古川市|デリヘル|juicy kiss オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5734-3198|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/02/22 22:44 みらい

    ⑅⃛ 出勤予定 ⑅⃛


    こんばんは‪‪‪‪❤︎‬

    来週の出勤予定が決まりましたので
    お知らせ致します📢( Ö )

    26日(月) 9:30~16:00
    27日(火) 9:30~16:00
    28日(水) 9:30~16:00
    29日(木) 10:00~16:00
    1日(金) 9:30~16:00

    2日の土曜日は出勤するかは未定ですが
    出勤の方向で考えていますので
    お待ちください😌𓈒𓏸

    3日の日から生理休暇を頂きますので
    沢山のお兄様方と会えるのを楽しみに
    してます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )‪‪❤︎‬

    juicykiss・みらい
  • 2024/02/22 21:24 るるは

    2時まで📞🎀






    こんばんは〜!🌃˖ ࣪⊹



    お仕事だったお兄様方
    お疲れ様でした((ˆ꜆ . ̫ .ˆ(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)🧡




    明日から3連休のお兄様多いかな?😳💭


    るるはとイチャイチャ夜更かししよっ💋💕




    2時までまだまだお誘い
    お待ちしてますimg 📞💬´-




    ♡るるは♡




  • 2024/02/22 21:06 きな

    新しい性癖⁉️

    この前いっぱい責めてくれたお兄様が

    後ろからいっぱい責めてくれて🔞

    新しい性癖になっちゃったかも…///

    きなのこんな性癖付き合ってくれる

    優しいお兄様いる??🥺💕💕

  • 2024/02/22 21:04 みらい

    ⑅⃛ お礼日記 ⑅⃛


    💌┊︎二番館・203号室・本指名様

    ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬

    お休みの日にお時間作って頂き
    ありがとうございます(⑉°-°⑉)

    時間が秒でした…🥲
    食べて寝てお話してお風呂入って
    今回も2人らしい時間の使い方を
    しましたね🫶🏻(笑)

    お土産も沢山ありがとうございます🤤

    明日からのお仕事頑張って下さい✌🏻 ̖́-‬

    今日は本当にありがとうございました‪‪❤︎‬

    juicykiss・みらい
  • 2024/02/22 20:44 るくれ

    にゃんにゃん

    2月22日
    今日は猫の日らしいね̳^ . ̫ . ^ ̳ ‎🤍
    お兄さんは猫好き〜???
    私は猫も可愛いと思うけどどっち派かというと
    犬派です🙊


    私のことも可愛がってほしいな🐱🩷



    るくれ
  • 2024/02/22 20:27 めろん

    パジャマ///🤍


    パジャマのコスプレって
    意外と
    エロいかも///🎀🤍

    それも自前のパジャマ💨💨💨

    おにいさんは
    私のパジャマでプレイしたいですか?

    言ってくれたら持参するので、受付のときに言ってね❕❕

    🍈めろん🍈


  • 2024/02/22 20:24 もにか

    我慢😊

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    なんでも
    我慢するって
    大切だよね💡

    でも我慢しすぎると
    先っちょから
    ガマン汁が溢れ出てしまうよ😅

    出すときは
    しっかり
    シコって出してくださいね💛

    シコシコっ
    ぴゅっぴゅって🍄💦

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/02/22 20:04 はつ

    出勤してるよ💗


    はつです😊


    今日も元気に

    出勤してるよん💗💗💗


    お兄様の

    おち◯ぽ、気持ち良くされてね✋


    ペロペロっ

    しゃぶしゃぶ

    たっぷり舐め舐め致します✨


    遠慮なく

    お口におち◯ぽ突っ込んでね💗


    🎀はつ🎀



  • 2024/02/22 18:44 きらり

    本指名のおにぃさん♡

    お久しぶりだったのに
    遊んでもらえて

    とっても嬉しくなっちゃったっっimg

    差し入れもありがとうっっimg

    お話楽しくて
    盛り上がっちゃったねっっimg

    楽しいとあっという間に
    時間になっちゃうっimg

    おにぃさんに元気もらえたから
    キラリも頑張れそうっっimg

    お仕事大変だと思うけど
    体調崩さないようにねっimg

    またタイミング合う時に
    遊んでもらえるの楽しみにしてるよんっimg
  • 2024/02/22 17:25 みらい

    ⑅⃛ 退勤しました ⑅⃛


    こんにちは‪‪❤︎‬

    退勤しました🛁🪄

    本日本指名様の貸切でした(⑉°-°⑉)

    雪道なので皆様もお気を付けて
    お帰りください🚗⸒⸒

    juicykiss・みらい
  • 2024/02/22 17:24 きな

    最高にムラムラする瞬間

    きなってお兄様の感じてる顔を

    見るのが好きだから、

    気持ちよさそうにしてると

    ついつい見ちゃうの💕💕笑

    でも、たまにはずかしいって言われちゃう🥺💕

    もっともっとエッチな顔してほしいな💋

    きなで気持ちよくなってくれる

    お兄様を募集中です❣️❣️

    ぬるぬるズボズボして一緒に気持ちよくなろ🔞

  • 2024/02/22 16:40 るるは

    るんっ🥺♬♡⃜︎






    スタートからこの時間まで
    お誘いありがとうございましたimgimg



    仲良し様、120分に変更してくれて
    ありがとうねっ!🥹🫶🏻💞



    今日も優しいお兄様ばかりで幸せです✨✨




    この後もお誘いお待ちしてます( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )💭



    最終日たくさん遊んでほしいよ〜😖🥺❣️




    ♡るるは♡




  • 2024/02/22 16:31 めろん

    ネコ、ネコ、ネコ///🤍


    今日は
    にゃんにゃんにゃんで
    ネコの日だね(=^・・^=)

    私も猫ちゃん大好きです///🎀🤍

    おにいさんは、ネコ派ですかー、犬派ですかー

    私は
    どちらかというと
    ネコ派ですね💨💨💨

    🍈めろん🍈


  • 2024/02/22 16:27 もにか

    仕事ください😊

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    仕事したいです🙏

    お願い
    仕事ください😊

    仕事したくて
    仕事したくて

    気が狂いそうです💛

    お兄さんは?

    今……
    お仕事中ですか🙄

    いいな
    いいな

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/02/22 16:24 はつ

    ちゃっぷい、ちゃっぷい💗


    はつです😊


    なんか冬に

    逆戻りって感じで寒いですね🥶


    ちゃっぷい

    ちゃっぷい

    どんとぽっちぃーーーです💗


    今夜は18時から

    出勤しますので

    よろしくお願いします✨


    あぁーーー寒い💦

    心も体も温めて💗💗💗


    🎀はつ🎀



  • 2024/02/22 12:05 るくれ

    そろそろ会いたい…

    おはようございます🐻‍❄️
    今日もよろしくお願いします(՞ . ̫ .՞)

    今日は仲良しお兄さんの予約もあって
    楽しみだ〜❣️
    今月の出勤残り今日と明日だけなので
    お時間合うお兄さんは
    是非チェックよろしくお願いしますᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ♡


    るくれ
  • 2024/02/22 11:54 きな

    中学生の頃から…🔞

    エッチなことが好きすぎて

    自〇行為が止まらない🥺💕

    気持ちいいことは好きだけど

    オ〇ニーとエッチは別物だと思ってるの

    オ〇ニーばっかりじゃ飽きちゃうし

    気持ちよくて止まらなくなるような


    エッチな秘め事、きなとしちゃわない?

    2人だけの秘密だよ🔞💕

  • 2024/02/22 10:04 きらり

    おはよっ♡

    ゆっくり寝れたから
    元気いっぱいっimg

    昨日は沢山お誘いしてもらえて
    嬉しかったっimg

    今日も楽しい時間過ごせたらいいなぁimg
  • 2024/02/22 09:14 きらり

    お礼♡

    遊んでくれたおにぃさん
    ありがとうっっimg

    制服気に入ってもらえて
    嬉しくなっちゃったっimg

    いっぱい褒めてもらえて
    恥ずかしくなっちゃったけど

    でも喜んでもらえたから
    キラリも嬉しいっimg

    体調崩しやすい季節だから
    風邪ひかないようにねっimg

    またタイミング合う時に
    遊んでもらえるの楽しみにしてるよんっimg
  • 2024/02/22 07:04 きな

    きなの〇〇〇みたい??

    たっぷり寝て性欲満タン🔞💕

    今日は12:00~出勤だよ❤️‍🔥💪




    狂いそうになるくらい

    激しいセ●クスしたいなあ…



    エロい子と遊びたいお兄様は

    ぜったいきなを誘ってね👍💕




    ルックスのいい子はプレイが微妙とか

    そんな概念をわたしが壊したいな…!!




    今日も寒いからお風呂とお布団で

    ぬくぬくいちゃいちゃセ●クスしよ💕💕
  • 2024/02/22 02:54 るくれ

    🫶🏻

    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻

    明日もよろしくお願いします🐱
    仲良しお兄さん予約ありがとうᐡっ ̫ -⸝⸝˘


    おやすみなさい♡

    るくれ
  • 2024/02/22 02:14 るるは

    明日は最終日です😿






    先程退勤しました‎( - ˔ ก )𖦹°


    雪の中、会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございましたimg⸝⸝⸝



    たくさんの女の子が居る中で、るるはを選んでくれて本当に嬉しいです😭🙏🏻💞




    明日は最終日です!!

    精一杯頑張りますっっimg




    それではおやすみなさい🛌💫⋆꙳




    ♡るるは♡