古川市|デリヘル|juicy kiss オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5734-3198|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/02/25 20:54 めろん

    ムチムチBODY///🤍


    おにいさんは
    ムチムチBODYはお好きですか?

    むっちりムチムチエロボディー💨💨💨

    おにいさんに
    エロエロされたいです///🎀🤍

    ムチムチの
    むっちりBODY❕❕

    あぁー
    エロエロです🤍

    🍈めろん🍈


  • 2024/02/25 19:54 もにか

    ゲームオーバー😊

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    ゲームは
    ゲームオーバーになっても
    またやり直せる✨

    人生だって
    同じだよね💛

    ゲームオーバーになっても
    またやり直せばいい✋

    何度でも
    何度でも

    私はそうしてるよ😊

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/02/25 18:54 はつ

    昨日って💗


    はつです😊


    ……そういえば

    昨日って満月だっんですね🌕


    どおりでムラムラすると思ったら😤😤😤


    お兄様は

    何か影響はありますか?


    私は眠いし、ムラっとするし、濡れ濡れです💦


    さあ~~~

    どうしましょう🤔


    🎀はつ🎀



  • 2024/02/25 18:04 めろん

    ガンダム///🤍


    映画でやってる
    ガンダムって面白いのかな??

    おにいさんは見たことありますか///🎀🤍

    興味はあるけど
    どんな映画なんだろう💨

    観に行きたいけど一人で寂しくて🏳️

    誰か一緒に連れて行ってください🦢

    🍈めろん🍈


  • 2024/02/25 16:44 もにか

    もっこり日曜日😊

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    もっこり
    日曜日😊

    25日、にっこりニコニコデーですね✨

    三連休最終日なので
    お兄さんは
    ちょっとトーンダウンですか⤵

    実は私も……
    やや落ち気味😢

    でも気合い入れて
    このあとも
    楽しもうと💛

    お兄さんもファイトです✋

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/02/25 15:54 はつ

    幸せの時間💗


    はつです😊


    私にとって

    幸せの時間は・・・クンニされてる時です👅


    クンニされてる時がとにかく幸せです✨


    クンニ最高です!!



    ありがとう・・・

    クンニ💗💗💗


    もっともっとクンニされたいです🙏


    🎀はつ🎀


  • 2024/02/25 12:05 きな

    えっちなコスプレでお誘い💕

    今日も出勤しました🚗³₃

    後で他のコスプレも日記出あげれたらいいな♥️

    えっちな体操着とか水着?とか

    買って見たんだよ〜❣️❣️

    他にもきなに来て欲しいコスプレとかある?

    きなはエロシスターになって

    お兄様達の欲を受け止めてあげたい🥺💕💕

    24時までお兄様を待ってます♥️

  • 2024/02/25 10:20 きらり

    おはよっっ♡

    今日は早起きして
    長めのストレッチしたから
    身体がスッキリっimg

    寒い時こそ身体動かさなきゃだねimg

    風邪ひかないように気をつけなくちゃimg

    おにぃさんも体調崩さないように
    気をつけてねっっimg
  • 2024/02/25 09:04 きらり

    お礼♡

    遊んでくれたおにぃさん
    ありがとうっっimg

    長めの時間で遊んでくれたり
    差し入れも好きな物たくさんで

    とっても嬉しかったですっっimg

    優しくリードしてくれる
    おにぃさんにドキドキしたりimg

    色んなお話したり
    楽しい時間だったねっっimg

    楽しすぎて時間あっという間だったぁimg

    またタイミング合う時に
    イチャイチャ出来るの楽しみにしてるよんっimg

    体調崩さないように気をつけてねっimg
  • 2024/02/25 07:44 きな

    えっちなコスプレ買っちゃった💕

    きなはもともとコスプレイヤーだったから

    可愛い衣装見ると着たくなっちゃうの💕

    今回はえっちで可愛い

    バニー風衣装を見つけたから買っちゃった♥️

    見えてないけど耳もついてるんだよ笑

    ねぇ、知ってる?🐰さんは

    年中発情期なんだってꉂ🤭💕

    きなと同じだよね///💕

    発情期の🐰さんきなと

    交尾してしてくれるオス🐰さんはいる?🔞♥️

  • 2024/02/25 06:14 きな

    お礼日記💌2/24

    【自宅80分のお兄様】

    普段でりをあんまり使わないのに呼んでくれて、わざわざ浴室暖房までかけて待っててくれてとっても優しいお兄様にときめいちゃいました💕

    お互いに責めあいっこした時も私がおっぱい揉まれるのが好きって言うと丁寧におっぱいを揉んで攻めてくれてとっても気持ちよくなれたよ🥺♥️

    お兄様もきなで気持ちよくなってくれて良かった🤭🔞

    字の練習のための漢字練習帳、買ったままにしないように頑張ってね❣️笑笑

    【クリスタル80分のお兄様】

    1ヶ月ぶりに来てくださった本指名のお兄様が、まさかきなとあったことないと思って本指名してくれてたのびっくりしたよ❣️笑

    分からなかったのにまた会えるってお兄様のタイプド直球ってことだよね💕︎💕︎?

    前回会った時に風俗で前イけなかったからあんまり来ないって言ってたのにきなでは毎回ビンビンに勃って気持ちよくなってくれるの凄く嬉しいな🥰🥰♥️

  • 2024/02/25 01:24 きらり

    本指名のおにぃさん♡

    遊んでくれてありがとうっっimg

    久しぶりだったけど覚えてくれてて
    嬉しかったよっっimg

    長めの時間でのお誘いで
    まったりイチャイチャしちゃったねっっimg

    お話も沢山できたり
    おにぃさんが楽しそうで
    キラリも楽しくなっちゃったよっimg

    やっぱり居心地良いのが1番だねっimg

    また色々お話したり
    イチャイチャ出来るの
    楽しみに待ってるねっimg

    体調崩しやすい季節なので
    ゆっくり休んでくださいっimg