四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

くみ 26歳

  • 2023/10/02 23:51♡ミオクリオン407♡

    16:00〜90分コースN様

    ありがとうございました💞💞


    初めての極嬢遊びに
    くみを選んで下さって本当に
    ありがとうございます💖

    オキニトークで
    明日遊びに行こうと思ってます!
    とだけメッセージくれてた方がいて🤍

    ほんとに自分でもすごいと思うけど
    その情報だけで出会った瞬間
    お兄さんかな?!って分かってしまって
    ドキドキしながら過ごしてました//

    (あとで答え合わせに成功しました😚)

    お部屋に誘導してもらって
    アイマスクしたままで少しお仕事のこと
    お話しして😂そのシュールな間も
    ずっとお胸に手があってドキドキっ//

    まずは試しにとその場でご奉仕
    させてもらいました//

    でも本当に初めてと思えないくらい
    激しく頭持ってのイラマに
    触られてないのにびっちょびちょに🐳

    すぐにベッドに移動して
    くみがめちゃくちゃになるまで
    攻め続けてもらいました//

    何度も何度も寸止め攻撃で
    泣きそうになってたら
    今度は連続イキ攻撃、、🙈🫧

    もう気持ちよすぎて
    頭がふわふわしてそしたらまた
    激しくイラマでお漏らしして、、

    ダメな子でごめんなさい😣

    プレイは激しいけどいっぱい
    ちゅーしてくれてぎゅーしてくれて
    幸せたくさんもらいました💗

    かわいいかわいい言ってくれて
    嬉しかったです😭💓💓

    こんなにいっぱいいじめてもらったのに
    2度目は間に合わず😭💦

    次はもっとがんばらせてね😭?
    おもちゃも💞使いたいです、、💖

    昨日オキニトーク送ったけど
    今日お店お休みなのでまだ届いて
    ないかな(´;ω;`)??

    また見たら あ でもいいので
    返事くれたら嬉しいです♡笑

    あ はやだな、、、笑笑

    また会える日を楽しみにしています💞

    ありがとうございました(●´ω●)

    ❤️くみ❤️




  • 2023/10/02 23:41♡ミオクリオン505♡

    14:4060分コースI

    ありがとうございました💞💞

    玄関入ってすぐに壁ドン?
    してもらって
    すぐにその場でご奉仕💞

    玄関入ってほんとに1秒で
    ご奉仕させてもらったのは
    初めての経験で//

    ドッキドキでした😚💞💞

    舌出して?っていっぱい
    絡まるようなチューしてくれて

    でもまだ玄関だしいけないこと
    してるって感じがして//

    想像したら濡れ濡れでした🙈

    そのままベッドに移動して
    さわさわされながら
    ご奉仕してたらパンパンの
    お兄様1度目のフィニッシュ🫧

    休憩中もずっと目見て
    かわいいかわいいって甘やかして
    くれて嬉し恥ずかしでした🥰

    2回目はろーしょんぬるぬるで
    触り合いっこしてて
    私も我慢できなくて大洪水🙈

    一緒にイけて幸せでした//

    帰りは愛車の高級ベン◯まで
    お見送り😂😂
    最後おもしろすぎました😂😂

    愛車素敵でしたよ🚗💛笑

    また会える日を楽しみにしています💞

    ありがとうございました(●´ω●)

    ❤️くみ❤️



  • 2023/10/02 15:22♡ミオクリオン305♡


    13:1575分コースY

    ありがとうございました💞💞

    お部屋に入ってすぐキスしてくれて

    緊張がほぐれました😌💗💗

    いっぱい舐めてくれて

    いっぱい攻めてくれて

    いっぱい潮吹いちゃって//

    身体びくんびくんなって

    やばすぎたよ😣💞

    ただね、本当に申し訳ないんだけど

    もう終わった後のお話が面白すぎて😂

    正直にいうとほとんどの記憶が

    お話の方で残って
    しまっております
    😂

    5000円の◯ナニーグッズを

    最高の状態で楽しむ為に

    ペットボトル切って工作した話とか

    奥様に1回だけ風俗遊びがバレた時の

    名刺のメッセージの話とか

    様々な地域の芸能人ネタ🫢とか😂

    もう面白すぎて色んなお兄様に

    自分の話のように披露してますww

    いつもなら浮気されたくないし

    またくみに会いに来てほしいけど

    今回ばかりは
    エピソード溜めといてねって

    異例のお見送りでした😂

    すぐにとは言わないので

    (もちろんすぐも大歓迎です☺️💖)

    また絶対お話聞かせて下さいね😂

    えちえちな時間は2人の秘密❤️

    また会える日を楽しみにしています💞

    ありがとうございました(●´ω●)

    ❤️くみ❤️


  • 2023/10/02 01:21完売ありがとう♡



    こんばんは🐰💗

    今日は急遽の出勤で予約もない中
    不安な気持ちで出勤したんですけど

    休む間もないくらいたくさんの
    お兄様が会いに来て下さりました😭💞

    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰
    と共にくったくたです🐳笑

    まだ足がガクガクしてて
    身体がふわふわしてるよ🫢☺️🫧

    楽しすぎてあっという間の
    1日でした(*´Д`*)❤️

    1人1人にお礼の気持ちを
    お伝えしたいのですが

    今日はもう限界おねむなので
    明日までお待ちくださいっ🩵💤

    明日はお仕事なので夜に
    なってしまうと思われます🙇‍♀️💦

    本当にいつもありがとうございます💓

    今週中には女の子の日👧が
    やってくるはずなので
    また次の出勤は決まり次第
    お伝えしますね😌💗

    ではでは、おやすみなさい💓

    ❤️くみ❤️