四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

くみ 26歳

  • 2023/10/07 23:41♡ミオクリオン305♡



    17:5075分コースS
    ありがとうございました
    💞💞

    お部屋入って服脱いだら
    めっちゃ丁寧に
    ハンガーにかけてくれて
    🫢💞

    くみのおっぱいとあそこを
    立ったままでいじいじ
    //

    もうビンビンだから舐めてって
    言われて咥えようとしたら
    めちゃくちゃ大きくなってて
    🙈

    そのままご主人様が腰振るのを
    喉で受け止めました
    😚💞

    ベッドに移動してくみのこと
    またいじめてもらって
    🙈
    くみがご奉仕して🙈の繰り返し💖

    案の定大洪水でした、、🐳💓

    とにかく大きくて
    お口に全部入らなくて
    ω`)💦
    お口はほどほどにして
    ぬるぬるろーしょん
    Time🫧💞

    くみのあそこで
    いっぱいすりすりしてたら
    気持ち良すぎて自然と自分で
    触っちゃってて
    (*´Д*)//

    そのまま自分でしてみ?って
    言われて強制オナニー
    😣💓

    自分で触って自分で潮吹きながら
    お漏らしまでしちゃって、、
    恥ずかしくて死にそうでした
    🙈

    そのままくみのお腹に
    いっぱいあついの出してもらって
    フィニッシュ
    💗💗
     

    大きいのもっとお口に入るように
    大きな口開ける練習しとくね
    💋

    いつもは平日のお昼に遊ぶことが
    多いらしいんだけど
    めっちゃレアな土曜日の夕方を
    頂けて嬉しい
    (●´ω●)💞

    平日のお昼はくみがレアだけど
    たまに出勤してるから
    また、見つけてね
    😚??

    約束したの覚えててねー
    ☺️🤝

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました(●´ω●)

    ❤️くみ❤️


  • 2023/10/07 23:34♡ミオクリオン307♡



    15:4590分コースM
    ありがとうございました
    💞💞

    日記は1行しか書かないね!!
    って言ったの

    1秒で約束破ります(*´Д*)♡

    お部屋入ってすぐに
    雑めの放置プレイ
    😂😂

    すぐに迎えに来てくれて

    ちゅーいっぱい♡♡

    そのあと服は脱いだらダメって
    言われたからそのままめくって
    おっぱい揉み揉み

    えちえちだったぁ//

    そのあと乳首いっぱい舐めて
    大きくなってるの舐めたかったけど
    まだダメって言われて
    😔💦

    しゅんってしてたら今度は
    くみのあそこに手が伸びてきて

    いっぱいちゅーしたから
    それだけでびちょびちょで
    恥ずかしかった
    🙈

    そのまま今度は咥えろ!って
    言われてやっとご奉仕

    喉奥の1番気持ちいいとこまで
    頭グッてされて//更に
    くみのあそこはぐちょぐちょに
    💞

    ベッド行きたいっておねだりして
    いっぱい触ってもらって
    大洪水でした
    ω`)🐳💞

    そのあとまたご奉仕してたんだけど
    M様が全然違う話してくるから
    2人とも笑っちゃって
    Mjrは元気なくなっちゃって😂

    しばしの休憩タイムでたくさん
    お喋りさせてもらいました
    😚💗
    ほんとおもしろすぎた(笑)

    そのあとまた復活してきたので

    くみがご奉仕してたんだけど
    気付いたら逆転してて
    🫢💛

    咥えてた延長で首絞めてもらって
    興奮してびっくりするくらい
    お潮が飛び散っちゃって、、
    🙈

    恥ずかしすぎました😭💓

    結局くみばっかり
    気持ちよくしてもらって
    時間いっぱいになっちゃって
    フィニッシュできずでごめんなさい
    😭

    めっちゃショックだったんだけど
    満足したって言ってくれて
    救われました
    😭💗ありがとう💗

    あと、これは書くか悩んだけど
    可愛いって言ってくれて
    本当は嬉しかったですっ//

    今日で一生分くらいの
    可愛いもらって幸せだっ
    😚💞

    1行の日記どうだったかな?笑

    また会える日を楽しみにしています
    💞
    ありがとうございました(●´ω●)

    ❤️くみ❤️



  • 2023/10/07 23:01♡ミオクリオン305♡



    13:1560分コースM

    ありがとうございました💞💞

    りぴ様嬉しい〜💖
    本指名本当にありがとうございます💞

    今回もお部屋入ってすぐに
    お洋服脱いで身体中をさわさわ
    //

    ぎゅって抱きついてプレイスタート💞

    そこからはもうオラオラのご主人様で//
    言葉責めだけで触られてないのに
    びっちょびちょに
    🙈

    お尻突き出してぺちぺちされながら
    乳首べったべたになるまで
    たくさんご奉仕


    その間にご主人様の手は
    くみのあそこに移動してさわさわ
    //
    じらされたとこでベッドに💞

    今度はおぷしょんの電マで
    いじめてもらって
    すぐイっちゃいました、、

    イけ!!って言われて
    その言葉に反応して
    潮吹きしちゃったり
    🐳

    めっちゃ恥ずかしかったです🙈

    そのあとくみのオナニーを
    見てもらいました、、
    🙈💗

    何回いってもまだまだ!って
    ずっと電マ当てっぱなしで
    //

    もう頭真っ白でした//
    そして

    くみのお口でフィニッシュ💗💗

    って思ってたら
    くみのオナニーで
    1
    いってくれてたみたいで
    💞

    まさかの2回目のフィニッシュで
    普段は
    2回いくこと
    滅多にないみたいで😳
    めっちゃ嬉しかったです
    💞

    見逃したけど、、ω`)

    お話もたくさん出来て
    今日も本当に楽しかったです
    😍
    いつもチェック✅してくれてるの
    嬉しいです❤️ありがとう😚

    また会える日を楽しみにしています💞

    ありがとうございました(●´ω●)

    ❤️くみ❤️



  • 2023/10/07 15:04戻ってます♡



    先程遊んでくれた
    M様ありがとうございました💖
    お礼はまた後ほど💌💞

    くみ戻ってます〜(●´ω`●)
    お誘いお待ちしてますね💓

    ❤️くみ❤️


  • 2023/10/07 11:02本日出勤!おはようございます♡



    おはようございます🐰💖
    本日13:00〜20:00
    出勤させていただきます💞

    スタートの予約
    取ってくださったMさま💓
    1ヶ月ぶりにお会い
    できるのとても楽しみです❤️
    おぷしょんも🫢😍💞

    ご予約ありがとう
    ございます(●´ω`●)💗
    りぴ様嬉しいなぁ❤️

    初めてのお尻を添えて😚💞
    本日も宜しくお願いします💛

    ❤️くみ❤️