中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

にこ 19歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2024/03/31 20:07にこ(スピード日本橋店)

    3月3日のお礼日記です

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    今月3日のお礼です( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

    20時10分ぐらいから
    100分本指名さんご予約ありがとうございます

    のんびり待っておるよ(*´`*)

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    75分 HP指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました
    今年いちばんはやくイったかな( ᎔˘˘᎔)?
    30分ぐらいお話してましたね(笑)
    たまにイったあとすぐ帰るひといるけど
    お兄さんはプレイもお話も退屈しなくて
    ぎりぎりまで一緒にいてくれて嬉しかったです
    またよかったらあそびにきてね

    60分 パネル指名さん

    Qooのお兄さんへ
    実は前から気になってて
    リアルタイム1分おきに見ながら
    お店来てたの嘘でも面白かったです
    お兄さんが自販機でQoo買ったら
    ちょうど売り切れになったからなんか一緒に喜んだね
    つぎすぐ行くねって言ってくれたから
    信じて待ってるね

    100分 本指名さん

    4ヶ月ぶりのお兄さんへ
    前より時間長くてうれちー( >‎ ̫ <` )
    今日もいっぱいよしよししてくれてありがとう
    ちゅーしてるときの首筋えっちすぎた
    まだ3回目だけどじわじわイかされるのが気持ちよくて
    もっと会いたいなあって思った∧_∧
    また会えるの楽しみにしてるね

    60分 パネル指名さん

    外出してまで待っててくれて
    ありがとうございました( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
    寒いことを理由にいっぱいくっつけて幸せだった
    私のえっちなわがままも聞いてくれて
    優しい世界でした‪ ⸜( ‏̳> ·̫ ‎< ‏̳)⸝
    また日本橋付近来たら遊んでね

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/03/31 16:07にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しました ฅ՞•ﻌ•՞ฅ

    今日は18時空いてます
    本指名さんご予約ありがとうございます

    昨日は最初べた褒めしてくれてたのに
    自分の思い通りにならないとわかった途端
    はじめて金ドブだなんて悪口言われて
    気分最悪にゃんこでした

    他にも色々言われたけど、∧_∧

    あーご機嫌取りのべた褒めかー
    ってちょっと悲しくなった‬

    説教おぢこわい

    今日も24時までいます

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/03/30 19:27にこ(スピード日本橋店)

    3月2日のお礼日記です

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    今月2日のお礼です‪ ⸜( ‏̳> ·̫ ‎< ‏̳)⸝✨

    今から100分パネル指名さん
    ご指名ありがとうございます( ᎔˘˘᎔)

    まだまだお誘い待ってるヨ

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    140分 本指名さん

    2週間ぶり帽子のお兄さんへ
    いつもすぐ会えるからお礼日記追いつかない^.ˬ.^(笑)
    あの私が食い逃げに遭遇したラーメン屋さん、
    2回も行っててわらった∧_∧(笑)
    あれ和歌山ラーメンなのはじめて知ったし
    めっちゃおいしーよね、唐揚げもᐡ- ̫ -ᐡ
    いつも私より長い時間責めてくれて
    気持ちよくしてくれてありがとう\( ˆωˆ )/
    このあとハイペースで3回も会いに来てくれてるから
    はやくお礼書くねん( >‎ ̫ <` )

    70分 本指名さん

    2ヶ月ぶりアナラーのお兄さんへ
    今日はフルーツジュースありがとう∧_∧
    とてもおいちでした‪
    なんかフルーツジュースのデザインについて
    めっちゃど下ネタ言ってて
    それでお互い爆笑した記憶あるけど
    なんのデザインか忘れた^.ˬ.^(笑)
    今日もアル観察おつかれさま
    また気長に待ってるよん( >‎ ̫ <` )

    80分 本指名さん

    1年ぶりバーテンのお兄さんへ
    2回目遊んでくれてありがとう( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
    めっちゃいかつい見た目してるのに
    香水JILLSTUARTはかわいすぎる∧_∧(笑)
    店舗でキョドりながら香水買ってる
    お兄さんが目に浮かぶ
    受付で電波悪くなったのか
    携帯振ってたのもかわいすぎて
    それみてたよって言ったら照れてたね(笑)
    また来るねってぎゅーしてくれてありがとう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”
    次はもっとはやく会いたい

    80分 本指名さん

    メモし忘れましたごめんなさい

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/03/30 16:07にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    生理休暇終わって今日からまた出勤です∧_∧

    やっと暖かくなってきたから
    涼しそうな服着てきた‪ ⸜( ‏̳> ·̫ ‎< ‏̳)⸝

    今日も24時までいます| ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)チラッ

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/03/25 22:27にこ(スピード日本橋店)

    3月1日のお礼日記です

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    やっと今月のお礼∧_∧(笑)

    夜ご飯たべてお腹いっぱい‪ ⸜( ‏̳> ·̫ ‎< ‏̳)⸝

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    60分 パネル指名さん

    リトグリのmanakaちゃん好きのお兄さんへ
    今日は選んでくれてありがとうございましたᐡ- ̫ -ᐡ
    お兄さんのタイプの子、調べました
    少なくとも私には似てなくて、
    勝手にショック受けてましたo(^.^)o(笑)
    乳首も感じなくて、亀頭がくすぐったいっていう
    えっちなことにはまだまだ未熟なからだを
    私が開発したいと思いましたo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄❣️❣️
    延長してくれようとしたけど
    それでも不完全燃焼だったら申し訳なかったから
    しなかったけど60分で無事イけてよかったああ
    またよかったら遊びに来てください

    75分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました
    1回イってからすぐイチャイチャして、
    2回気持ちよくなってくれてよかったです
    イきそうになったらすぐ足閉じようとするから
    にこちゃんのS心発動して無理やり開いたった
    お兄さん責めるの疲れるって言ってたのに、
    責められたら責めたくなっちゃうタイプだとわかって
    ずっとニヤニヤしてました‎ᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ(笑)
    私そんなにマギーちゃんに似てたかな?
    めっちゃ日本人なんだけど(笑)
    出しきったから3ヶ月はえっちなことできひんって
    言ってたので、また溜まったら遊びに来てください

    75分 本指名さん

    2週間ぶり社交ダンスのお兄さんへ
    2回目遊んでくれてありがとうჱ̒ᐡ . ﻌ . ᐡ )
    綺麗なホテルもありがとうテンション上がる⤴︎︎︎
    ホテル行くまえに買った伊右衛門が
    おみくじ付きでわくわくしてたら
    まさかの小吉でめっちゃショックだった( ・᷄ ̫・᷅ )‬
    ショックのあまりすぐ捨てた∧_∧
    今日も気持ちよかったよ
    いちゃいちゃたのしすぎて2回目もあっという間だた
    またすぐ会えたらいいなあ| ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)チラッ

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/03/25 17:37にこ(スピード日本橋店)

    2月28日のお礼日記です

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    先月28日のお礼です∧_∧

    今日はのんびりする予定なので
    いっぱいお礼書けそうです‪ ⸜( ‏̳> ·̫ ‎< ‏̳)⸝

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    60分 来店指名さん

    3、4年ぶりはやばい電動自転車のお兄さんへ
    さすがにあんまり覚えてなかったけど、
    お兄さんは割と覚えててくれて嬉しかった(ᐢ ̫ᐢ)
    にこちゃんって幸福度高いちゅーするよな️って
    言ってくれたよね(ᐢ ̫ᐢ)
    それほど濃厚なちゅーしてるってことかな
    不完全燃焼だったけど、
    また来るわって言ってくれたから
    次はもっとはやく会えますよーに(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”

    100分+延長20分 本指名さん

    2週間ぶり鳥肌子鹿のお兄さんへ
    前日も連絡もらってたけど
    今日はもう帰るねんって断ってごめんね
    どーしても聞いてほしいことがあったみたいで、
    今日は今まででいちばん喋り倒した日だったね(笑)
    お財布の件災難すぎて
    私も聞いてほしいことあったけど
    なんかその話のあとに私のこと話したら
    めっちゃ弱く感じた(ᐡ • ̫ •`ᐡ)‬(笑)
    喋りすぎたぶん初の延長もしてくれて
    ぷれいもお話もいつも通り楽しめたね
    延長代つくるために
    コンビニでいちばん好きなモンスター
    買ってくれてありがとう( ᎔˘˘᎔)
    また待ってるねん∧_∧

    60分 HP指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました
    うさぎのコスプレまでありがとう
    あんなかわいいコスプレあったんですね∧_∧
    なにげはじめて着ましたもふもふ️
    でもいちゃいちゃしてるとき
    うさ耳邪魔ですぐとっちゃったね
    今日来てよかったって言ってくれて
    私も今日出会えてよかったって思ったよ( ֊ ̫ ֊)ᐝ
    また遊びに来てねんo( _ U ' ​ ' )_

    100分 本指名さん

    1ヶ月ぶりにゃんぱすのお兄さんへ
    今日は初めてのセリーヌだったね^.ˬ.^
    もうアレのまえに遊びに来るのが
    ルーティンだよね(笑)
    最近ちょくちょく勝ったよ️って
    報告きけるから私もうれしくなる꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱
    俺だけレベルアップな件についてってアニメ
    おすすめしてくれて一緒に1話だけみたね∧_∧
    最近ワンピースしかみてないから
    ちょうどよかった、絶対みる ᷇ᵕ ᷆ )
    今日は特にのんびりできた日だったなあ
    またいつでも待ってるね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/03/25 15:57にこ(スピード日本橋店)

    2月27日のお礼日記です

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    続いて先月27日のお礼です(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”

    21時からゲリラ出勤した日⭐️

    昨日から中学聖日記みてます

    有村架純かわいすぎる(ᐡ • ̫ •`ᐡ)

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    60分 来店指名さん

    1年ぶりのお兄さんへ
    2回目遊んでくれてありがとう
    会った瞬間久しぶりって言ったら
    やっぱりそうやんな!って色々覚えててくれて
    嬉しかったよ0(^_^)0
    素股で気持ちよくなったね
    気持ちよさそうな顔みるのスキo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄✨
    観葉植物400も育ててるのすごい
    緑みたら心浄化されるよね‎ᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ
    また次は早く会えたらうれしいなあ

    75分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました
    綺麗なホテルもありがとう∧_∧
    前から気になってくれてたみたいで
    今日急に出勤してお会いできてよかったです︎⭐️
    お兄さんの想像通りの女の子だったかな( ֊ ̫ ֊)ᐝ
    たくさんいちゃいちゃできて
    75分あっという間でした( っ¯ ³¯ )っ~
    またよかったら遊びに来てくださいね

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/03/25 14:47にこ(スピード日本橋店)

    2月17日のお礼日記です

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    先月17日のお礼ですᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ

    言うの遅れましたが、
    昨日から生理休暇入ってます痛い⚡️

    先週の土曜日は本指名さん4名
    ありがとうございました

    つぎ30日16時24時います

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    80分 本指名さん

    2ヶ月ぶり⃛デンマークのお兄さんへ⃛
    またまたデンマークからおかえり
    今日のお洋服、えろかわいい⃛って
    褒めてくれてありがとう⃛
    やっぱりにこちゃん最強やわって言ってくれて
    テンション上がった⤴︎︎
    うつぼ公園?たどり着けたかな?(笑)
    私もワイン飲めるようになりたい
    次いつ帰ってくるか忘れたけど
    また日本帰ってきたら遊んでねฅ՞•ﻌ•՞ฅワン

    140分 本指名さん

    2週間ぶり⃛帽子のお兄さんへ⃛
    今日も全身白コーデ
    しれっと新しい下着も付けてきてたまたま白だった
    みこち、すいちゃん、ふぶちゃんのパルワールド
    みたよ報告いいタイミングで出来てよかった️
    ホロメンに似たパルおるの可愛すぎたよね( *¯ ¯*)
    お兄さんがクちゃん舐めてくれてるとき
    いつもえっちなお汁出てる感覚あるんだけど、
    今日ちょうど生理前で血出てないかな?って
    心配になってイくの遅くなっちゃった
    お互いイったあともホロのお話止まらなくて
    好きなこと共有できてる時間が幸せだったよ\( ˆωˆ )/
    船長とおかゆんの煩悩マシュマロもはやくみるね⃛

    60分 来店指名さん

    4ヶ月ぶり⃛右乳首のお兄さんへ⃛
    2回目遊んでくれてありがとう꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱
    会員証の名前、ほんまに右乳首で笑った
    インパクト強すぎるやろ^.ˬ.^(笑)
    前回も私といるとき俺ずっと笑ってた気がする
    って覚えててくれて嬉しかった⃛
    私のことずっとにこ先輩!って呼んできてたけど、
    年齢的にはお兄さんの方がめっちゃ上なんよ
    責めるの好きやからもう負けるわ
    ってすぐ力尽きてくれて達成感( *¯ ¯*)✨
    また右乳首責めさせてね⃛

    80分 パネル指名さん

    今年26歳のお兄さんへ⃛
    ちょっと興味のあった聖水オプション付けてくれて
    ありがとうございました꒰ ՞• ﻌ ⁃՞ ꒱︎
    オプションではNGにしてること最近目覚めて
    自分からしてたら気が合うかもって言ってくれて
    お兄さん意外とSなんだなあって⸝⸝⸝
    座った状態で責めあいっこして最後はお口に
    あと20回ぐらい来たら仲良くなれるかなって
    言ってたけど、お兄さんとはすぐ仲良くなれそうです⃛
    仲良くなったらもっとSなところ見たいな?⸝⸝⸝

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/03/23 16:07にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しましたᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ

    今日は18時空いてます

    本指名さんご予約ありがとうございます

    珍しく髪型どストレートです、さらさら✨

    今日も24時までいます(ᐢ ̫ᐢ)

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/03/22 16:51にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しました(ᐢ ̫ᐢ)

    生理前でおっぱい苦しい

    最近保湿リップがなくなったので
    本指名さんがちゅーするまえに塗ってた
    保湿リップ真似して買おうと思ったけど、
    ニベアってことしか覚えてない(ᐢ ̫ᐢ)‬

    めっちゃ唇ぷるぷるで
    ちゅー気持ちよかったんだよね

    今日も24時までいます(ᐢ ̫ᐢ)

    にこ︎︎︎︎