古川市|デリヘル|juicy kiss オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5734-3198|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

141件中1件~50件を表示

  • 2023/11/30 12:56 あな

    出勤❣️




    おはようございます❣️
    あなです!



    あなは今日から
    元気に出勤してるよー‼️


    13時から2時まで
    出勤してます♥️


    今日はどんなお兄様に
    お会いできるのかな??


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    あな(。•ᴗ•。)♡
  • 2023/11/30 12:22 さつき

    さちゅきちʚ♥ɞ



    おはようございます❤
    姉と出勤しました
    姉にシバかれました૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა

    いたかったです૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა

    たぶん頭蓋骨陥没してるんですが
    頑張ります

    よろしくお願いします💓
  • 2023/11/30 12:21 はるの

    したい人ー💗



    おはようございます(* ´ ` *)ᐝ


    今日は13時出勤!!


    はるのとえちえちしたい人集まれー🛁*。


    夜までたくさんお誘いお待ちしてます♡


    はるの
  • 2023/11/30 10:19 きらり

    今日はっ♡

    昨日もたくさん遊んでくれて
    ありがとうっっimg

    11月最後の日っっimg

    なんかあっという間に12月にimg

    やり残したことできるだけないように
    過ごさなきゃだねっimg

    今日もおにぃさんとイチャイチャ出来るの
    楽しみにしてるねっimg
  • 2023/11/30 09:21 えるさ

    朝ごはんは食べない派






    お腹空いてないのに…



    ちゃっかり朝ごはんに
    おみそ汁とつくね食べちゃった💓



    あときゅうりの浅漬け🤤✨



    次の休みは化粧品買いにいかねばならぬ!



    えるさ⛄❄️




  • 2023/11/30 09:01 きらり

    お礼♡

    遊んでくれたおにぃさん
    ありがとうっっimg

    差し入れもとっても嬉しかったですっimg

    色々とお話したり
    イチャイチャもたくさんっっimg

    やっぱり楽しいのが1番ですねっimg

    オススメしたレシピ
    作ってもらえたらいいなぁimg

    お仕事とか色々と大変だと思うけど
    体調崩さないように気をつけてねっimg

    またタイミング合う時に
    遊んでくれるの楽しみにしてるよんっimg
  • 2023/11/30 01:31 はるの

    気を付けて💗



    たくさんのお誘い
    ありがとうございましたm(_ _)m


    雪降ってたし寒いし体調気を付けようね💦


    明日からは13時〜1時!!


    ご予約お待ちしてます♡♡


    はるの
  • 2023/11/29 17:21 はるの

    秘密の💗



    はるのと秘密の○○○しよ(*´艸`)


    こんな寒い日はお風呂入って
    温まるのが1番!!


    温泉入りた〜い♨️


    1時までまだまだお誘い
    お待ちしてますm(_ _)m


    はるの
  • 2023/11/29 17:03 えるさ

    どっちに






    次のお休みは
    味噌鍋食べたい気分だったのに
    焼肉食べたくなっちゃった(笑)



    ギリギリまで考えよ〜っと🤔♥️



    えるさ⛄❄️



  • 2023/11/29 15:41 さつき

    さちゅきち🐰♥



    今日きてくれた
    二番館の本指さま♥

    な、なんと
    1年ぶりの再開でした~。°(っ°´o`°c)°。

    さちゅきちが
    ギャンブル依存症になった
    お話をしたら
    涙を浮かべて悲しんでくれて
    本当に本当に優しくして貰いましあ
    ૮ .ᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀ ა

    お兄様ありがとう♥
    とっても楽しいお時間でした💓
  • 2023/11/29 14:51 はるの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/29(水) 15:30 - 1:00
    11/30(木) 13:00 - 1:00
    12/01(金) 13:00 - 1:00
    12/02(土) 13:00 - 1:00
    12/03(日) -
    12/04(月) -
    12/05(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/29 12:51 さつき

    さちゅきち🐰♥



    出勤しました(՞˶・֊・˶՞)
    姉と一緒に。。

    今日は24時まで居るので
    よろしくお願いします🎀🐖
  • 2023/11/29 12:31 えるさ

    だしまきたまご。






    昨日の炊き込みご飯は
    しょっぱいので!

    今日はお茶漬け風にして
    食べきります!(笑)


    キムチと一緒に食べよっと💓



    あとたまごやきっき🤤💕




    えるさ⛄❄️



  • 2023/11/29 11:21 はるの

    イク💗



    古川向かうよー🚅💨
    すぐイクから待っててね(* ´ ` *)ᐝ


    既にご予約ありがとうございます♡♡


    2日まで頑張るぞ〜〜>_<>


    はるの
  • 2023/11/29 10:21 きらり

    むむっ♡

    昨日もたくさん遊んでくれて
    ありがとうっっimg

    今日はいい事ありそうっimg

    朝からいい事あったから
    ルンルンっimg

    おにぃさんにもいい事がありますようにっimg

    今日も元気に出勤っimg
  • 2023/11/29 10:02 えるさ

    ぶちん






    昨日はひじきの炊き込みご飯作ったのだけど


    味濃かった〜
    しょっぱかった〜…


    リベンジ!いつか!(笑)



    スイーツ一切食べないえるさ。


    昨日は買っちゃったよね〜(笑)


    でももうしばらく自分で買って食べるのは
    もういいかな🪐🪐



    あとコンビニの新作系って
    なんであんなに興味そそるんだろうっ!(笑)




    えるさ⛄❄️




  • 2023/11/29 09:01 きらり

    お礼♡

    遊んでくれたおにぃさん
    ありがとうっっimg

    長めの時間でのお誘いも
    差し入れも嬉しくなっちゃったっimg

    まったりお話したり
    お風呂でイチャイチャしたり

    楽しい時間だったねっimg

    おにぃさんもいっぱい
    気持ちよくなってもらえたしimg

    楽しすぎちゃって時間過ぎるの
    早くてビックリだけど

    また会えるの楽しみにしてるねっimg

    お仕事とか大変だと思うけど
    体調崩さないように気をつけてねっimg
  • 2023/11/28 17:03 さつき

    ちゅ♥



    クリスマスに予定無くてごめん૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა


  • 2023/11/28 15:51 きらり

    本指名のおにぃさん♡

    遊んでくれてありがとうっっimg

    ちゃんとおにぃさんのこと
    覚えてたよっっimg

    2回目会いたいって思ってもらえて
    すっごく嬉しかったっっimg

    おにぃさんとは色々話が合うから
    楽しくていっぱい話しちゃったねっimg

    イチャイチャもたくさんできたしっimg

    オススメした映画観てみてねっimg
    次会う時に感想教えてもらおーっとっimg

    お仕事とか色々と大変だと思うけど
    体調崩さないように気をつけてねっimg

    またタイミング合う時にお誘いしてくれるの
    楽しみに待ってるよんっimg
  • 2023/11/28 15:02 えるさ

    良かったっ






    昨日早退して会えなかったお客さまと会えた🥰♥️



    感謝✨嬉しい🥺💓


    ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

    保湿の仕方変えたら
    乾燥肌がマシになってきた😍
    これからも保湿ケアがんばろ〜✨




    えるさ⛄❄️





  • 2023/11/28 12:21 さつき

    さちゅきち🐰❤



    おはようございます❤

    さつきち昨日も
    お勉強してません( ⑉´ᯅ`⑉ )

    昨日は。孤独のグルメに
    出かけてました(u_u*)💓

    ぜひお兄様のおすすめの
    お店教えてください( ⑉´ᯅ`⑉
  • 2023/11/28 10:02 きらり

    今日も元気にっ♡

    もう少しで12月なんだなぁって思うと
    あっという間っimg

    月末は忙しいおにぃさんも多いと思うけど
    体調崩さないように気をつけてねっimg

    きらりは今日も元気いっぱいなので
    おにぃさんと遊べるの楽しみにしてるよんっimg
  • 2023/11/28 09:43 みらい

    出勤


    おはようございます(。ᵕᴗᵕ。)

    出勤しました🛁🫧

    本日も満枠ありがとうございます♡

    よろしくお願いします🍀*゜

    Juicykiss・みらい
  • 2023/11/28 09:41 えるさ

    ごめちょ。






    急に不眠になった気が(。σω-。)


    昨日早退してしまって
    そしたらおきにトークで
    お誘い問い合わせが…!

    あ〜( ;꒳​; )
    えるさやっちまった〜😭

    土曜日までは
    早退欠勤せずに
    がんばります…(*•̀ᴗ•́*)و



    夜ご飯豪華にしよ…(笑)



    えるさ⛄❄️




  • 2023/11/28 09:11 きらり

    お礼♡

    遊んでくれたおにぃさん
    ありがとうっimg

    差し入れも大好きなもので
    嬉しくなっちゃったっimg

    趣味の話とか色々出来たり
    勉強になること教えてもらったり

    とっても楽しい時間だったねっimg

    お仕事終わりに会いに来てくれたり
    嬉しすぎちゃったよっっimg

    肌乾燥しやすいから
    おにぃさんも気をつけてねっimg

    またタイミング合う時に
    遊んでくれるの楽しみにしてるよんっimg
  • 2023/11/27 22:21 きらり

    暖かいお部屋なら…♡

    コスプレしてても
    全然寒くないし

    おにぃさんとイチャイチャ楽しめちゃうから
    今の季節って好きかもimg

    夏よりは冬の方が得意かなっimg
  • 2023/11/27 18:21 はるの

    今年ラスト💗



    今回の出勤が今年ラストかも(;;)


    はるの納めしに来てー♡♡


    はるの
  • 2023/11/27 12:32 はるの

    一緒に💗



    29~2日出勤です♡♡


    寒がりはるのちゃんと一緒に
    お風呂入ろーー🛁


    仲良しさんもはじめましてさんも
    たくさんお誘いお待ちしてます‪( . .)"‬


    はるの
  • 2023/11/27 12:21 さつき

    さつきち出動しました🐣🎀


    さつきちの隊員!!
    目標の股間に高エネルギー反応を
    確認!ー

    出撃準備!!!
    一気に攻むんださつきちの隊員!!
  • 2023/11/27 10:19 きらり

    肌寒いけどっ♡

    元気に出勤っimg

    風邪ひかないように
    おにぃさんも暖かくして
    お仕事頑張ってねっimg

    今日もたくさんの
    お誘い楽しみに待ってるよんっimg
  • 2023/11/27 10:03 みらい

    出勤


    おはようございます(。ᵕᴗᵕ。)

    出勤しました🛁🫧

    本日有難い事に満枠です!

    よろしくお願いします♡

    juicykiss・みらい
  • 2023/11/27 09:53 えるさ

    はぷ。





    昨日は掛け布団を
    お洗濯したのですが…


    ハプニング!事故!


    掛け布団にカバー買わなきゃな…

    ってめっちゃ思いました( ºωº )チーン…


    来月買います(笑)


    お家の洗濯機に対して
    掛け布団のサイズが合ってなくて
    なんか…
    エラーになりました(白目)


    なので!
    近くのコインランドリーに
    そりゃ持っていくよね?

    でもね?

    下の方の
    掛け布団ビシャビシャで…

    出しただけで床がビシャビシャになって…

    掛け布団入れる袋たちが全部小さい…!

    ゴミ袋でさえ小さい!


    なんとかコインランドリーに持っていって
    洗濯機に入れるにも
    コインランドリーの床ビシャビシャ!

    雑巾ないしで
    なんとか軽く床拭いて…


    乾燥かける気だったけど
    洗濯回すにも大きい洗濯機だったから
    お金高くつく〜って思って
    乾燥は諦めました(笑)

    お家で干しました(笑)


    こんなに疲れる予定じゃなかったのにぃ〜( ºωº )チーン…( ºωº )チーン…( ºωº )チーン…


    あ、
    絵文字なしめな写メ日記になってしまった…


    えるさ⛄❄️




  • 2023/11/27 09:01 きらり

    お礼♡

    遊んでくれたおにぃさん
    ありがとうっimg

    ずっと可愛いって言ってもらえて
    恥ずかしかったけど
    嬉しかったっっimg

    イチャイチャもたくさんできて
    満足してもらえてよかったっっimg

    色々お話して
    盛り上がっちゃったねっimg

    お仕事で疲れてると思うから
    ゆっくり休んでくださいねっimg

    またタイミング合う時に
    遊んでくれるの楽しみにしてるよっっimg
  • 2023/11/26 19:41 きらり

    そろそろ…♡

    コンビニのおでんが
    恋しくなっちゃうimg

    好きな具材は
    大根とはんぺんっっimg

    これは絶対に買っちゃうimg

    でも自分で作っちゃうのもいいかもっっimg

    今度チャレンジしてみよーっとっimg
  • 2023/11/26 16:02 さつき

    さっきの本指しゃん❤




    昨日は来てくれなかったけど
    今日来てくれてありがとう~😭

    さしいれの生肉。。
    どうしろってんですか🙀🙀💔

    ワイルドな所もだいすきです(ᐢ⸝⸝– ̫ –⸝⸝ᐢ)

    さつきちのお客さん
    面白い人多い~(՞˶・֊・˶՞)💓


    また来てくだしゃい💓

  • 2023/11/26 12:21 さつき

    さつきちは~♥



    単純なので
    何回も呼ばれると
    好きになっちゃう🥺♥️

  • 2023/11/26 10:16 さつき

    さちゅきちもすき♥



    今日は徹夜で司法試験の
    お勉強してました(u_u*)

    さちゅきちのダチで
    ライバルだった
    コムケイが司法試験受かって
    さちゅきちはまだとか

    さちゅきちの美しさは
    罪なんだなと思いまちた૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა♥


    ちゅ♥
    かわいくてごめん૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა

    生まれて来ちゃって
    ごめん૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა

  • 2023/11/26 10:15 きらり

    今日からは♡

    10時から出勤だよっっimg

    早めの時間に会いたいよーって
    おにぃさんも居てくれるから

    きらりも頑張れちゃうっimg

    今日も元気に1日頑張ろーっimg
  • 2023/11/26 09:21 きらり

    お礼っ♡

    遊んでくれたおにぃさん
    ありがとうっっimg

    楽しい時間一緒に
    過ごしてくれて嬉しかったっっimg

    色々お話も出来たし
    イチャイチャもたくさんっimg

    可愛いって言ってもらえて
    恥ずかしかったけど嬉しかったっimg

    体調崩しやすい季節だから
    気をつけて過ごしてねっimg

    またタイミング合う時に
    待ってるねっっimg
  • 2023/11/25 16:51 きらり

    ワクワクっ♡

    久しぶりの出勤だから
    なんかドキドキっimg

    でもおにぃさんと遊べるの
    楽しみだから

    いっぱい遊んじゃおーねっimg
  • 2023/11/25 16:03 えるさ

    いえあーっ



    ※画像使い回し


    今ほどのリピさま👑✨


    久しぶり💕


    ラストかと思ってたら
    ラストじゃなくて良かった(笑)


    また会えるね🥰💓


    そして中本カルボと
    缶チューハイ6缶パックありがとすぎう🥺♥️♥️♥️


    今日の夜ご飯にけってーい(*°꒳°)💓💓💓


    久しぶりすぎたけど
    安定の空気感で良かったよ💋(笑)



    えるさ⛄❄️




  • 2023/11/25 15:03 さつき

    昨日のクリスタルのお兄様❤



    予定より長いお時間に
    してくれて
    ありがとうございます💓

    さちゅきちの
    しがない身の上話を
    親身になって聞いてくれて

    さちゅきち
    スッキリ~しましたヽ(=´▽`=)ノ♥

    お兄様方は
    乳首責めすごい
    喜んでくてれ
    もっと乳首責めしたいなぁって
    思い出した(u_u*)


    あっという間のお時間で
    もっと一緒にいたかったです
    Σ(☉.̫☉)♥

    昨日は
    ありがとうございました(՞˶・֊・˶՞)
  • 2023/11/25 13:41 きらり

    予定通りっ♡

    今日出勤するよーっimg

    体調もバッチリだし
    おにぃさんと遊べるの楽しみっっimg

    ゆっくり準備して
    出勤するので

    また出勤したら日記書くねっimg
  • 2023/11/25 12:21 さつき

    賭博黙示録さちゅきち♥




    さちゅきちは~♥

    みょんみょん

    してます૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა♥



    みょん૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა
  • 2023/11/25 09:41 えるさ

    このときの髪が1番すっき。





    ヘアケアがんばってるおかげで
    最近すこぶる髪の調子が抜群すぎう🥺♥️
    (誤字ってはない)

    めんどくさいな〜、
    だるいな〜、
    って未だに思うけど
    ちゃんとルーティン化した結果✨✨


    涙の努力〜!!

    悩みだった切れげも少なくなってきた気がするよっ💕💕



    保湿の仕方も変えてるから
    それの効果も早く実感したいな🥰✨


    えるさ⛄❄️




  • 2023/11/24 20:21 えるさ

    すごくミス





    つけまをつけるタイプのえるさなのだけど。


    つけまが白くなったので…
    (白くなる!?の説明はむずいので省略!(笑))

    マッキーで黒く埋めよ〜ってやってたら、、



    はい、まぶたにつきましたー💔

    直せませーん☂️


    アウトー😢



    もうこのまま言い訳しとこ(´ ・ω・`)(笑)



    えるさ⛄❄️




  • 2023/11/24 18:41 きらり

    明日は予定通りっ♡

    出勤できそうっimg

    前回お会い出来なかったおにぃさんも
    また会いたいよーっておにぃさんも

    遊んでくれるの楽しみに待ってるねっimg

    もう今からドキドキワクワクっimg

    楽しい時間一緒に過ごそうねっimg
  • 2023/11/24 18:03 さつき

    今日も~



    おにいしゃんが
    たくさん来てくれて
    嬉しいです💓💓
    ぼちぼちお礼日記
    書いていきます♥
     
    引き続き本日は24時まで
    居るので
    よろしくお願いします(u_u*)💓
  • 2023/11/24 16:02 さつき

    ちゅ♥



    即姫でごめん♥♪

    生まれて来ちゃってごめん♥

    ちゅ♥♪
    麻雀で借金してご~め~ん૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა
  • 2023/11/24 15:41 えるさ

    うるおーい







    保湿の仕方変えようかなって感じの
    えるさです🐱❄️



    乾燥しすぎて
    保湿のとき顔がしみて痛いんだよな(´ ・ω・`)



    パックするときも
    すんごいしみて痛い!



    パックやめて…
    ふつうにてきとーに保湿しようかな✨


    ありもので保湿がんばる〜٩( ๑•̀o•́๑ )وおー!




    えるさ⛄❄️