古川市|デリヘル|juicy kiss オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5734-3198|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/04/05 23:23 りんね

    ピシャピシャ💦



    💌ティファナ308号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    制服似合ってて可愛いねって言ってくれて嬉しかったよ🥺♡

    お兄さんがりんねのおま〇こ触ってくれて、濡れてピシャピシャ音なっちゃってたの恥ずかしかった💦

    りんねのこと攻めてたらお兄さんのギンギンになってた✨️

    一緒に気持ちよくなれてよかったー!
    また会えるの楽しみにしてます🎶


    この後もお誘いお待ちしてます♡


    りんね
  • 2024/04/05 20:43 はつ

    明日は土曜日💗


    はつです😊


    当たり前のことだけど

    明日は土曜日✨


    そして……明後日は、日曜日💗💗💗


    そんな当たり前が

    私にとっては毎日が幸せです😍


    平凡でも

    毎日、幸せで過ごすことが、どれほど幸せなんだろうね✋


    🎀はつ🎀


  • 2024/04/05 18:53 りんね

    エロい女が入る部活!?



    今日遊んでくれたお兄さんがりんねちゃん元カノに似てるって…

    お兄さんの元カノさんもすごいエッチだったらしくて、りんねちゃんのエロさが雰囲気似ててって言われちゃった💦


    ちなみにその元カノさんはテニス部だったみたいで、りんねもテニス部でした🎾


    確かに部活やってたときも1人でえっちしてたし、周りにもエッチな子多かったような😂


    お兄さん、りんねとエッチなことたくさんしよー♡



    この後もお誘いお待ちしてます❤️


    りんね
  • 2024/04/05 16:03 きらり

    【お礼写メ日記】いつもありがとうっ♡

    口コミ書いてくれて
    ありがとうっっimg

    長めの時間で遊んでくれたり
    差し入れも好きな物たくさんっimg

    もう嬉しすぎちゃうよっっimg

    おにぃさんをまた男にするために
    キラリも頑張り甲斐があったよっっimg

    自信がついてほんと良かったっimg

    次回は3回出来るように
    キラリも頑張っちゃうからねっimg

    それまでお仕事大変だと思うけど
    体調崩さないように気をつけて過ごしてねっimg

    また会えるの楽しみに待ってるよんっっimgimg
  • 2024/04/05 13:33 きらり

    【お礼写メ日記】いつもありがとうっ♡

    いつも遊んでくれるおにぃさんっimg

    口コミ書いてくれて
    ありがとうっっimg

    おにぃさんとはお話が合いすぎて
    話し出したら止まらなくなっちゃうっimgimg

    楽しいから時間もあっという間で…img

    おにぃさんにもいっぱい
    喜んでもらえるから
    キラリもとっても嬉しいっっimg

    またタイミング合う時に
    楽しい時間一緒に過ごそうっっimg

    それまで体調崩さないように
    気をつけて過ごしてねっimg
  • 2024/04/05 11:35 みらい

    出勤予定


    こんにちは𓂃🌸𓈒𓏸

    今月もよろしくお願いします♡

    ポカポカ春日和な日が続いてて
    気持ちいいですね☺️
    洗濯物も外に干せばすぐ乾きそうって
    思うけど花粉が心配なので室内干し続行です🧺🔆

    出勤予定が決まりましたのでお知らせします♡

    8日(月) 9:30~16:00
    9日(火) 9:30~16:00
    10日(水) 9:30~16:00
    11日(木) 9:30~16:00
    12日(金) 9:30~16:00

    今月も楽しく過ごせますように🍀*゜
    お誘いお待ちしてます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ ) ♡♡

    juicykiss・みらい
  • 2024/04/05 10:03 きらり

    残り3日♡

    今日もスッキリ起きれたから
    元気いっぱいっimg

    乾燥してるから
    保湿もちゃんとしなくちゃimg

    おにぃさんも乾燥しやすかったら
    NIVEAとか塗って保湿してねーっimg
  • 2024/04/05 09:13 きらり

    お礼♡

    遊んでくれたおにぃさん
    ありがとうっっimg

    長めの時間で遊んでくれたり
    差し入れももらえたりっimg

    おにぃさん優しすぎだよっっimg

    楽しすぎてあっという間だったねっimg

    おにぃさんも気持ちよくなってもらえて
    嬉しくなっちゃったよっimg

    お仕事で疲れてると思うから
    ゆっくり休んでねimg

    またタイミング合う時に
    遊んでくれるの楽しみにしてるよんっimg