古川市|デリヘル|juicy kiss オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5734-3198|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/04/02 23:43 めろん

    ラーメン食べたい///🤍


    ラーメン
    食べたいです///🎀🤍

    家系ラーメンが好き💨💨💨

    おにいさんは
    どんなラーメンがお好きですか?

    家系ラーメンには
    ライスがぴったり🏳️

    あぁー食べたい🦢

    🍈めろん🍈


  • 2024/04/02 23:35 もにか

    マッサージ😊

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    最近……
    独学で
    マッサージを勉強してます✋

    お兄さんに
    喜んで欲しいから💛

    エロプレイ以外に
    マッサージでも
    気持ち良くなって欲しいから✨

    私……
    マッサージ
    頑張ります💪

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/04/02 23:23 きらり

    本指名のおにぃさん♡

    今日は急遽遊びに来てくれて
    とっても嬉しいかったよっっimg

    差し入れもたくさんっimg

    いつもありがとうっっimg

    おにぃさんのお手伝い出来て
    キラリも嬉しかったっっimg

    またお手伝いしてほしくなったら
    いつでも待ってるねっimg

    お酒一緒に飲んだり
    おつまみ食べたり…img

    とっても楽しい時間一緒に過ごせて
    幸せだったねっっimg

    風邪ひかないように
    気をつけて過ごしてねっimg

    またタイミング合う時に会いに来てくれるの
    楽しみに待ってるよんっimg
  • 2024/04/02 22:23 めろん

    服の上から///🤍


    服の上から
    おっぱいモミモミされると興奮します///🎀🤍

    ちょっと強めに💨

    荒々しく❕❕

    おにいさんは
    苛める感じで、モミモミするのはお好きですか?

    今度、ぎゅーって揉んでくださいね🏳️

    🍈めろん🍈


  • 2024/04/02 21:53 もにか

    手コキ😊

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    手コキって
    男の人にとって
    どんな気持ちなんだろう🤔

    女の子にされてるオナニーのゆうなもの?

    いや、手コキって
    特別なプレイだと
    私は思うの💛

    私はお兄さんに
    最高の手コキを
    体験してほしいです✨

    ぜひ味わってね😋

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/04/02 21:33 はつ

    アレが最高に良かったです💗


    はつです😊


    恥ずかしいけど……

    お兄様と

    アレしちゃいました💗💗💗


    アレはアレで

    コレはコレ✨


    あぁ~~~めちゃめちゃ興奮しちゃいました💨💨💨


    激しかった💦

    お兄様のおちんぽもビンビンのギンギンでしたね🍄


    また気持ち良いこと

    たくさんしましょうね💗💗💗


    🎀はつ🎀


  • 2024/04/02 18:43 はつ

    着衣プレイ💗


    はつです😊


    初めて着衣プレイしちゃいました💗


    すごーーーく

    すごーーーく

    興奮しました😤😤😤


    実は着衣プレイって、めちゃめちゃエロいんですね😍


    ヤバいくらい

    濡れちぉった💦


    また着衣プレイしましょうね💗💗💗


    🎀はつ🎀


  • 2024/04/02 17:53 めろん

    四つん這い///🤍


    私……
    四つん這い姿で
    オナニーするのが一番好きです///🎀🤍

    その体勢が
    一番気持ち良くて🤍🤍🤍

    バイブでするときは、めちゃめちゃ興奮します❕❕

    バ◯クからされてるみたいで、アンアン鳴いちゃいます🏳️

    あぁ~~~
    オナニー最高です🦢

    🍈めろん🍈


  • 2024/04/02 16:33 もにか

    見つめ合いながら😊

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    お兄さんと
    見つめ合いながら
    キスしたいです👩‍❤️‍💋‍👩

    私……
    キスが凄く好きです💛

    お兄さんは?

    キスはお好きですかー

    見つめ会ったまま
    キスしませんか?

    たくさんキスしたいです💛💛💛

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/04/02 16:13 きらり

    ぴゅーと♡

    今日は風がすごく強いっっimg

    運転するおにぃさんは
    あおられないように気をつけてねimg

    きらりもおにぃさんと会えるの楽しみだから
    飛ばされないように気をつけるねっimgimg
  • 2024/04/02 15:23 くろえ

    最近の趣味♡

    こんにちは!

    皆様お元気ですか💭?

    くろえは暖かくなってきて体調崩す
    ことが減りました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )👍🏻💘

    寒暖差に弱すぎる😭😭😭

    最近ミステリー小説にハマってるんだ〜🎶

    電車の中とか夜寝る前とかちょこちょこ
    読んでるよ😽✊🏻

    3月は2冊完読して今3冊目!

    迷路館の殺人っていう本読んでます📕

    意外な趣味でしょ😼➰

    ----------♡----------

    4/10~4/14まで古川います🥰

    事前のご予約お待ちしております💓

    ----------♡----------


    くろえ💌
  • 2024/04/02 15:23 はつ

    16時から出勤です💗


    はつです😊


    悶々ムラムラの火曜日✨


    この後

    16時から出勤します👍


    お兄様のおちんぽ、ペロペロ、しゃぷしゃぷさせてくださいね💗


    今日はいつも以上に

    ヤラしい気分なので

    すごく激しいコトしてみたいです😍


    それでは

    ご予約のお兄様、楽しい時間をね✋


    🎀はつ🎀


  • 2024/04/02 10:03 きらり

    スッキリっ♡

    今日はちょっと早起きして
    朝からまったりとお風呂っimg

    シャワーよりお風呂の方が
    やっぱり気持ちいいよねっimg

    おにぃさんも休みの日とか
    ゆっくりお風呂入って
    リラックスしちゃおっimg
  • 2024/04/02 09:03 きらり

    お礼♡

    遊んでくれたおにぃさん
    ありがとうっっimg

    差し入れも嬉しかったよっimg

    色々悩んでるおにぃさんの
    力になれてたらいいなっimg

    お話してる時間も
    楽しくてあっという間だったねっimg

    おにぃさんのこと
    気持ちよくできてよかったっっimg

    お仕事で疲れてると思うから
    ゆっくり休んでねっimg

    またタイミング合う時に
    遊んでもらえるの楽しみにしてるっimg