四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

くみ 26歳

  • 本日出勤17:00~23:00
  • 2024/01/04 23:52見てみてー💗💗




    こんばんは🐰💗
    なんとなんと私にもサンタさんが🎅❣️

    昨日出勤したらスタッフさんから
    少し遅くなっちゃったけど
    クリスマスプレゼントです🎁と!!

    大好きなDiorの香水を
    いただいちゃいました🥹💓💓

    えっ皆さま
    Diorの値段知ってますか😳?
    ↑やめなさい。笑

    いつも頑張って頂いているのでって😭

    こちらこそ感謝でいっぱいなのに
    こんなによくして頂いて
    本当にいいのかなぁ😭💗💗

    とっても嬉しい🥹💗
    大切に使わせていただこうと思います🙈

    ほんとはお兄様に
    見せびらかしたいところだけど
    ↑やめなさい。笑

    香水は匂いうつっちゃったら
    大変だから😨
    お友達と遊ぶ時に使う😍💖

    こんなに女の子たくさんいるのに
    なんて太っ腹なお店なの😭
    本当にありがとうございます😭💞

    もうお店選び迷ってる女の子
    みんな極嬢グループで
    働くべきだよ!!!!!笑

    スタッフさん優しいし
    ドライバーさんも優しいし

    たくさん話すことはないけど
    素敵な女の子ばっかりだし

    お客様もド変態はいるけど
    優しい方ばっかりだよ😂🩵🩵

    えちえちモードの時は
    全然優しくないけどね🫣?笑

    とにかくるんるんなのです😍💓
    香水コレクションのところに
    いま一旦並べたよ(●´ω`●)💞

    カーテンにふったから
    いま良い女の部屋って感じ😂💓

    てなわけで
    くみの自慢でした❣️❣️笑

    明日出勤だから
    今日は早めに寝るねー💗💗

    ❤️くみ❤️


  • 2024/01/04 15:26♡3日ミオクリオン311♡




    20:20〜90分コースS様
    初めての極嬢遊びにくみを選んで
    くださってありがとうございました🩶🩷

    お部屋入ってベッドまで誘導してもらって
    お洋服脱いでプレイ開始🤍

    早速攻めてもらって激しくて
    すぐにイってしまいました//

    何度も何度も攻めてもらって
    今度はくみがご奉仕🩵

    馬乗りでイラマしてもらったり
    くみが上になって攻めたりしてたけど
    急に交代って上に乗られるの
    めっちゃ興奮したぁ🙈💖

    そのあとお口でしてたら
    イキそうってお兄様が🤍

    でもめっちゃちょっとしか出なくて😂
    休憩して2回戦💞

    すりすりしてたら今度はたーっぷり
    出してくれて満足してくれて
    嬉しかったです😍

    初めてのお店で玄関とかでしていいの
    知らなかったみたいで
    出来なくてごめんね😭😭

    シャワーしっかり浴びてくれてたら
    どこですぐ始めてもいいので
    今度は玄関プレイしようね🥰

    パチ○コ負けすぎ注意だよ!笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🍊🍡

    ❤️くみ❤️



  • 2024/01/04 14:51♡3日ミオクリオン405♡




    18:20〜75分コースO様
    ありがとうございました🩶🩷

    お部屋入ってアイマスクしてたのに
    絶対可愛いやんって言ってくれて
    嬉しかったです🫣💗笑

    ぎゅーしてお洋服脱いでまずはご奉仕🙈

    お兄様が仁王立ちの状態のイラマで
    ぐいぐい喉奥攻めてもらうの
    とっても興奮しました🧡

    そのあとベッドに押し倒されて//
    あついハグ🤤💓笑

    いっぱいぎゅーってしてくれて
    頭撫でてくれてとっても安心しました💛

    そのあと馬乗りイラマで
    お口また攻めてもらって
    大事なとこに手が🙈💖

    ぐちゅぐちゅで恥ずかしかったぁ🤍

    大事なとこ攻めながら
    くみのお口に指が入ってくるのも
    えちえちすぎました🩵

    最後はイラマしたまま
    お口にフィニッシュ💙🩵

    全部受け止められてよかったです😍

    終わってからお話ししてて
    本当に今日まで知らなかったんだけど

    三重の人ってじゃまくさいって
    言わないの、、😳?

    じゃまくさいって普通に使いすぎて
    方言ってこと全く知りませんでした😳

    知ってる人もいるのかな😳?!
    新発見ありがとうでした🙇‍♀️笑

    最後急遽のバイバイになっちゃったから
    とっても寂しかったけど
    なんとか問題おさまってること
    祈ってます😭🤍

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🍊🍡

    ❤️くみ❤️



  • 2024/01/04 14:28♡3日ミオクリオン402♡




    16:00〜120分コース本指名M様
    ありがとうございました🩶🩷

    お部屋入ってぎゅーしてベッドへ💛

    今日もたくさん焦らされて
    全然大事なとこ触ってもらえないから
    自分で広げておねだり//

    やっとくみのあそこに手が伸びてきて
    触ってもらえるのかと思ったら
    それでもまだ触ってもらえなくて😭

    やっと触って貰った時には
    ぬるぬるすぎて指吸い込んじゃいそうで
    めっちゃ恥ずかしかったです🙈💗

    やっと触ってもらえたのに
    イキそうって言ったら我慢って言われて//

    何度も寸止めで
    もうもどかしくてイキたくて
    声にならない声出してた🥹笑

    やっとイかせてもらってからは
    イキ地獄で🙈💖

    何度も何度も連続で
    イかせてもらえるからふらっふらで😭

    全く身体動かなくなった時に
    舐めてもらったの本当にやばすぎた😭🩵

    ちょっとお水休憩して笑
    今度はくみがご奉仕🥰

    いつも通り乳首いっぱいぺろぺろしながら
    お手手でのフィニッシュ❣️

    もちろん今日も出るとこ観察😂🤍
    あの瞬間がとっても好きなのです😍笑

    終わってからお話ししてたら
    まさかの知らぬ間に彼女できてて🫤

    許されない案件だった🫤笑

    しかも1回目来てくれた時いないって
    言ってたからずっといないって
    信じてたのに次来てくれた時から
    いてたらしい🫥笑

    次はくみがお仕置きします🫤笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🍊🍡

    ❤️くみ❤️




  • 2024/01/04 13:56♡3日ミオクリオン401♡




    14:10〜90分コースT様
    始めての極嬢遊びにくみを選んで
    くださってありがとうございました🩶🩷

    2024年1番目のお客様💖

    お部屋入ってすぐもしほんとに嫌なこと
    あったら言ってねって言ってくれて
    とっても優しくて嬉しかったです♡♡

    お洋服脱いでぎゅーして
    少しさわさわしてベットへ💛

    まずはくみが触ってもらったんだけど
    前のお仕事の日から
    全く何もしてなかったのもあって
    またぎゅーしただけだったのに
    とろっとろで🥹

    めっちゃ恥ずかしかったぁ🙈

    すぐにびちょびちょになっちゃって
    濡れてるよって囁かれるの
    えっちかった🙈💗

    今度は馬乗りのイラマで
    喉奥攻めてもらって
    洗面所の近くに移動🧡

    立ったまま攻めてもらったら
    お潮が溢れちゃって
    お兄様に倒れ込むようにイっちゃって
    気持ち良すぎた//

    ベッドに戻ってお口でご奉仕したり
    すりすりしたりして最後は
    ろーしょんぬるぬるフィニッシュ🤍

    ビュッて飛んでたね🙈🤍笑

    シャワー浴びておっぱい星人と(笑)
    ベッドでゴロゴロ🤤💞
    たくさん癒されましたありがとう🤎

    今日からお仕事頑張ってね🩵

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🍊🍡

    ❤️くみ❤️