日本橋店)

    12月8日のお礼日記です

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    お休み中のにこです( ˙​˙ᐢ )ヨッ

    8日のお礼書きました~^⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ∩⸝⸝^

    24日は本指名さんとクリスマスパーティー

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    75分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました
    こういうお店1年ぶりだけど、
    写メ日記みて気になって会いに来てくれて
    うれしかったです(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)
    加藤ローサに似てるって久しぶりに言われた(笑)
    お兄さんのタイプに当てはまってよかったああ
    緊張するって言いながらめっちゃ積極的で
    私が緊張しちゃいました( ◜ཫ◝ )b
    顔だけでイけるのはぜったいうそ(笑)
    私がお酒好きなこと言ったら
    チャイナブルーってお酒おすすめしてくれたね︎^_^
    絶対飲む~- ̗̀( ᐛ )⊃⊂( ᐖ ) ̖́-
    兵庫にはなかなかないコンカフェ楽しんで
    気を付けて帰ってね~σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤
    また絶対来る✋って言葉信じて待ってる

    75分 パネル指名さん

    わがままなお兄さんへ(笑)
    今日は選んでくれてありがとうございました‪^_−‪‪ ❤︎‬
    お兄さんめっちゃわがままで私もわがままで
    初対面とは思えないほど
    お互い言いたい放題でしたね
    かわいいってたまに褒めてくれるところだけはすき
    2回イけるかなって思ったけど、
    なんかあっという間だったので
    次回はもっと濃い時間過ごせるようにします

    60分 パネル指名さん

    星のスニーカーのお兄さんへ⭐️
    今日は選んでくれてありがとうございました
    あったかそうなダウンに星のスニーカーで
    めっちゃオシャレなお兄さんでした
    お互い気持ちいいところを探して
    責めあいっこするの楽しかったですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    またよかったら来年待ってます

    60分 パネル指名さん

    22歳の犬系男子くんへ
    とにかく甘えん坊で
    母性本能がくすぐられた時間でした( ˙​˙ )‪⊃
    いちゃいちゃ好きな私にとっては
    ぴったりなお兄さんで出会えてよかったなあって
    帰りのシャワーでも部屋出るまえも
    ちゅーおねだりしてきて可愛かったです( ᵕᴗᵕ )⡱
    またいっぱい甘えにきてね

    60分 HP指名さん

    ブルガリのお兄さんへ
    今日は私目当てでいっかいお店来たけど
    お仕事中だったから1時間ミナミ徘徊して
    予約して会いに来てくれてありがとうございました
    年齢あてたらチョコあげる~!!って️
    自称年齢あてるの得意やから割と正解で
    チョコの他にバスボムまでありがとうニ( ꇤꒊ:`)
    バスボム一緒に使いたかったけど
    広い浴槽でそれはまた今度ねって言ってくれたから
    お風呂でのいちゃいちゃもいっぱいしたい
    私のわがまま叶えてくれるの待ってます

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/12/21 21:28にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤してます( ᵕᴗᵕ )⡱

    先ほどは新規さん1名本指名さん1名
    ありがとうございました

    まだまだお誘いお待ちしてます( ᎔˘˘᎔)

    24時までいます˘ᴗ.ᴗ˘

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/12/21 15:08にこ(スピード日本橋店)

    12月6日のお礼日記です

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    6日のお礼ですᙏ̤̫͚ෆ̈

    今日は17時半から出勤で、
    19時から空いてます^ ̳- ‧̫ • ̳^⭐️

    本指名さんご予約ありがとうございます

    今日が生理前最後の出勤になるので、
    遊びにきてほしいな( ᎔˘˘᎔)

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    100分 本指名さん

    1ヶ月ぶりのお兄さんへ
    これあげる~ってちょっとはやめの
    クリスマスプレゼントありがとう
    まえ手乾燥するって言ったの覚えてくれてて
    ハンドクリームはうれしすぎる‪(ᐢ ‪֊ ̫ ֊ ᐢ)‬
    ちゃんとお話聞いてくれてたんだ~って
    勝手に嬉しくなっちゃった( ᴖ ̫ᴖ )
    今日もいっぱい責めてくれて尽くしてくれて
    ありがとう( т ̫ т )また来年( т ̫ т )

    100分 パネル指名さん

    マッサージのお兄さんへ
    コンビニデザートの差し入れありがとうございました
    久しぶりの甘いものとっても美味しかったです
    いちゃいちゃするまえにお兄さんの上で
    足踏みマッサージ気持ちよかったかな?
    壁に手つきながら一生懸命ふみふみしてたら
    手ホコリだらけになって手洗っておいでって֊ ̫ ֊
    きれいなホテルだったけど、
    やっぱり上のほうはホコリだらけなんだなって思った
    また年内来るわって言ってくれたので
    信じて待ってます‪^_−‪‪ ❤︎‬

    60分 パネル指名さん

    乳首噛まれるのが好きなお兄さんへ
    今日は選んでくれてありがとうございました( ᴖ ̫ᴖ )
    タイマーの音でしょぼんってなっちゃって
    ごめんねえええ( / ̫ т )
    でもお兄さん自分のスタミナ不足やって言って
    つぎは長めの時間で焼肉かフグ食べてから
    ホテル行こって言ってくれて優男
    年内って言ってたけど、無理しないでね~(• ·̫ •̥)

    80分 パネル指名さん

    逆パネマジすぎてびっくりしてくれて
    ありがとうございました︎^_^
    そんな褒める?ってぐらい褒めてくれて
    80分間ずっとルンルンな単純女でした⭐️
    また来年来てくれるの待ってます> ̫ <

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/12/20 16:28にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しましたꪔ̤̱ꕀᐝ

    昨日は新規さん3名本指名さん1名
    ありがとうございました

    また年内来るね~って言ってくれたお兄さんもいたので
    楽しみにしてます˘- · -˘❤︎゛

    今日も24時までいます⸜( ˙˙ )⸝.*

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/12/20 05:08にこ(スピード日本橋店)

    12月4日のお礼日記です

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    4日のお礼もでけた( ᴖ ̫ᴖ )✏️

    お礼じゃない部分もありますが(笑)

    きょうの自撮り載せて寝まぷ( ᵕᴗᵕ )⡱

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    100分 本指名さん

    1ヶ月ぶり女性と話すのが苦手なお兄さんへ
    約束してた電マオプションありがとう︎
    自分でも反応良すぎるなあ~ってぐらい
    電マ好きだからいっぱい濡れちゃった⸝⸝⸝
    とくに電マ当てられながらちゅ~するのが好きで
    それできたからもうまんぞく( ᴖ ̫ᴖ )
    イくときぎゅ~って力強くてごめぴ( т ̫ т )
    また来年まってるね~ん( ᎔˘˘᎔)

    60分 パネル指名さん

    ランキング載ってるからって
    なんか色々期待してたみたいですが
    期待はずれでごめんなさい!

    80分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました
    ふだん、京橋か梅田に行ってるみたいで
    日本橋2回目にして
    すぴーど系列でいちばんよかった︎^_^って
    言ってくれて嬉しかったです~
    なんか間違えてタイマー長く設定してたみたいで
    最後バタバタになってごめんなさい
    いつもなにかしらプチトラブルに
    巻き込まれがちって言ってたので、
    次はのんびり過ごせるようにタイマーよくみときます(笑)
    ちょっと遠いけどまた頑張って行くねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )って
    リピート宣言してくれたので楽しみにしてます

    60分 パネル指名さん

    25歳のお兄さんへ
    今日は選んでくれてありがとうございました֊ ̫ ֊
    お兄さん敏感ではやくイっちゃったけど、
    そのぶんいろいろ話せて
    はじめましてでいろんなこと知れていい時間でした
    お兄さんなら2回イけちゃうかもね‪^_−‪‪ ❤︎‬
    またいっぱい責めさせてください

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/12/20 03:28にこ(スピード日本橋店)

    12月1日のお礼日記です

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    退勤してます‪^_−‪‪ ❤︎‬

    気合いでなんとか今月のお礼にたどり着けましたᵔ֊ᵔ

    20日も出勤なので遊びにきてね

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    75分 パネル指名さん

    バイクオタクのお兄さんへ
    キレートレモン買ってくれてありがとうございました
    これで私もお肌つるつるよ( ᎔˘˘᎔)
    バイクオタクという私とは真逆な趣味に
    とても興味が湧きました⟡.· ⸝⸝⸝⸝ ⟡.·
    ツーリングとかめっちゃストレス発散になりそう
    ベッドでは勝手にお兄さんの上乗ったけど、
    かわいいからゆるす️ってゆるしてくれて優男
    いっぱいぎゅ~しながらいちゃいちゃ楽しかった( ᴖ ̫ᴖ )
    またよかったらバイク愛語りにきてね

    75分 パネル指名さん

    くんにまんへ(笑)(笑)(笑)
    ココア買ってくれてありがとうございました☕️
    お兄さんが買った150円の高級いちごオレ(笑)も
    ひとくち飲ませてくれてありがとう‪^_−‪‪ ❤︎‬
    めっちゃ甘かったなあᵔ֊ᵔ
    あだ名の通り一生ぺろぺろしてくれて
    不完全燃焼だったけど、
    名前覚えた!ってまた来るって言ってくれて
    嬉しかったです( т ̫ т )
    次は私にもいっぱいご奉仕させてください

    100分 本指名さん

    1ヶ月ぶりかなん、帽子のお兄さんへ
    新しいお洋服着てくるって言ってたのに、
    思いのほかセットアップが脱ぎ着めんどくさく()て
    着てこれなくてごめんなさいな日だったあ
    脱ぎ着しやすいお洋服買いますᵔ֊ᵔ
    今日も今日とてぬくぬくしながら
    いっぱいお話もいちゃいちゃもたのしかった> ̫ <
    また待ってるね( т ̫ т )

    75分 本指名さん

    2週間ぶりのまさきくんへ
    今日はコストコのお話したね︎^_^(笑)
    2ヶ月に1回は結構行ってるのでは( ᴖ ̫ᴖ )
    最近UberEATSにコストコあるの知って
    TikTokでみた海老とかホタテ買いたいと思ったけど、
    配達手数料1,000円はたかたかぴえん
    ひとりでは行く勇気ないけど
    またおすすめ商品教えて( ᎔˘˘᎔)
    お友達強制連行する(笑)

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/12/19 18:08にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤してます( ᎔˘˘᎔)

    先ほどは本指名さん1名
    ありがとうございました꒰ ՞• ﻌ ⁃՞ ꒱⭐️

    今日も24時までいます

    にこ︎︎︎︎