古川市|デリヘル|juicy kiss オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5734-3198|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

415件中1件~50件を表示

  • 2024/02/29 22:43 もにか

    欲張り😊

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    私って……
    つくづく
    欲張りだなって思います💦

    アレもほしい
    コレもほしい

    何もかも欲しいなって💛

    だから私は
    欲張りかな✨

    お兄さんのぜんぶ欲しいです😊

    そんな私でも
    好きになってくれますか?

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/02/29 22:43 はつ

    たい焼きありがとう💗


    はつです😊


    先ほどのお兄様に

    たい焼きをいただきました✨


    超~~~うれしいです💗


    偶然か

    ちょうど、たい焼きが食べたかったんですよね😋


    たい焼き見た瞬間

    すごく嬉しかったです💗💗💗


    しかも

    クリームのたい焼きだったので、めっちゃテンション上がったよ⤴


    🎀はつ🎀


  • 2024/02/29 22:03 めろん

    インドア派///🤍


    どこからどうみても
    インドア派です///🎀🤍

    あははっ

    絶対にアウトドア派って言われたことがないです💨

    そりゃそうですよね🏳️

    絶対に
    インドア派タイプです🐇

    🍈めろん🍈


  • 2024/02/29 21:23 もにか

    明日から3月😊

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    いよいよ
    明日から3月ですね✨

    お兄さんにとって
    3月は
    どんな1ヶ月を予定してますか?

    私は何か
    新しいことを
    始めたいなって💛

    せっかくなので
    過去の自分を捨てて
    新しい自分へ
    飛躍したいと思います✋

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/02/29 20:31 はつ

    甘い時間💗


    はつです😊


    お兄様と過ごす

    甘~~~い時間✨


    すごーく、すごーく、イチャイチャラブラブが好きです💗


    お兄様は

    甘~~~い時間はお好きですか?


    一緒に過ごしませんか?

    私との甘~い時間を💗💗💗


    🎀はつ🎀



  • 2024/02/29 20:23 きな

    後ろから搾り取りたい💕

    お兄様を後ろからギュッてして

    お兄様のアレをいっぱい

    手コキしてあげたい💕

    後ろからされるのすき?

  • 2024/02/29 17:46 きらり

    んんっ♡

    最近映画観れてないなぁimg

    ホラー系
    サスペンス系の
    映画が観たいっっimg

    なんか観てるとハラハラして
    キラリまでドキドキしちゃうっっimg

    オススメの映画あったら
    教えて欲しいなっimg
  • 2024/02/29 17:45 めろん

    鳴き声///🤍


    おにいさんの
    鳴き声が大好きです💨

    アンアンっ
    アンアンっ

    たくさん鳴いてくれるとすごく興奮します❕❕

    おにいさんは
    ベッドの上では啼くタイプですかー

    それとも……

    🍈めろん🍈


  • 2024/02/29 17:43 もにか

    汗だく😊

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    お風呂で
    半身浴してたら
    汗だく💦

    びちょびちょです😅

    でも半身浴って
    スッキリするね💛

    いい汗をかいたって感じです✨

    心臓の負担も少ないし
    お兄さんにも
    おすすめです✋

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/02/29 15:04 はつ

    本日18時から出勤します💗


    こんにちは!

    はつです😊


    昨日も素敵な出会いを

    ありがとうございました🙇


    お兄様のおち◯ぽ

    ビンビンでしたよ⤴


    おいしかったです😋


    今日は18時から出勤しますので

    お時間あったら

    またビンビンに楽しもうね💗💗💗


    それでは後ほど✋


    🎀はつ🎀



  • 2024/02/29 12:53 あな

    出勤❣️



    おはようございます❣️
    あなです!



    あなは今日も元気に
    13時から出勤だよ〜❣️


    2時まで出勤してます‼️



    今日とあなと沢山
    思い出作ろうね💕︎



    早くお兄様と一緒に
    気持ちよくなりたいなぁ🥺



    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    あな(。•ᴗ•。)♡
  • 2024/02/29 12:05 くろえ

    明日から!

    おはようございます!

    明日より出勤です🥺

    久しぶりの古川ドキドキワクワク💓

    3/6までいます( ꜆ '-' )꜆♡

    沢山のお誘いお待ちしております🎶✨

    事前ご予約お電話にて承って
    おります📞💞

  • 2024/02/29 10:03 きらり

    おはよっ♡

    今日は2月最後の日だねっimg

    なんかあっという間に
    3月になっちゃうなぁimg

    楽しいとあっという間だねっimg

    今日もおにぃさんと
    楽しい時間過ごせるの楽しみっimg
  • 2024/02/29 09:53 えるさ

    冬好きの





    おはちーん♥️



    お気に入りのニット
    ヘビロテして着すぎて
    すでに毛玉が…多発だと!?



    つらみーん😢


    ニット好きの宿命なり…




    えるさ⛄❄️




  • 2024/02/29 09:43 みらい

    📛登校しました


    おはようございます𓂃🌸𓈒𓏸

    登校しました♡♡

    昨日は急遽早退してしまいすみませんでした(;_;)
    体調も戻りましたのでご安心ください😌𓈒𓏸

    本日も沢山のご予約ありがとうございます(⑉°-°⑉)

    時間になりましたらお伺いします🏩

    本日もよろしくお願いします♡♡

    juicykiss୨୧みらい

  • 2024/02/29 09:03 きらり

    お礼♡

    遊んでくれたおにぃさん
    ありがとうっっimg

    前から会いたかったんだーって
    タイミング合わせて会いに来てくれて
    とっても嬉しかったよっimg

    おにぃさんとの時間楽しすぎて
    あっという間だったねっimg

    イチャイチャもお話も
    たくさん出来たし

    楽しい時間を一緒に過ごせて
    よかったぁimg

    マッサージも気に入ってもらえて嬉しいっimg

    お仕事明日からも頑張れるって
    喜んでもらえてよかったっimg

    風邪とかひかないように気をつけてねっimg

    またタイミング合う時に遊んでもらえるの
    楽しみに待ってるよんっimg
  • 2024/02/29 06:43 きな

    お礼日記💌2/29

    【二番館60分の本指名様】

    お兄様のおち〇ぽときなのクリ〇リスをお互いに攻め合いっこしたのすごく気持ちよかった🥺♥️

    前回できなかったパ〇ズリがしたいって興奮してたからご要望に答えてぬるぬる手〇キ+ローションパイズ〇をしてあげたらお兄様すぐイっちゃったね💕💕

    また来月も会えたら嬉しいな🥰🥰

    政治の裏話とかもとっても興味深かったからまたお話したいな❣️

    【古川ヒルズ60分のお兄様】

    おしりが大好きっていうお兄様のリクエストでお兄様のお顔の上に乗っちゃったんだけど、ゆきなのおしり重くなかった?ꉂ🤭💕

    すっごくおしりの形を褒めてくれて嬉しかったよ♥️

    お兄様に中のおしり側責められた時すっごく気持ちよかったから、もしかしてきなっておしりの才能もあるのかな…?🍑🥺💕

    もっとおしりフェチについて聞聞いてみたい☺️

    【キャロル360分の本指名様】

    今日は一回戦目であんまり勃たなくて焦ったけど、ちょっと休憩したらすぐにイけたね💕

    えっちの前にビール3本も飲んでるんだもん🍻笑

    今度から一回戦目終わるまでお酒禁止にしちゃうよ???😇笑

    えっちに満足してからお酒は飲んでください❣️

    お兄様ったらお酒のせいもあってお風呂の扉と玄関間違えて2回も裸で玄関まで行ってたから笑っちゃったꉂ🤭

    プレゼントしたきなの私物の下着もお家に飾ってね💕

  • 2024/02/28 19:23 めろん

    お腹空いたよ///🤍


    気がつけば……
    もうこんな時間ですね💨💨💨

    どおりでお腹が空きました🏳️

    これから
    冷凍チャーハンをチンして食べますね❕❕

    これが意外と
    おいしいです///🎀🤍

    🍈めろん🍈


  • 2024/02/28 19:11 もにか

    好きな形😊

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    おち◯ぽの
    好きな形は
    亀頭が大きいおち◯ぽです🍄

    カリも
    大きくて
    立派な感じのおち◯ぽが大好き💛

    舐めてても
    すごく
    おいしく感じます✨

    亀頭が好きなのかも😊

    たくさん
    ペロペロさせてくださいね💛💛💛

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/02/28 19:03 はつ

    後ろから💗


    アイマスクして

    後ろから責められるのが大好きです💗


    なんかすごく

    ドキドキしますよね✨


    アイマスクで

    見えないドキドキ感と、背後からのドキドキ感😍


    あぁ~~~

    犯されてる感じで興奮します💗💗💗


    お兄様に

    そういうことされたいです✨


    🎀はつ🎀



  • 2024/02/28 18:03 みらい

    ⑅⃛ お礼日記 ⑅⃛


    💌┊︎ティファナ・311号室・本指名様

    ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬

    お休みの日にお時間作って頂き
    ありがとうございます(⑉°-°⑉)

    制服と黒のパンストの相性💯ですね☺️
    満足して頂けて良かったです😌𓈒𓏸

    ポケモンコンシェルジュ見て
    のんびりした時間をありがとうございました‪‪❤︎‬
    ストップモーションの技法で作られてるの
    本当に凄い( °_° )! 日本スゴイ🇯🇵!(笑)

    連休満喫してくださいね✌🏻 ̖́-‬

    今日は本当にありがとうございました‪‪❤︎‬

    juicykiss・みらい
  • 2024/02/28 17:33 めろん

    いじめて///🤍


    おにいさんに
    いじめてもらいたいな///🎀🤍

    私……
    いじめられるの大好きです💨

    お尻ぺんぺん
    フェラも
    たくさんしてくださいね❕❕

    あぁー
    おにいさんにいじめてもらいたいです🏳️

    🍈めろん🍈



  • 2024/02/28 17:26 もにか

    私と言えば😊

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    私と言えば
    おっばいです🍑

    お兄さんは
    おっばいはお好きですか?

    私のおっばい
    めちゃめちゃ
    柔らかいって好評ですよ💛

    だから
    たくさんモミモミしてね✨

    おっばい星人の
    お兄さん
    会いたいです😊

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/02/28 17:23 はつ

    いい匂い💗


    はつです😊


    いい匂いがする人って

    エロいですよね💗


    どう思いますか?


    私は、いい匂いするよ✨


    だからエロイのでよろしくお願いします💗💗💗


    エロフェロモン

    ぷんぷん漂ってるので、お兄様に好きになってもらいたいな🤣


    🎀はつ🎀



  • 2024/02/28 17:05 あな

    昨日のお礼♡



    ♡赤いくつ60分のお兄様♡


    昨日はあなと
    遊んでくれてありがとう♥️


    お兄様から
    お誘い頂けて
    凄く嬉しかったです🥰



    それにお兄様が沢山
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ‼️




    またお兄様と沢山
    イチャイチャしたいなぁ🥺


    またあなと沢山
    イチャイチャしよーね💕︎


    またのお誘い
    お待ちしております🙇‍♀️



    あな(。•ᴗ•。)♡
  • 2024/02/28 17:03 あな

    昨日のお礼💌〰️本指名様〰️



    ♡赤いくつ90分本指名のお兄様♡



    昨日もあなと
    遊んでくれてありがとう♥️



    久しぶりにお兄様と
    お会い出来て
    嬉しかったです😊💖



    それに沢山イチャイチャして
    楽しい時間だったなぁ🥰


    昨日も沢山気持ちよく
    なってくれたね💕︎


    またお兄様と
    楽しい時間を過ごせたら
    いいな♥️


    またのお誘い
    お待ちしております🙇‍♀️


    あな(。•ᴗ•。)♡
  • 2024/02/28 15:53 くろえ

    BIGLOVE♡

    実はポチャッコが大好きで今日発売の
    Anniversaryグッズ変えたの😭

    嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    差し入れ何が嬉しい?って聞かれることありますがポチャッコグッズの差し入れも
    お待ちしております笑

    嘘です!

    お水でもお茶でも生ものでなければ
    嬉しいです🤨🫶🏻

    この時期暖房の中にいることが多いので😢

    3/1~事前ご予約で埋めて頂き
    ありがとうございます૮ . ̫ . ა♡

    まだ空いてる時間おそらくあると
    思うのでお問い合わせ頂ければと
    思います💭💫⭐︎

    予報だと雨の日が多いみたいだけど
    晴れ女なので雨を吹き飛ばしたいな🌞

  • 2024/02/28 12:53 あな

    出勤❣️




    おはようございます❣️
    あなです!




    あなは今日も元気に
    13時〰️2時まで
    出勤だよ〜❣️


    今日はどんなお兄様と
    イチャイチャできるのかな??



    お兄様と沢山
    思い出作れたらいいな♥️



    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    あな(。•ᴗ•。)♡
  • 2024/02/28 12:23 みらい

    ⑅⃛ ごめんなさい ⑅⃛


    こんにちは‪‪❤︎‬

    スタートから本指名様ありがとうございました(⑉°-°⑉)

    体調が優れずこの後の接客が難しいので
    早退させて頂きます🥲

    自己管理不足です。本当にごめんなさい。

    病院に行って明日から出勤出来るように
    ゆっくり休ませて頂きます😌𓈒𓏸

    ありがとうございました‪‪❤︎‬

    juicykiss・みらい
  • 2024/02/28 10:08 きらり

    今週末まで♡

    出勤出来そうなのが
    今週末の3月3日までになりそうimg

    それ以降はまだ出勤出来る日が
    わからないので

    タイミング合うおにぃさん
    一緒に楽しい時間過ごそーっimg
  • 2024/02/28 10:04 えるさ

    ちくきゅう






    おはちーん♥️



    なんか今日の見た目
    ギャルっぽくなってしまった…


    全然ギャルじゃないのに(笑)



    今日はあとで
    ちくきゅう作る←
    作ると言っていいのかわかんないけど🙄♥️




    えるさ⛄❄️




  • 2024/02/28 09:43 みらい

    ⑅⃛ 出勤しました ⑅⃛


    おはようございます‪‪❤︎‬

    出勤しました🛁🪄

    ご予約のお客様方,道中お気をつけてお越しください🚗⸒⸒

    本日もよろしくお願いします‪‪❤︎‬

    juicykiss・みらい
  • 2024/02/28 09:04 きらり

    お礼♡

    遊んでくれたおにぃさん
    ありがとうっっimg

    長めの時間で遊んでくれたり
    差し入れも美味しそうなものばかりで
    嬉しいっっimg

    時間ある時に頂くねっimg

    旅行の話とか
    色々お話できて
    きらりも聞いててワクワクしちゃったっimg

    イチャイチャもたくさんできたし
    とっても楽しい時間だったねっimg

    お仕事大変だと思うけど
    体調崩さないように気をつけてねっimg

    またタイミング合う時にお誘いしてもらえるの
    楽しみに待ってるよんっっimg
  • 2024/02/28 06:43 きな

    絶対領域の背徳感

    きなは最近絶対領域にはまってて

    スカートからのチラ見せが

    たまらなく好きなの💕💕
    かわゆい 🥺💗💗


    なんか、ちょっとずつ暴かれていく

    感じにドキドキが倍増するの💕



    理性無くなったみたいで、興奮っっ 🥺♥️

    同じこと思ってくれる素敵なお兄様いる?
  • 2024/02/28 01:13 めろん

    会いたいよ///🤍


    これから寝るので
    おにいさんと、夢で逢えたらいいな///🎀🤍

    会いに来てくれますかー

    もちろん
    夢の中で💬

    エッチなことしてもいいよ❕❕

    夢の中ならお好きにどーぞ💨

    それでは、夢の中でお待ちしております🐇

    🍈めろん🍈



  • 2024/02/28 01:03 もにか

    ひとりえっち😊

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    もう~~~
    こんな時間💦

    急いでひとりえっちして寝るね😪

    お兄さんは
    もうひとりえっち
    しましたかー?

    スッキリしてから寝ると
    悶々ムラムラせずに済むよ💛

    私がいつもそうだから✋

    それでは
    おやすみなさい💤

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/02/28 00:03 はつ

    まだまだ子供💗


    つくづく……

    私はまだまだ子供だなって思います😢


    もっともっと

    オトナの階段を

    登らないといけません💪


    一歩ずつ

    ゴールを目指して大人になります💗💗💗


    だからこれからも

    もっと

    大人のお勉強をさせてくださいね✨


    🎀はつ🎀



  • 2024/02/27 20:08 めろん

    濡れ濡れ///🤍


    おま◯こ……
    濡れ濡れです💨💨💨

    どうして……私❕❕

    おま◯こ
    濡れ濡れです🏳️

    あははっ
    あははっ

    おま◯こびちょびちょです🦢

    あははっ
    あははっ

    🍈めろん🍈


  • 2024/02/27 20:06 もにか

    やらかした😊

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    お風呂に
    お湯
    貯めてたら……

    間違えて、水を出してた💦

    あぁー
    やらかした😭

    たまにやるんだよね💧

    なんか
    静かだなって思ったら……

    水しか
    出てませんでした😢

    とりあえず入れ直す

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/02/27 20:04 はつ

    後ろから💗


    はつです😊


    バックから

    ぎゅーーーってされると

    すごく興奮するよ💗


    愛されてる感じがして✨


    お兄様は

    後ろからぎゅーするの好きですか?


    あぁー

    ぎゅーされたいです💗💗💗


    🎀はつ🎀



  • 2024/02/27 19:23 めろん

    今朝の出来事///🤍


    今朝早くに……
    宅急便が来たんです❕❕

    注文していたこと忘れてて💨

    それで慌てて
    パジャマ姿のまま玄関を開けたら💬

    オッパイが片乳、出てしました💨💨💨

    あぁーやってしまった///🎀🤍

    🍈めろん🍈


  • 2024/02/27 18:33 みらい

    ⑅⃛ お礼日記 ⑅⃛


    💌┊︎二番館・210号室・本指名様

    ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬

    お仕事終わりにお時間作って頂き
    ありがとうございます(⑉°-°⑉)

    5時間もかけて出張先から来てくれて
    本当に愛を感じます😌(笑)

    今回は芋パーティー🍠💜
    幸せ空間でした🫶🏻

    今日はゆっくり休んでくださいね!

    ありがとうございました‪‪❤︎‬

    juicykiss・みらい
  • 2024/02/27 18:13 みらい

    ⑅⃛ お礼日記 ⑅⃛


    💌┊︎ティファナ・301号室・本指名様

    ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬

    お仕事前にお時間作って頂き
    ありがとうございます(⑉°-°⑉)

    1月ぶりでしたね🌟

    パウダーマッサージ気持ち良すぎました🫠
    ありがとうございました🫶🏻

    相談も聞いてくれて
    視野を広く持とうと思います😂(笑)

    今日は本当にありがとうございました‪‪❤︎‬

    juicykiss・みらい
  • 2024/02/27 17:11 もにか

    フリフリ😊

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    レースの
    フリフリ
    パジャマを買ったよ✋

    めっちゃ
    かわいいです💛

    今夜から
    着て寝ます💤

    今まで着てたの欲しいお兄さんいますか?

    洗ってないから
    私の
    匂い付きだけど🤣

    欲しい人いたら言ってね👍

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/02/27 17:04 えるさ

    ぱわすぽぽん





    神社に行って

    お守り?こう…
    買い直して
    古いやつをこう…


    やるやつ行きたいなー(笑)


    なんも言葉出てこなかった(笑)あは



    松島行くときに
    鹽竈神社とか寄ったりしようかなって!


    あれ?
    松島って神社あったっけ?




    えるさ⛄❄️




  • 2024/02/27 14:23 はつ

    16時から出勤します💗


    おはようございます☀

    はつです😊


    今日から3日間

    よろしくお願いします🙏


    今日は16時出勤です✨


    素敵なお兄様と

    エロいことできるの

    とても楽しみにしてます💗💗💗


    素敵な夜にしようね🙇


    🎀はつ🎀


  • 2024/02/27 12:53 あな

    出勤❣️



    おはようございます❣️
    あなです!



    あなは久しぶりの
    出勤だよ〜❣️


    今日もあなと
    沢山思い出作ろうね📷💭💓


    あなは早くお兄様と
    楽しい時間を過ごせて
    イチャイチャしたいな🥺



    お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    あな(。•ᴗ•。)♡
  • 2024/02/27 10:18 きらり

    おはよっ♡

    今日もあんまり天気よくないけど
    元気に頑張っちゃぉーimg

    今日はおにぃさんと
    どんなイチャイチャできるかなーっimg

    楽しみに待ってるねっimg
  • 2024/02/27 10:05 えるさ

    めにゅめにゅ





    おはちーん♥️




    今日と明日は
    さくっと夜ご飯準備しませんっ!(笑)



    でも…


    筋子おにぎりと
    角煮丼作って食べたいので
    金曜土曜はそれにする〜😋💓


    トンポーロー丼も売ってて
    それも角煮丼の仲間みたいな感じだから
    気になる木🌳♥️(笑)




    えるさ⛄❄️





  • 2024/02/27 10:03 みらい

    ⑅⃛ 出勤しました ⑅⃛


    おはようございます‪‪❤︎‬

    出勤しました🛁🪄

    本日も有難いことに
    ご予約完売になっておりました(⑉°-°⑉)

    本日もよろしくお願いします(*´`)

    juicykiss・みらい