古川市|デリヘル|juicy kiss オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5734-3198|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/02/11 23:54 めろん

    おやすみなさい///🤍


    眠くなったので
    今夜はこれで寝るね///🎀🤍

    おにいさんは
    寝ちゃった?

    明日もお休みのおにいさんは、楽しい1日を過ごしてね🏳️

    それでは
    おやすみなさい💨

    また明日ね❕❕

    🍈めろん🍈


  • 2024/02/11 22:44 もにか

    前髪ぱっつん😊

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    自分で
    前髪ぱっつんしてみたけど✄

    意外と
    上手に出来たかも💡

    やればできる子💛

    可愛くなったと
    思います😋

    会った時に
    褒めてくださいね🙏

    ぱっつんって
    男性ウケ悪いけどね💦

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/02/11 21:44 めろん

    夢でも逢いたい///🤍


    夢の中でも
    おにいさんと会いたいって思うよ///🎀🤍

    それが普通だよね❕❕

    だって……
    スケベが好きだから🤍

    そう思うのって普通のことでしょ?

    おにいさんはどーですか💬
    夢でも会いたい?

    🍈めろん🍈


  • 2024/02/11 21:24 はつ

    ステーキ食べたい💗


    はつです😊


    久しぶりに

    ステーキ食べたい気分です💗💗💗


    お兄様は?


    ステーキ

    いつ食べましたか🥩


    あぁ~サーロインステーキ

    ミディアムレアで

    食べたいです😋


    ステーキっておいしいですよね💗


    🎀はつ🎀


  • 2024/02/11 20:44 ほしな

    同い年!?

    ティファナ307のお兄さんへ


    まさかの同い年!?

    たくさん気持ちよくなってくれてよかったimg

    まさおくんはねねちゃんのこと好きじゃないの覚えたからねimg

  • 2024/02/11 20:24 もにか

    おっぱい😊

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    日曜日のこの時間
    お兄様は
    おっぱい間に合ってますか?

    おっぱいは
    定期的に
    舐め舐めしたいとね💛

    おいしいよ😋

    私のおっぱい🍑

    たくさん
    ペロペロして
    食べてくださいね💛💛💛

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/02/11 20:04 はつ

    淫らな姿💗


    はつです😊


    日曜日のこの時間は

    いつも……

    淫らな姿で過ごしてます💗💗💗


    人には絶対に

    見せられない卑猥な姿✨


    あぁ~~~すごく興奮するよ😍


    お兄様は

    どんな姿でお過ごしですか?


    おち◯ぽ

    ビンビンに勃起させてたりして💗


    🎀はつ🎀



  • 2024/02/11 19:24 めろん

    寒いけど///🤍


    寒いけど……
    これはこれで悪くないよね🦢

    暑いのが苦手なので
    どちらかというと
    寒いほうが好き///🎀🤍

    寒いほうがまだガマンできるけど🏳️

    暑いのは勘弁して💨

    🍈めろん🍈


  • 2024/02/11 19:04 もにか

    便座割れた😊

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    トイレの便座が
    座ってたら
    突然割れたの😱

    びっくり!!

    管理会社に電話したけど

    日曜日だから
    繋がらなくて💦

    明日また電話します📞

    自己負担かな?

    詳しいお兄様
    教えて🙏

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/02/11 18:04 ほしな

    なきなき。

    あのね、少し落ち込んでるの。

    お兄ちゃんたちなぐさめて。img

  • 2024/02/11 17:34 はつ

    海老ドリア💗


    はつです😊


    日曜日なので

    お家でまったり中です✨


    今、ちょっと前に

    お腹空いて💦


    海老ドリアをチンして食べたよ💗


    助かるよね~

    冷凍食品って✋


    特にドリア、グラタン、パスタを大助かりです😊


    🎀はつ🎀



  • 2024/02/11 17:14 りんね

    我慢できず…💦



    💌赤い靴401号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    制服可愛い〜って褒めてくれたの嬉しかった‪(՞ . ̫ .՞)"‬

    フェラしてたらギンギンだったお兄さん可愛かったです🥺

    素股が好きみたいで、ローションぬるぬるで一緒に気持ちよくなってくれたね♡

    久しぶりで溜まってたから我慢出来ず…って最後にたくさん出してくれて❤️

    気持ちよくなってもらえてよかったです!



    この後もお誘いお待ちしてます♡


    りんね
  • 2024/02/11 15:04 ほしな

    ありがとう!

    ティファナ305の仲良しさん!


    ちゃんと覚えてたからね!?忘れなかったからね!?img

    今回も楽しい時間すぎたimg

    3月も楽しみに待っててねimg

  • 2024/02/11 12:05 ほしな

    じろり👀

    さっき載せた動画、どーかな?img

    みんなが会いたくなるような写真教えてほしいなあ〜img

    たくさん愛にきてね!たくさんあったまろ!img

  • 2024/02/11 11:44 にか

    こんにちはにかです🫶🏻


    こんにちはにかです🫶🏻

    にかと一緒に遊んでくれてありがとう❤️
    凄く気持ちよくてエッチ楽しかったです🎶
    またにかに会いに来てね💓🫧

    最近ご飯食べすぎてないか太ってないか心配になるんですけど、美味しいものって食べたくなっちゃいますよね✨️
    お寿司とか焼肉食べたいなって思っちゃう時あります🍣

    にかお客様ともっとエッチな事して沢山遊びたいので会いに来てね💓

    お待ちしてます✨️
  • 2024/02/11 09:34 にか

    おはようにかだよ💓


    おはようございますにかです☀️

    昨日早く寝ようと思ったんですけど、急に目が覚めてしまって結局夜中までYouTube見てました👀
    最近ハマってるの沢山あるのでいっぱい見ちゃいました💓

    今日はどんなプレーして遊ぼうかな♥️
    考えると楽しみで濡れてきちゃいそうになるにかです🤭
    一緒にイチャイチャしながキスいっぱいしたいな🫧

    皆さんにかに会いに来てね✨