古川市|デリヘル|juicy kiss オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5734-3198|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/04/06 23:53 めろん

    みかんの缶詰///🤍


    夜な夜な
    スイーツタイム❕❕

    これから大好きな、みかんの缶詰を食べますよ💨

    これ……
    一番好きなんです🏳️

    みかんの缶詰って、めちゃめちゃおいしいよね🧻

    おにいさんは好きですか?
    みかんの缶詰🐇

    🍈めろん🍈


  • 2024/04/06 21:43 めろん

    いつの間にか///🤍


    お風呂入ってたら……
    いつの間にか、うたた寝しちゃってた💨💨💨

    危ない……
    危ない……

    お風呂の中で死んじゃうところでした💬

    気づいて
    目が覚めて良かったです❕❕

    ふぅーーー
    たまにやらかすんですよね///🎀🤍

    🍈めろん🍈



  • 2024/04/06 20:23 もにか

    アレしたい😊

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    土曜の夜って
    アレしたいな💛

    女だから✨

    仕方ないよね🤣

    すごーく
    すごーく
    アレしたい気分です✋

    どうしよう?

    ムラムラが止まらない😤

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/04/06 19:33 はるの

    早いかな💗




    また出勤するよ〜(* ´ ` *)ᐝ


    11~14日♪♪


    事前予約お待ちしてますm(_ _)m


    はるの
  • 2024/04/06 19:23 めろん

    ミートソーススパゲティ///🤍


    今夜は……
    自家製ミートソーススパゲティです///🎀🤍

    ちゃんと自分でソース作ったよ🏳️

    実はパスタは
    得意なんです💨💨💨

    めちゃめちゃおいしいよ❕❕

    おにいさんにも食べてもらいたいな🐇

    🍈めろん🍈



  • 2024/04/06 18:53 はつ

    入浴タイムです💗


    はつです😊


    これからお家で

    入浴タイム🛁


    2~3時間は入ると思います✨


    お風呂大好きだから💗


    今日はお気に入りの入浴剤を入れて

    まったり入るね😊


    本当はお兄様と一緒に入れば、エロエロできるのにね💗💗💗


    今度一緒に入ろうね🛁


    🎀はつ🎀



  • 2024/04/06 17:23 もにか

    ◯回スッキリ😊

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    朝から
    3回も
    スッキリしたよ✨

    オナニーって最高です😊

    私、一生
    オナニーすると思うな💛

    だって……
    オナニー
    最高に気持ちいいもん✋

    またしたくなっちゃった🌈

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/04/06 15:04 りんね

    フェラさせてー❤️



    💌ティファナ307号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    フェラしてるときとかお兄さんすごい気持ちいいって言ってくれたり、伝えてくれるから、攻めがいがありました🥺🫶🏻

    りんねのおま〇こも舐めてくれたり、指入れしてくれて気持ちよかった〜!

    いつも元気がそんなにもたないって言ってたけど、最後まで元気でお兄さんもびっくりしてたね😂

    気持ちよくなってもらえてよかったし、りんねも気持ちよかったよ❤️

    また会えるの楽しみにしてます♡



    この後もお誘い待ってます🎶



    りんね
  • 2024/04/06 12:23 はつ

    ランチタイム💗


    はつです😊


    これからランチタイムです✨


    今日は大好きな

    餃子です💗💗💗


    私……餃子が大好きなんですよね😋


    ラーメンも好きだけど

    餃子のほうが好きかな🥟


    お兄様はラーメン注文したら、餃子も食べますか?


    私は必ず

    ラーメン・餃子・ライスはセットですね🍜


    🎀はつ🎀



  • 2024/04/06 10:03 きらり

    あっという間♡

    今回の残りの出勤
    今日と明日しかないーimg

    おにぃさんとまだいっぱい
    イチャイチャしたいっっimg

    次の出勤の予定はまだ決まってないの…img

    なのでタイミング合うおにぃさん
    一緒に楽しい時間過ごしちゃおっっimg
  • 2024/04/06 09:53 はつ

    息ヌキ💗


    おはようございます☀

    はつです😊


    週末の土曜日……お兄様はお休みですか?


    たまには

    ゆっくり休んで、息ヌキするのもいいかもしれませんね✨


    私は……

    毎日、息ヌキしてますけどね😅


    お兄様は

    おちんぽのヌキヌキだったりして🍄💦


    あぁーまた早くおちんぽしゃぶって抜いてあげたいです💗💗💗


    🎀はつ🎀


  • 2024/04/06 09:03 きらり

    お礼♡

    遊んでくれたおにぃさん
    ありがとうっっimg

    前から会いたかったんだーって
    タイミング合わせて会いに来てくれて
    とっても嬉しかったよっimg

    おにぃさんとの時間楽しすぎて
    あっという間だったねっimg

    イチャイチャもお話も
    たくさん出来たし

    楽しい時間を一緒に過ごせて
    よかったぁimg

    マッサージも気に入ってもらえて嬉しいっimg

    お仕事明日からも頑張れるって
    喜んでもらえてよかったっimg

    風邪とかひかないように気をつけてねっimg

    またタイミング合う時に遊んでもらえるの
    楽しみに待ってるよんっimg