中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

にこ 19歳

  • 2024/01/31 16:17にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しました

    今日はいつでもお遊びできます⭕️

    最近、生理休暇以外のお休みは
    ずっとお外出てて充実꒰ ՞• ﻌ ⁃՞ ꒱

    明日もお休みでとあるところに行きます⭐️

    24時までいます‪*.(∩´͈ ˘ `͈∩).*‬

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/01/30 02:07にこ(スピード日本橋店)

    1月11日のお礼日記です

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    退勤してます(^ω^)ゞ

    きょうは最近でいちばんのんびりだった日で
    ショックだったけど、
    明日たのしみなことあるから悲しい気持ち忘れる⭐️

    つぎ水曜日います꒰ ՞• ﻌ ⁃՞ ꒱

    ↓これは11日のお礼です

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    60分 パネル指名さん

    バーテンのお兄さんへ⃛
    ピンクの襟足が印象的でした୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و
    ギャンブルで負けたらこういうお店くるの
    珍しいですね
    いちゃいちゃするにつれて、
    濃厚なちゅーたくさんできて楽しかったです⃛
    あとお兄さんとのいちゃいちゃで二日酔いなくなりました、
    ありがとうございます^ ᴗ ·̫ ᴗ ^(笑)
    またギャンブル負けたら来るねって( ᴖ ̫ᴖ )(笑)
    はやく会いたいのでなるべくはやく負けてください(笑)

    100分 パネル指名さん

    ひたすらうざいお兄さんへ⃛(笑)
    なんか初対面とは思えないほど
    ずっとうざいって言ってた気がします(笑)
    めっちゃ突き放してたのに
    またにこちゃん指名するわー(笑)って謎すぎた
    でも友達ノリみたいにお話できるひと
    あんまりいないからまた待ってるね՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞

    80分 パネル指名さん

    飲食業のお兄さんへ⃛
    久しぶりの貴重なお休みに遊んでくれて
    ありがとうございました( ᴖ ̫ᴖ )
    えっちやなあって言ってくれてうれちだった
    かわいいよりうれしいお言葉ᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ
    お兄さんの反応がいいと
    私もえっちなモードに入りやすいです⃛
    また息抜きに遊びに来てね^.ˬ.^︎

    60分 パネル指名さん

    風俗4年ぶりのお兄さんへ⃛
    まさかの4年ぶりのこういうお店で
    私を選んでくれてありがとうございました‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ
    なんかレアポケモンに出会った気分でした️
    4年分のムラムラ解消できたかな?⃛
    またよかったらお会いしたいです( `´)

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/01/29 19:38にこ(スピード日本橋店)

    1月10日のお礼日記です

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    待機中にこなので10日のお礼️

    寂しん坊や

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    80分 パネル指名さん

    ヘブンのヌーボーさんへ⃛
    オキニトークから遊びに来てくれて
    ありがとうございました⃛
    オキニトークしてるだけで興奮してくれてたので、
    どんなお兄さんかめっちゃわくわくしてましたo(^.^)o
    見た目めっちゃ真面目そうなのに
    ベッドの上ではえっちなひとギャップ萌えします⃛
    今まででいちばんちゅーしてるかもって( ᴖ ̫ᴖ )
    お互いキス魔でよかった⃛
    立ったままのフェラはたまに目が合うぐらいでしたが
    恥ずかしかったです꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱⸝⸝⸝
    次回のえっちな計画もオキニトークで決めましょう

    80分 本指名さん

    7ヶ月ぶり⃛職人のお兄さんへ⃛
    あけおめことよろにこo(^.^)o
    何回か連絡くれてやっとタイミング合ったー
    24時以降完全に気分で残ってるから
    なかなか合わなかったね^.ˬ.^(笑)
    今日おもちゃはー?ってうるさくしてごめん
    アレめっちゃきもちいんだもん(⊃-^)
    久しぶりに会っても私が元気すぎて温度差すごいけど
    いつも付き合ってくれてありがとう⃛
    今年の3月で出会って1年になるけど、
    これからも気長によろしくです( ᵕᴗᵕ )⡱

    100分 本指名さん

    ビールのお兄さんへ⃛
    あけおめです"ᥴ( ՞‎ •͈ ‎‎‎Ⱉ •͈ ՞)"
    2回目遊んでくれてありがとう⃛
    マイスの待ち時間すごくて
    結局シナモンになっちゃって拗ねてたね
    今日も?ビール2本持ってきてて
    めっちゃ飲んでた︎^_^(笑)
    2回も来てくれたのに断ってごめんね(• ·̫ •̥)
    また来てくれるかわからないから
    今年もよろしくとはあえて言わないでおきます

    80分 本指名さん

    3週間ぶり⃛のたまたろうへ⃛
    あけおめことよろりん‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ︎
    まだ先月出会ったばっかりだけど、
    もう3回も会えててうれしい‪*.(∩´͈ ˘ `͈∩).*‬
    えべっさんのお話してたら
    またあげもち食べたくなったけど流石に我慢した❕
    今日もかわいかったー
    って彼氏並みに褒めてくれて自己肯定感爆上がり⃛
    また連絡待ってるねー୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و✨

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/01/29 16:07にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しましたჱ̒^. ̫ .^⭐️

    16時20分から100分本指名さん
    ご予約ありがとうございます⃛

    今日は謎に眠気とれないので
    本指名さん来るまでモンスターかちこんどきます

    モンスターの緑()いちばん美味しいのに
    私の家の近くのコンビニには売ってない

    今日も24時までいます

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/01/29 04:47にこ(スピード日本橋店)

    1月7日のお礼日記です

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    退勤してます( `´)

    新規さん3名本指名さん3名
    ありがとうございましたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎✨

    これは7日のお礼です՞ ට ·̫ ට ՞

    今日も16時24時までいます

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    120分 本指名さん

    1ヶ月ぶり⃛帽子のお兄さんへ⃛
    あけおめことよろりんჱ̒^. ̫ .^⭐️
    なんとなくお礼日記遡ってみたら、
    いちばん古いやつが2021年7月2日だった
    あだ名かえた時期も合わせたら
    結構長い付き合いだけど飽きずに来てくれて
    本当にありがとう( `´)
    今日は結構まえに竹下通りで食べた
    おっきいわたがしの写真みせた
    あれひとりで食べきったわたしすごくないか
    また色んなお話きいてね⃛

    70分 本指名さん

    4ヶ月ぶり⃛ピンサロのお兄さんへ⃛
    あけおめことよろです
    2回目遊んでくれてありがとう୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و
    筋肉褒めてもらえるのうれしいって
    今日も喜んでもらえてよかった
    でも筋肉にこちゃんにしか見せれへんから
    マッチングアプリしようかなって言ってたね︎( ᴖ ̫ᴖ )
    お兄さんの筋肉がどこかしらの女性に
    褒められますように꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱(笑)
    また気が向いたら遊びに来てね^.ˬ.^⭐️

    75分 HP指名さん

    日曜日のお兄さんへ⃛
    去年から気になってて、
    今日は絶対にこちゃん行こう❕って決めてて
    会いに来てくれてありがとうございました
    女の子からあの子かわいいよって聞いたらしいので
    そう言ってくれた女の子に感謝ですね⃛
    パネルかえたほうがいいよとか
    自己判断なら絶対指名しないって
    言われてちょっとショックだったけど、
    なにより実物がお兄さんのタイプに当てはまって
    嬉しさが勝ちましたჱ̒^. ̫ .^⭐️
    またいつかの日曜日会えるみたいなので
    楽しみにしてます

    75分 パネル指名さん

    いっかいお家帰ってまで待ってくれて
    ありがとうございました⃛
    私の激ヤバえろエピソード聞いてくれたけど、
    ちょっと引いてました?(笑)
    お兄さんのえろエピソードも聞きたかったなあ
    またお家で暇してたら遊びに来てください⃛

    100分 本指名さん

    5日ぶり⃛鳥肌子鹿のお兄さんへ⃛
    おお会いに来てくれるのはやくてうれちい
    でもそのぶんラスト枠で一気に体力持っていかれる(笑)
    ラスボス感半端ないんよ
    今日も今日とて貴重な潮まみれごめんなさい⃛(笑)
    いっぱい吹きたいからお兄さんと会うまえは
    いっぱい水分補給しちゃうのはここだけの秘密
    またいじめにきてね| ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)チラッ

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/01/28 16:07にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しました\( ˆωˆ )/

    16時から80分本指名さん
    21時から100分本指名さん

    ご予約ありがとうございます

    今日も24時までいます✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/01/23 23:37にこ(スピード日本橋店)

    1月6日のお礼日記です

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    わーい՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞6日のお礼もでけた՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞❕❕

    この日はみんな本指名さんの日

    なんか外の気温みたけど、今日からめっちゃ寒そう

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    80分 本指名さん

    1ヶ月ぶりのお兄さんへ⃛
    あけおめことよろです⭐️
    また今日もありがとう୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و
    なにもない日のプレゼントもめっちゃ嬉しかったよ⃛
    優しく手マンされながらフェラするの、
    お互いめっちゃ興奮するよね⸝⸝⸝
    にこちゃんが生きる気力になるって言ってくれて
    私もその言葉で救われてるよ- ̗̀ (⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈) ̖́-
    新年会楽しんでね( ᴖ ̫ᴖ )

    100分 本指名さん

    3ヶ月ぶり⃛アナラーのお兄さんへ⃛
    あけおめことよろ(笑)
    今日もおいちな飲み物ありがとう( ᵕᴗᵕ )⡱
    ラテ系あんまり飲まないけど
    お兄さんと出会ってから飲む頻度増えた☕️⭐️
    ホワイトラテめちゃおいち
    今日も今日とてアナル観察ちょっと慣れてきた
    出会ったとき語りつくしてくれたの、
    いまでも覚えてるよ
    7ヶ月目もよろしくねー️( *´`* )

    75分 来店指名さん

    3日ぶりのお兄さんへ⃛
    2回目遊んでくれてありがとう꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱⭐️
    私がお仕事行くまえ、モニターにお兄さんうつってたから
    ほかの女の子いくかなー?って思ってたら
    まさかの待っててくれて嬉しかった( ‏߹߹ )
    今日はのんびりしにきたよーって
    ぎゅーしてお話しただけだったけど、
    満足してくれたみたいでよかったあ️
    まだ出会って3日だけど、
    これから色んなこと知っていけたらいいな( ᴖ ̫ᴖ )

    100分 本指名さん

    2ヶ月ぶりのねむくんへ⃛
    あけおめことよろだჱ̒^. ̫ .^
    このまえはじめてお昼に会えて
    本当に新鮮だったなあ
    今日はめっちゃ激レアな酔ってるねむくんみれて
    ひたすらかわいいって言った日だったね\( ˆωˆ )/
    いつもよりちょっとテンション高かったし
    ちゃんと元気だったから毎回飲んできていいよ
    出会って7ヶ月目にして
    ねむくんの酔ってる姿みれて嬉しかった‪*.(∩´͈ ˘ `͈∩).*‬
    また気長に待ってるね

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/01/23 22:47にこ(スピード日本橋店)

    1月3日のお礼日記です

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    3日のお礼ですჱ̒^. ̫ .^

    昨日途中退勤して生理休暇入りました

    いちゃいちゃするまえに生理になってしまったけど
    また来ればいいから大丈夫️って
    優しくしてくれた新規さんありがとう

    次回出勤28日(日)16時ー24時です^> ̫<^

    今月も安定に痛い。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚・。

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    90分 本指名さん

    1ヶ月ぶり⃛ぼったくり屋さんへ⃛
    あけおめことよろちゃん^.ˬ.^
    わたし手乾燥してるーって言ったら
    お兄さん乳首乾燥しててめっちゃ笑った
    乳首にボディクリーム塗ったら
    舐めれなくなるから塗りたくても塗れない
    今日も1回イってからの自家発電(笑)
    乳首敏感すぎて舐めるのたのしい՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞
    もう出会って1年半ぐらい経つのかな❔
    これからも気長によろしくです️

    60分 パネル指名さん

    のしょうまくんへ⃛
    18時からよろしくねってリプくれて
    本当に来てくれてありがとうございましたᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ
    精めっちゃ飛んでびっくりすっきりしたね
    最近までハマってたワンピースのお話
    たくさんできて楽しかったです( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )
    パンクハザード編からちょっとでも進んで
    またお話できたらいいな
    お礼のDMもありがとうございました⃛
    また待ってますჱ̒^. ̫ .^⭐️

    75分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました⃛
    お兄さんのぬるぬるで勝手にクリに当てて
    おなにーちっくなことしちゃってごめんなさい⸝⸝⸝
    静かな部屋でえっちな音きいてると
    また興奮しちゃって大変だったあ^>︿<^⃛
    終わったあとも優しくぎゅーしてくれたので
    めっちゃ居心地よかったです
    彼女にしたいとかにこちゃんなら通うかもって
    言ってくれたの嬉しかったなあ⃛
    また遊びに来てくれるの待ってます^> ̫<^

    60分 パネル指名さん

    2人組のお兄さんへ⃛
    なんか高校のときの担任の先生に似てました(笑)
    イチャイチャはもちろん⃛お話も面白いって
    褒めてくれて嬉しかったです՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞✨
    珍しく人見知りしなかったです
    絶対また来るってメモまでありがとうございます✏️⭐️
    気長に待ってますね✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

    70分 パネル指名さん

    20歳のお兄さんへ⃛
    見た目とのギャップがすごいお兄さんでした
    めっちゃ甘えん坊でずっと頭撫でてたいぐらい
    可愛かったです( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    普段、甘えることなさそうなひとが
    ふたりきりになったときだけ甘えてくると
    母性本能くすぐられますね⃛
    また疲れたときは甘えにきてください

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/01/22 18:29にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤してます"ᥴ( ՞‎ •͈ ‎‎‎Ⱉ •͈ ՞)"

    先ほどは本指名さん1名
    ありがとうございました

    昨日は久しぶりにずんどう屋に行きましたー^.ˬ.^

    あんなに高菜辛かったっけ

    今日も24時までいます՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞⭐️

    昨日のツインテール

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/01/21 20:47にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤してますᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ

    昨日は新規さん2名本指名さん3名
    ありがとうございました

    今日もね、既に新規さん1名本指名さん2名
    遊んでくれてうれちです՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞

    21時から60分HP指名さん
    楽しみにしてます٩(ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⁎)وᵏᵏ

    退勤後、ご飯行くので
    それ楽しみにがんばります

    なにたべよかなー

    今日も24時までいます( ᵕᴗᵕ )⡱

    にこ︎︎︎︎