中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

にこ 19歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2024/02/28 16:07にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しました‎ ૮꒰˵• ﻌ •˵꒱ა

    18時15分から100分本指名さん
    22時から60分HP指名さん

    ご予約ありがとうございます(^ ̥_ ̫ _ ̥^)

    昨日、タクシー乗ったら
    僕もうお姉さんで最後やから‍️って
    200円安くしてくれたけど、
    その代わり私の前の前の酔っぱらいのお客さんのお話
    目的地着くまで一生愚痴られて
    なんか複雑な気持ちでした、

    今日は24時までいます ᷇ᵕ ᷆ )

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/02/27 21:07にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    ひまなのでゲリラ出勤しました^.ˬ.^︎

    退勤未定なので満足したら帰ります

    新規さんは短めの時間が好きです⭕️
    人見知りなので(´。•ㅅ•。`)

    お誘い待ってます

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/02/25 06:57にこ(スピード日本橋店)

    2月5日のお礼日記です

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    どうも、生理休暇中のにこです꒰ ՞• ﻌ ⁃՞ ꒱︎

    安定に生理痛に起こされて
    生活サイクルがへんてこりんです

    5日のお礼載せときます、遅刻した日⬇️

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    80分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました⃛
    こういうお店めっちゃ行ってるみたいですが、
    いつもあんまりイけないって言ってたから
    私で満足してくれるかめっちゃ不安でした
    今年はじめてイったわって
    嬉しすぎて飛び跳ねそうでした‎ᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ(笑)
    またすっきりしないなあって思ったら
    是非にこちゃんで^.ˬ.^⭐️

    180分 本指名さん

    5日ぶりのねむくんへ⃛
    遅刻した日の救世主ありがとう(たまたまだけど)
    いつも長いこと一緒に居れて嬉しいけど、
    今日はレアなすーぱーろんぐでタイミング良きだった⃛
    もうのんびりになる予感しかしなかったから
    ねむくんに私の全性欲ぶつけたよね ᷇ᵕ ᷆ )⭐️
    どんなにこちゃんも受け止めてくれるのは
    きっとねむくんだけだ0(^_^)0
    電マでたくさんいじめてくれてすっきりᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ❕
    またいつでも待ってるんだカラ

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/02/18 08:57にこ(スピード日本橋店)

    2月4日のお礼日記です

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    4日のお礼| ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)チラッ

    そろそろ関東行く用意します

    次回出勤20日16時24時ですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ❕

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    75分 パネル指名さん

    地元高知のお兄さんへ⃛
    久しぶりのこういうお店で
    細い子❣️って選んでくれてありがとう⃛
    細いなあ可愛いなあ\( ˆωˆ )/って
    べた褒めしてくれて嬉しかったです
    彫りが深いひと苦手って言ってたけど、
    ハーフっぽいって言われたから
    お兄さんが苦手なタイプかと思いました‪‪‬
    しっくすないんでおしりの穴まで見られて
    恥ずかしかったけど、興奮してくれてよかった⃛
    明日観光するみたいなので楽しんでくださいჱ̒^. ̫ .^⭐️

    100分 本指名さん

    半年ぶり⃛ルイボスティーのお兄さんへ⃛
    あけおめことよろりん(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”
    今日特に元気そうだったけど、
    実は私と一緒でめっちゃ眠かったんだね(笑)
    寒いから一緒にお風呂浸かったけど
    私ら熱くてすぐ上がっちゃうよね(笑)
    でもそのおかげでめっちゃぽかぽか(◍´_ `◍)
    今日10秒ぐらいでイっちゃってびっくりした(笑)
    はやすぎる^> ̫<^(笑)
    (たぶん)2年9ヶ月目もよろしくねん️(o̴̶̷̤ ᴗ <ˋ)-

    75分 本指名さん

    半年ぶりのパンダおぢへ⃛
    あけおめことよろりん\( ˆωˆ )/
    あと2回目遊んでくれてありがとう️
    はじめて出会った日と同じパンダのお洋服着てたから
    パンダみえた瞬間思い出した(笑)
    なんかにこちゃんってエロい雰囲気になるより
    楽しい雰囲気になるよねって一生喋ってて(笑)
    不完全燃焼だったけど、おぢとはお話メインだからか
    仰け反るぐらい楽しかったわ⃛って言ってくれて
    嬉しかったよん^> ̫<^
    今度はもっとはやく来るねって言ってくれたから
    またすぐ会えたときは弾丸トークしようね⃛

    60分 本指名さん

    2週間ぶり⃛襟足のお兄さんへ⃛
    2回目遊んでくれてありがとう\( ˆωˆ )/
    今日も(笑)予約の時間から遅れそうだったから
    ちゃんとお電話くれてありがとうだよ
    3月から一人暮らしなんだって
    嬉しそうに報告してきて可愛かった
    家具めっちゃこだわるって言ってたから
    お部屋完成が楽しみだね⃛
    大好きな襟足こんなに早く拝めると思わなかった(笑)
    お兄さん普通にV系におりそう0(^_^)0
    またすぐ会えるの待ってるね⃛

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/02/18 08:47にこ(スピード日本橋店)

    2月3日のお礼日記です

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    3日のお礼\_(・ω・`)

    最後ただの不満だけど

    4日のお礼も多分すぐ載せます^.ˬ.^

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    140分 本指名さん

    2週間ぶり⃛帽子のお兄さんへ⃛
    今日も結構ホテル待ったね‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ(笑)
    いつも会いに来てくれるときに
    泊まってるホテルの横が私が食い逃げに遭遇した
    ラーメン屋さんなの偶然すぎるー
    またそこのラーメン屋さん行ってみてo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄
    で、今日はめっちゃ嬉しいこと知れた日️
    まさかお兄さんがホロライブみてるとは\( ˆωˆ )/
    早速おすすめの動画教えてくれてありがとう⃛
    みこちのパルワールドと
    船長とおかゆんの雑談?配信もみとくね

    60分 パネル指名さん

    ロン毛のお兄さんへ⃛
    めっちゃ髪の毛長いのが印象的でした\( ˆωˆ )/
    似合ってるならどんな髪型でも好きだけど、
    ロン毛は色気出るからもっと好き️
    乳首舐めながらぬるぬるの手で
    ゆっくりしてたらすぐ出ちゃったねん
    乳首敏感で助かる꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱︎
    またよかったら会いに来てください

    100分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました⃛
    愛想いい子❣️❣️って店員さんにお伝えして
    私が出てきて大正解でしたね^> ̫<^(笑)
    愛嬌だけは自信あるので嬉しかったです
    お兄さんほろ酔いだったけど
    割と人見知りしてて可愛かったです
    いつも女の子の名前覚えないらしいけど、
    あれだけにこにこ言ってたら覚えてもらえてるはず(笑)
    私のこと誰とでも上手くやっていけそうって
    言ってくれたけど、結局人によるよねo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄⭐️
    また長い時間でのんびりしたいです

    60分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました⃛
    歯磨きしたあとにタバコ吸われたのは嫌だったけど、
    それ以外はよかったです()
    また来るわって言ってくれたので、
    次は歯磨きまえのタバコだけで我慢してほしいです()
    わがままでごめんねー

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/02/17 22:27にこ(スピード日本橋店)

    2月2日のお礼日記です

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    待機にこです(◍´_ `◍)

    休憩して食べてました٩( ❛ ω ❛)۶ゲンキー

    先ほどは本指名さん3名
    ありがとうございました꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱⭐️

    まだまだ遊び足りてないので、
    良かったらお電話鳴らしてみてください️

    今月2日のお礼です⬇️

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    60分 パネル指名さん

    名古屋のお兄さんへ⃛
    今日は店員さんのおすすめで選んでくれて
    ありがとうございました⃛
    エレベーターで美人さんきたって
    言ってくれたときは嬉しかったなあ
    こういうお店1年ぶりで緊張してるって
    言ってたけど、お風呂でちゅーしてくれて
    元気になってたから
    私のほうがドキドキしてました⃛
    シャワーのあとも立ったまま責められることって
    あんまりないので新鮮でした
    手マンでもう立てなくなっちゃうかとおもった⸝⸝⸝
    フェラでイくときにちょっとおさえつけられるの
    性癖ぶっ刺さりにこでした‪よんᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ
    後々ずっと精神的に元気ないって言ってたから
    ちょっと心配です
    帰るまえにグリコみれたかな‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ❔
    また来ますって言ってくれたので楽しみにしてます⃛

    60分 来店指名さん

    お久しぶりのお兄さんへ⃛
    2回目遊んでくれてありがとう
    最初新規さんって聞いてたけど、
    パネル見たことあるなあからの
    顔と話し方で遊んだことあるわって
    思い出してくれてありがとう꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱
    触れるか触れないかぎりぎりで責めてくれたから
    いっぱいぬるぬる出たあ⸝⸝⸝
    次はお互い覚えてますようにo(^.^)o⭐️

    60分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました⃛
    4人で別々のお店に散らばったらしくて、
    お兄さんと出会えてよかったです⃛
    高級店でも行けそうって言ってくれたけど、
    多分新人期間終わったら埋もれますねo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄(笑)
    顔見てイきたいってお兄さんの顔ずっと見てたけど、
    手こきしながら顔みてたら私が恥ずかしくなりました⸝⸝⸝
    松井大輔の奥さんに似てるって言われたけど、
    松井大輔が誰かわからないから
    【松井大輔 嫁】って調べたら
    よく言われる加藤ローサで納得՞ ට ·̫ ට ՞
    よかったわあって何回も言ってくれてありがとう⃛
    美味しい手羽先食べれたかな?
    また日本橋寄ったら待ってますね⃛

    60分 パネル指名さん

    2人組のお兄さんへ⃛
    今日は選んでくれてありがとうございました️
    パネルの年齢が働き始めたときぐらいだけど、
    まだまだその年齢に見えるって言われて嬉しかった
    お兄さんとはお喋りしてるときはお友達感覚で
    ずっと笑ってた気がします\( ˆωˆ )/⭐️
    お友達?私より後に案内されたのに
    先に出てる理由お互い気になったから
    また報告しにきてくれるって変なこと気になりがち

    75分 パネル指名さん

    かがみもちくんへ⃛
    今日は大阪に住んでる後輩さんに
    おすすめのお店教えてもらって
    選んでくれてありがとうございました⃛
    お腹ぷよぷよでずっと触ったり
    いっぱいぎゅできて幸せでした(⃙⃘ ᵕωᵕ ⃙⃘)
    甘えさせてくれてありがとう⃛
    後輩によくやった!って伝えとくって、うれち
    またよかったらリピート待ってます‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ❣️❣️

    60分+延長10分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました^.ˬ.^︎
    お兄さんとお話してたら時間あっという間で
    楽しかったです꒰ ՞• ﻌ ⁃՞ ꒱
    お話してるときとえっちなことしてるときの
    ギャップもたまらんでした‪*.(∩´͈ ˘ `͈∩).*‬
    延長もありがとうございました
    私が退勤するときもまだお友達と待ってて
    バイバイってしてくれてありがとう⃛
    また待ってますね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/02/17 15:58にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しましたჱ̒^. ̫ .^

    今日は20時20分空いてます⃛
    本指名さん2名ご予約ありがとうございます⭐️

    昨日セブンでスイートポテトと
    いちご大福買ったと思ったら
    なぜか両方スイートポテトでした

    どうやったら間違えるん(◍´_ `◍)

    今日も24時までいます

    明日は久しぶりの関東で楽しみです️

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/02/17 02:47にこ(スピード日本橋店)

    1月31日のお礼日記です

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    退勤してますo(^.^)o❗️❗️

    今日はみんな新規さんでしたが
    優しくしてくれてありがとうございました

    今夜は安眠です( ֊ ̫ ֊)ᐝ

    17日も16時24時出勤で、
    20時20分空いてます꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱

    本指名さん2名ご予約ありがとうございます⃛

    事前予約とても励みになるので
    新規さんも本指名さんも
    まだまだお誘い頂けると嬉しいですo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄❕

    先月31日のお礼⬇️

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    100分 本指名さん

    2週間ぶり⃛ねむくんへ⃛
    今日も電マありがとう\( ˆωˆ )/
    ねむくん電マ握った瞬間人変わるよね(いい意味で⃛)
    とことんいじめられる感じ堪らん
    私も私でやられたらやり返すから
    いつもお互い気持ちよくなれてうれしい⃛
    のんびりしてるときに目合ったらちゅしてくれるのも
    カップルみたいでいいよね՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞
    いつもハイペースで会いに来てくれてありがとう⃛
    またムラムラしたら待ってるね⭐️

    100分 来店指名さん

    3週間ぶり⃛ビールのお兄さんへ⃛
    今日もマイスいっぱいだったねー
    2度あることは3度ある(笑)けど、
    それを言われたくて来てくれたの面白すぎる
    絶対もう来てくれないと思ってた(笑)
    前回のお礼もしっかり読んでるし(笑)
    お礼書いてなかったらもう会うことなかったんかなあ
    まだ3回目やけどお兄さんとなら
    お互い冗談言い合えるしある意味居心地良きですわ️
    またこれ見て来てくれるんかな

    70分 本指名さん

    1ヶ月ぶり⃛ムキムキのお兄さんへ⃛
    あけおめことよろりん(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    今日はスーツだったけどムキムキすぎて
    スーツはち切れそうだったね⃛かっこよ
    今日もシャワー浴びるまえに始まるところやった⸝⸝⸝
    お互いシャワー浴びるまえから密着しすぎなんよ
    まだ出会って半年だけど、
    これからもいっぱいムキムキなカラダで
    にこちゃんのことぎゅってしてね?⃛

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/02/16 21:37にこ(スピード日本橋店)

    1月29日のお礼日記です

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    いま待機になったので、
    29日のお礼投下(っᐡ^-^)っ=͟͟͞͞

    あともうちょっと誰か遊んでほしいなあ\( ˆωˆ )/

    明日の予約もちょこちょこ入っててうれしい

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    100分 本指名さん

    3ヶ月ぶり⃛黒マスクのお兄さんへ⃛
    あけおめことよろ^ ̳- ‧̫ • ̳^︎
    今日はお茶買ってくれてありがとう
    安定にタバコのにおいするって言ったら
    ブレスケア3つ追加してて笑った(笑)
    それで乳首とかクリちゃん舐められたら
    めっちゃスースーしたけど逆にそれが気持ちよかったり
    ローション使ってくれてるのに、
    痛くない?って確認してくれて優男( ᵕᴗᵕ )
    今日は私が勝った日だったね
    たまにはアレもいいでしょ、、、️?
    最近私がライブ行かなくなったから
    新たな趣味みつかるといいねって言ってくれて
    ありがとう(笑)みつけとく֊ ̫ ֊(笑)

    70分 パネル指名さん

    平日大阪のお兄さんへ⃛
    東京からようこそ
    平日ほとんど大阪にいるそうで︎^_^
    お兄さん寒がりすぎてずっと寒い寒い言ってるのに
    責めてるとき私だけ汗湧き出てきて恥ずかしかった
    最初にもう元気ないんよって言ってくれてたけど
    本当に不完全燃焼になるとは( ᴖ ̫ᴖ )
    ごめんなさい(• ·̫ •̥)☔️
    絶対モテてたやろって言ってくれたけど、
    一生女子校を言い訳にモテたことないって
    言ってます^ ᴗ ·̫ ᴗ ^(笑)
    今週は金曜日までいるそうなので
    お仕事頑張ってください

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/02/16 16:17にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤してます‎૮꒰˵• ﻌ •˵꒱ა

    19時から75分HP指名さん
    ご予約ありがとうございます⭐️

    生理前で食欲やばくて
    今日常になんか食べてそうでこわい(笑)

    食べたぶん元気いっぱいなので、
    是非お誘いください⃛

    今日も24時までいます^.ˬ.^❣️❣️

    にこ︎︎︎︎