古川市|デリヘル|juicy kiss オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5734-3198|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/02/05 23:54 にか

    にかと遊んでくれてありがとう🫶🏻


    こんばんはにかです🫶🏻

    にかと遊んでくれてありがとう💓
    凄く気持ちよくて楽しかったな♥️
    またにかに会いに来てくれたら喜びます!!

    雪降ってきましたね⛄️
    地面とか凍結したら転んだり危ないので気おつけてくださいね?⚠️

    こんな雪の中にかに会いに来てくれてありがとう🫶🏻
    にかイチャイチャしながらキスするの大好きだからいっぱいしてほしいな🫶🏻

    明日もあいにきてね🫶🏻
  • 2024/02/05 22:24 もにか

    音が出ちゃう😊

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    オナニーすると
    アソコが
    びちゃびちゃって💦

    音が出ちゃうの😲

    恥ずかしいです💛

    お兄さんは
    シコシコって音がするの?

    あぁー興奮する💛💛💛

    早くお兄さんの
    おちんぽ
    舐め回りたいです✨

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/02/05 21:54 はつ

    おち◯ぽポロリ💗


    はつです😊


    お兄様のおち◯ぽは

    ファスナーから、ポロリと出ちゃったことありますか?


    見てみたいな💗


    ポロリした

    おち◯ぽ見たいです✨


    私・・・おち◯ぽ好きだから、お兄様のおち◯ぽポロリしてるところ見てみたくて💗


    ポロリ✋


    🎀はつ🎀



  • 2024/02/05 20:24 めろん

    濃密な時間///🤍


    これから一人で
    濃密な時間を過ごすよ///🎀🤍

    人には言えない濃密なこと❕❕

    おにいさん知ったら、ビックリすると思うよ🤍

    ここでは書けないけど
    濃密な時間です🏳️

    すごく興奮すること💬

    🍈めろん🍈


  • 2024/02/05 20:04 もにか

    白いものが好き😊

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    なんでも
    白いものが好き💛

    あれもこれも✨

    なんでも✋

    白いものだったら
    なんでも
    好きです💛💛💛

    もちろん
    お兄様のアレも🍄💦

    大好きです😋

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/02/05 17:54 めろん

    お口に出して///🤍


    フェラチオは
    やっぱりお口に出してほしいです///🎀🤍

    ごっくん好きだから
    喉の奥に発射してほしい💨

    おちんぽ奥まで飲み込むので、ザーメン出してほしいな❕❕

    久しぶりに
    精子の味を楽しみたいです///🤍

    🍈めろん🍈


  • 2024/02/05 15:24 はつ

    天然のお乳はお好きですか💗


    はつです😊


    お兄様は

    天然のお乳はお好きですか?


    私のお乳、Fカップで柔らかい天然のオッパイですよ💗


    お兄様のおち◯ぽ

    ギュッて挟めてパフパフしてあげるから✨


    おっぱいの間に

    どぴゅ~っと出してね🍄💦


    お兄様のザーメン

    大好きです💗💗💗


    🎀はつ🎀



  • 2024/02/05 11:44 にか

    お久しぶりですにかです🫶🏻


    こんにちはにかです💓
    久しぶりに出勤します!!!!
    皆にかに会いに来てくれたら嬉しいな✨

    いっぱいにかと気持ちいい事して遊ぼ💓
    久しぶりだから凄くワクワクして楽しみです🫶
    にかもお客様の事いっぱい気持ちよくしちゃうね💕︎
    今はね沢山クリちゃんいじめて欲しいな💓

    お時間のある方は是非にかに会いに来てね🫶🏻おまちしてます✨
  • 2024/02/05 09:44 えるさ

    ぎっしりしり





    冷凍庫がパンパン村のえるさ🐱


    買い置き…できない…



    消費せねば〜!



    今日の夜ご飯は
    辛い系でがおにゃん♥️



    えるさ⛄❄️



  • 2024/02/05 00:04 はつ

    ヤラしいことしたい💗


    はつです😊


    すごーーーく

    すごーーーく

    ヤラしいことしたい気分です💗💗💗


    夜だから?

    それとも欲求不満かな?


    あぁ~~~

    どうしようもなくヤラしい気分です✨


    誰か・・・助けて!!


    お願い💗


    🎀はつ🎀