中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

にこ 19歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2023/11/30 02:38にこ(スピード日本橋店)

    10月30日のお礼日記です

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    退勤してます‎

    まだ10月のお礼書いててごめんなさい︎^_^

    今日は新規さん2名本指名さん2名
    ありがとうございましたᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ

    ひさしぶりの出勤だからか、
    いちゃいちゃ足りないって思っちゃったけど
    起きたらライブなので仕方なく帰宅しました‍

    次の出勤、金曜日になるので
    寂しさ埋めてほしいです(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    70分 HP指名さん

    ぼっち・ざ・ろっく!のお兄さんへ
    Twitterで見つけてくれてありがとうございました
    携帯ケースに入れてるカード、
    ぼっち・ざ・ろっく!のキャラクターで
    可愛かったです⊂(^・^)⊃
    私の顔も手も仕草も片っ端から褒めてくれて
    嬉しかったなあ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )
    なにしてもかわいいって甘やかしてくれて
    調子乗っちゃいました( ˆᴘˆ )
    好きな人には従順になれるお兄さんを
    私が甘やかしたい(?)
    またよかったら待ってます(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)❁⃘*.゚

    100分 本指名さん

    お久しぶりのお兄さんへ
    2回目?かな( ◜◝ )?ありがとうσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤
    夜勤の関係ではやい時間しか来れないみたいで
    やっとまた再会できたね^>~<^❕❕
    なっちゃんりんごごちそうさまでした
    癒された~(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)って言ってくれて嬉しかったよ
    また昼出勤してたら行くねって言ってくれたから
    昼出勤したら絶対会いに来てね

    70分 パネル指名さん

    ずっと気になってくれてて
    今日やっとお会いできて嬉しかったです- ·̫ -
    いつもこの時間埋まりやすくて
    やっとって感じでしたね(  ૢ ⦁ ‪.ꔷ ૢ)
    お兄さん予約しないタイプって言ってたから
    またこうやってふらっと会いに来てくれたらうれしいです
    今日は素敵な出会いをありがとうございましたっ

    70分 パネル指名さん

    ちゅんちゅんまるくんへ
    パネルで一目惚れして
    ご指名ありがとうございました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”
    のことちゅんちゅんまるって呼んでて
    可愛らしい呼び方で笑っちゃいました
    ちゅんちゅんまるずっと元気で敏感で
    かわいくみえてきたよー
    また元気なちゅんちゅんまるご奉仕させてね(笑)

    70分 本指名さん

    1ヶ月ぶりイライラのお兄さんへ
    わああ制服コスプレありがとう
    制服にこどうだったかな、似合ってたかな૮ ֊ ̫ ֊ ა
    きょうは北海道のお話して
    私もいつか行ってみたいところやったから
    お互いいつか行けるといいよねჱ̒^ ̳ ̫ ̳^✨
    美味しいものいっぱい食べたい
    きょうも少しでもイライラ取り除けたかな( ◜◝ )
    また癒されにきてねσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤

    70分 本指名さん

    2週間ぶりのお兄さんへ
    2回目遊んでくれてありがとうᗜ ・ ̫ ・ ᗜ
    韓国料理食べた帰りに会いに来てくれて
    嬉しかったよ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)❣️❣️
    私は最近サムギョプサルが食べたい
    K-POP好きっての覚えてて
    私も一時期ハマってたなあって( ᜊ ˘ω˘ )ᜊ
    きょうは優しいクリ舐めと乳首のダブル責めで
    すぐイっちゃって恥ずかしかった‎⸝⸝• ̫•⸝⸝
    またふらっと会いに来てね

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/11/29 17:58にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤してます‎⸝⸝• ̫•⸝⸝

    先ほどは新規さん1名
    ありがとうございました

    生理休暇長引いて
    26日お会いできるはずだったお兄さん、
    キャンセルになってしまってごめんなさい

    昨日は1時間睡眠でライブ行ってきて
    帰宅後即爆睡Ꮚ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ

    明日もライブ❕❕

    アドレナリンどばどばでめっちゃ元気かも~︎^_^

    24時までいるので
    お誘いください⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/11/19 14:08にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    生理きてしまったので
    次回出勤26日になります

    16時からの本指名さん
    もう大阪着いてたらごめんねえええ( ߹ᯅ߹ )‪

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/11/19 01:48にこ(スピード日本橋店)

    10月29日のお礼日記です

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    退勤してます(ᐡ ᴖ ᴥ ᴖᐡ)ฅ''

    先月の29日のお礼書きました

    不定期更新ですが、
    入店当初からの自己満お礼日記スタイル(笑)
    崩したくないのでまたのんびり更新します૮ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ა

    日曜日も16時ー24時で
    16時から100分本指名さん
    ご予約ありがとうございます꒰ ՞• ﻌ ⁃՞ ꒱

    ↑ちょっと生理きそうで怖いけど
    もしきたらすぐ日記更新するね(´。・o・。`)

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    100分 本指名さん

    お久しぶりのお兄さんへ(笑)
    2回目遊んでくれてありがとう^ᴗ ̫ ᴗ^✨
    昼出勤してるの見つけてくれて
    このためだけに日本橋出てきてくれてありがとう❣️
    夜は怖いからずっと来れなかったらしいけど
    ほんまかな( ᐢ_ ̫ _ᐢ )(笑)
    ちゅーしながらお洋服脱がせてくれて
    えっちなからだになってる︎^_^って
    そんな些細な変化にも気付いてくれて嬉しかったよ
    お兄さんの喉奥までくわえたとき
    唾液いっぱいでじゅぼじゅぼ鳴ってたね⸝⸝⸝
    あの唾液量は私の自慢
    また昼出勤したとき会いに来てね

    80分 来店指名さん

    2週間ぶりのぼったくり屋さんへ
    土曜日の夜から日曜日の昼まで
    友達の家でお酒飲んで
    遊びに来てくれてありがとう( ᐢ_ ̫ _ᐢ )
    絶対疲れてるのにいつもと変わらず元気で
    私が元気もらっちゃった(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ·̫ ᵒ̴̶̷⸝⸝)
    いつもどこかしら褒めてくれてうれしいから
    すぐ調子乗っちゃう❣️❣️
    最近いっぱい会えて幸せやけど
    無理してたら無理しないでね^っ ̫ <^
    お兄さんはいつ来ても覚えてるから꒰ ՞• ﻌ ⁃՞ ꒱⭐️

    80分 HP指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました⭐️
    こんなかわいい子に重労働させられへんって
    気使ってくれて結局わたしばっかり気持ちよくしてもらって
    不完全燃焼でごめんなさい(⑉´ᯅ`⑉)
    責め上手だったのですぐ濡れちゃって
    恥ずかしかったです(´,,•ω•,,`)
    次はお互い気持ちよくなりたいので、
    またよかったら待ってます( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)❤️‍❤️‍❤️‍

    60分 パネル指名さん

    マイペースなお兄さんへ
    キャバクラ行きたくないからって
    先輩のお誘い断って遊びに来てくれてありがとう
    キャバクラ行くまえにもうお酒飲んでたみたいで
    こんな酔っぱらいでごめんねって
    ずっと謝ってましたね(笑)
    私以上にマイペースなひとはじめて見ましたが、
    逆にそれが接しやすくて居心地よかったです( ᴗ ̫ ᴗ )
    ほんまにずっと謝ってたので、
    次はシラフのときにお会いしたいです

    75分 来店指名さん

    3週間ぶりのドMアザラシくんへ
    2回目遊んでくれてありがとう
    まだ2回目だけど、
    にこちゃんやとほんま不発ないわ(꒪˙˙꒪)って
    喜んでくれるから私も嬉しい気持ちになる
    弱点の右乳首は今日もびんびんだったから
    いっぱい舐めちゃった
    あとわたしアザラシくんの体型ほんと好きだよ
    包容力あってめっちゃ安心するの~(⑉´ᯅ`⑉)❤️‍
    またこれから寒くなるからあたためにきてね

    60分 パネル指名さん

    不思議くんへ
    アイドルみたい(´,,•ω•,,`)って
    褒めてくれてありがとうございました
    お兄さんの推しのAV女優の伊藤舞雪に似てるって
    言うから後で調べてみたら
    おっぱいにしか目がいきませんでした⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
    でもめっちゃ綺麗なひとだしお兄さんの推しなので
    そう言われて内心めっちゃ喜んでた(ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚
    私もよく言われるけどお兄さん結構不思議くんで
    類は友を呼ぶのかなって久しぶりに思いました(笑)
    不思議な性格同士、
    これから仲良くなれたら嬉しいです

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/11/18 16:18にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しました~˘- · -˘‪‪❤︎‬゛

    今日の寒さ異常ですね:( ´›ω‹`):ブルル

    先日はじめて寒さ対策にと
    ニーハイデビューしましたがあんまり意味なかったです

    (̨̡՞ . .՞)̧̢

    でもでも❣️❣️昨日も履いていったら
    本指名さんにいつもと雰囲気違う!えろい!
    と言われて嬉しかったですฅ(*´`*ฅニャ

    今日は履いてませんが
    メイク上手くできたのでお誘い待ってます✨

    24時までいます(ᐡ ᴖ ᴥ ᴖᐡ)ฅ''

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/11/17 16:18にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しました

    もう今年はあんまり遠いところに行かないので
    16時出勤に戻しました~֊ ̫ ֊

    あと来週には生理休暇(たぶん)なので
    今週中にいっぱい会いに来てほしいです~

    24時までいます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/11/14 12:28にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しました(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)*・

    昨日は新規さん2名本指名さん2名
    ありがとうございました

    あたためてもらうはずが
    末端冷え性のお兄さんが多くて
    私があたためる側になってました^っ ̫ <^❤️‍

    私も手と足以外はあたたかいので
    おっぱいであたためたりしてました(⑉´ᯅ`⑉)(笑)

    小さいからはさめないけど
    あたためることはできますo(`・ω´・+o) ドヤァ!

    今日もあたたかいお部屋で
    のんびりいちゃいちゃできたら嬉しいです❣️❣️

    今日は20時までいます(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ·̫ ᵒ̴̶̷⸝⸝)

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/11/13 12:21にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しました^っ ̫ <^

    今日寒すぎてついにあたたかい飲み物に
    手を出してしまいました

    飲み物だけじゃ完全にあたたまらないので
    優しくて体温高め(笑)のお兄さん
    是非あたためにきてください(꒪˙˙꒪)❤️‍

    今日ちょっと何時までいるかわからないですが
    お誘い待ってます

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/11/12 03:48にこ(スピード日本橋店)

    10月27日のお礼日記です

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    27日のお礼書きました✏️´-

    いっかい起きちゃったので
    またやることやって寝ます➰

    日曜日も出勤なのでお誘いほしいです

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    75分 本指名さん

    4ヶ月ぶりのタコさんへ
    またうさぎの服着てる(笑)かわいい(笑)
    待ち時間にそのブランドのサイト見てて
    あのタコさんうさぎちょ~可愛かったね
    マイスではじめて7階行けてめっちゃ写真撮ってたね(笑)
    コンビニデートでそれだけでいいのって
    たくさん甘やかしてくれてありがとう^っ ̫ <^
    ドーナツの差し入れとコンビニで買ったやつ
    食べながらお話楽しかった⭐️
    また待ってるねᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ

    60分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました
    私が好きなバンドのこと
    なるべくいっぱい知ろうとしてくれて
    めっちゃ嬉しかったです
    お兄さんは普段音楽聴かないけど
    最近テレビで見た竹中雄大さんの歌声に惹かれて
    ずっと同じ曲聴いてるって言ってましたね
    あの曲歌えたら気持ちいだろうなあ~︎^_^
    お外出たとき傘なしで雨降ってたから
    お互い風邪ひきませんように:( ;´`;):
    またよかったら遊びに来てください!!

    75分 本指名さん

    1ヶ月ぶり名前控えとくね( ᜊ ˘ω˘ )ᜊ︎
    ほんと私らプライベートでよく遭遇するよね(笑)
    このまえはお兄さんが気付くだけ気付いて
    自転車で爆走していったときめっちゃ笑った
    やっとおそろいの香水にしてくれたのに
    わたし間違って匂い違うやつ買ってもたから
    はやく使い切るね~
    今日は私のお悩み真剣に聞いてくれて
    気持ち楽になった⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
    悩みはライブで発散だ~ね
    また1ヶ月後のためにお互い頑張ろうね૮ ֊ ̫ ֊ ა´-

    75分 HP指名さん

    今日はご予約ありがとうございました
    前々から見てくれてたみたいで
    初対面とは思えないほど楽しかったです(꒪˙˙꒪)❣️❣️
    この乳首、マイガール限定動画でみた!って
    言われたときは恥ずかしかったです⸝⸝⸝
    いい乳首してましたか?(笑)
    またマイガール限定動画に
    なにか載せたとき感想聞きたいです ̖́-‬

    60分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました(ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚
    お兄さんめっちゃ話しやすくて
    時間あっという間でした^っ ̫ <^⭐️
    私の容姿について、
    トイザらスに置いてある人形みたいな顔って
    言ってくれてめっちゃ細かく褒めてくれるやん
    って思いました( ᴗ ̫ ᴗ )(笑)
    もし売ってたら買ってください‪‪ (笑)
    またお会いできたら嬉しいです︎^_^︎

    60分 本指名さん

    8ヶ月ぶりの独身貴族さんへ
    ラスト枠の関係で短い時間でごめんね:( ;´`;):
    連絡先消えちゃったみたいでまた教えたけど
    なんか届いてないっぽい︎^_^(笑)なんで︎^_^(笑)
    どんな話でも目見てうんうん聞いてくれるから
    一緒にいて落ち着く( ᴗ ̫ ᴗ )
    今日もからだ拭いてくれたり、
    全身丁寧に舐めてくれたり尽くしてくれて
    ありがとう(´•ᴗ• ⸝⸝⸝ก )՞ ՞
    本当はもっと会いたいけど、
    これからも飽きないペースで待ってるね

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/11/11 12:18にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しました( ᜊ ˘ω˘ )ᜊ

    15時から100分本指名さん
    ご予約ありがとうございます︎^_^

    今日から急に寒くなりましたね**

    なるべくアウターなしで過ごしたいから
    ヒートテック爆買いしないと~

    24時までいますᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ

    にこ︎︎︎︎