古川市|デリヘル|juicy kiss オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5734-3198|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/04/01 23:33 めろん

    敏感スイッチ///🤍


    オナニーしてたら
    敏感スイッチが入っちゃった///🎀🤍

    どこ触っても
    気持ち良くて、気持ち良くて

    あははっ💨

    参ったなぁ🏳️

    どこ触っても気持ち良すぎ❕❕

    あぁ~
    めちゃめちゃ感じます🤍

    🍈めろん🍈


  • 2024/04/01 22:23 もにか

    お風呂😊

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    これから
    まったりお風呂🛁

    1~2時間は入ります✨

    たまに
    体がふやけるけどね💦

    あははっ

    お兄さんは
    お風呂に入った?

    体を温めると
    疲れも取れるよ✋

    それじゃーまた明日ね😊

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/04/01 22:03 はつ

    マイペース💗


    はつです😊


    こう見えても私……

    マイペースな性格です✨


    焦らず

    慌てない、慌てないって性格なんです🤣


    おっとりしてるっていうか

    のんびり屋さん✋


    急ぐのが苦手💦


    急がされるのも苦手です😅


    ゆっくり、ゆっくり、まったりイチャイチャしようね💗


    🎀はつ🎀



  • 2024/04/01 20:53 めろん

    いい人///🤍


    いい人の定義って??

    人によって
    いい人って、人それぞれですよね///🎀🤍

    誰にとっても
    いい人っているのかな?

    逆に、誰に対しても「いい人」って、私はいないと思うな💬

    いい人って
    その人にとっては、いい人でも、人にとっては、嫌な人にもなると思うんだ……

    🍈めろん🍈


  • 2024/04/01 19:33 もにか

    運動不足😊

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    運動不足……

    こりゃヤバいと思って
    ウォーキングして来ました✨

    いい汗かいた💦

    やっぱり
    ウォーキングって
    いいですね💛

    これから毎日しようかな✋

    筋トレもしたいけど
    まずは
    ウォーキングから😊

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/04/01 18:43 はつ

    呪いの人形💗


    はつです😊


    呪いの人形って

    絶対に怖いよね😱😱😱


    どんなに捨てても

    帰ってくるって……ヤバくないですか💦


    もしそんなのあったら

    泣いちゃう😭


    お兄様は

    呪いの人形って持ってますか?


    絶対に怖いから

    プレゼントでも勘弁してね🙏


    🎀はつ🎀



  • 2024/04/01 15:53 きらり

    本指名のおにぃさんっ♡

    遊んでくれてありがとうっっimg

    いつも出勤したら会いに来てくれる
    優しいおにぃさんっimg

    差し入れも嬉しかったよっっimg

    お話がいつも盛り上がっちゃって
    時間があっという間に過ぎちゃうっimg

    おにぃさんにいっぱい
    気持ちよくなってもらえて嬉しいっimg

    まだ忙しい時期で大変だと思うけど
    体調崩さないように頑張ってねっimg

    またタイミング合う時に
    遊んでもらえるの楽しみに待ってるっっimg
  • 2024/04/01 12:06 めろん

    噓つき///🤍


    今朝……
    友達からLINEが着て

    結婚したって///🎀🤍

    めちゃめちゃ喜んだら、ウソだったの❕❕

    エイプリルフールだって💨

    すっかり
    騙されちゃった💬

    やれやれ……

    🍈めろん🍈



  • 2024/04/01 10:43 もにか

    朝からモリモリ😊

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    おはようございます♪

    朝から
    ご飯を炊いて
    モリモリ食べちゃいました🍚

    おいしかった~😋

    おかずは
    塩辛と、明太子です✨

    これがあれば
    ご飯
    何杯でも食べれちゃう✋

    それでは
    お出かけして来ます💛

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/04/01 10:03 きらり

    今日からっ♡

    4月だよーっimg

    なんか月の始まりとか
    季節の変わり目とかって
    ワクワクしちゃうっimg

    休みの日とかなにしよーかなって
    悩んじゃうっimg

    今日もそんなこと考えながら
    元気に出勤するよんっimg
  • 2024/04/01 09:05 はつ

    新年度スタート💗


    おはようございます☀

    はつです😊


    いよいよ今日から新年度スタートですね🌸🌸🌸


    新入社員っていうお兄様もいるのかな?


    なんかいいよね✨


    私も何か新しいこと

    はじめてみようかな🙄


    でもその前に、お兄様とのエロエロを

    今月もたっぷり

    よろしくお願いします💗


    🎀はつ🎀



  • 2024/04/01 09:03 きらり

    お礼♡

    遊んでくれたおにぃさん
    ありがとうっっimg

    気になってたんだよーって
    遊んでもらえるってすごく嬉しいよっimg

    おにぃさんとは
    趣味の話が出来て
    あっという間に時間になっちゃったねっimg

    たくさんイチャイチャも出来たし
    おにぃさんにも満足してもらえてよかったっimg

    楽しい時間一緒に過ごせて
    嬉しかったっっimg

    お仕事大変だと思うけど
    体調崩さないように頑張ってねっimg

    またタイミング合う時に
    遊んでもらえるの楽しみにしてるよんっimg