四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

くみ 26歳

  • 2023/10/03 01:01お礼💌送信完了♡長め(*´Д`*)


    こんばんは🐰💞

    この髪の毛綺麗に巻けたからって
    何枚写真撮ってんだよシリーズ
    のお写真(笑)ラストです🙈💞笑

    昨日のお礼の気持ち💌💗
    ようやく全てお送りしました♡♡

    ほんとにたくさんのお兄様に
    可愛がっていただいて
    幸せいっぱいの1日でした💛

    遅くなってごめんねー🙇‍♀️💦

    お礼日記用の画像なんですけど
    見飽きたので(私が笑)
    10月ということで新調しました♪

    えちえちな画像にするか
    悩んだんだけど
    これはお礼用だよ!!って
    遊んでくれたお兄様に
    分かってもらいたくて💖💖

    このスタイルでゆっくりペースだけど
    更新していけたらなと思ってます♪

    雑談とか出勤予定とかは
    くみの写真❤️❤️
    お礼は(ほぼ)月替わり画像😚
    気まぐれです😚💖

    でも意外と
    遊んでくれた以外のお兄様も
    日記見て来たよって
    言ってもらえたりして//

    え、じゃあどんなえちえちなこと
    したのか全部バレてる?!
    って時に恥ずかしくなってます//

    くみのとプレイを想像したい時には
    是非色んなお兄様にも
    のぞいてもらいたいです(*´Д`*)💞

    でもね、ほんとにお礼書きながら
    えちえちな時間のこと思い出してるから
    今もびちょびちょなんです、、//

    たださっき女の子の日が来ちゃったから
    今日は1人でできなくて(´;ω;`)

    ムラムラしすぎてやばい、、(´;ω;`)
    昨日あんなにいじめてもらったのに
    ほんとにド変態で困っちゃいます😣🫧

    次の出勤は土曜日か日曜日かな?って
    考えてるんだけどまだ未定で🥹

    決まり次第ご報告するので
    (女の子の日次第なのもありぎりぎりに
    なってしまうかもしれないです💦)

    少しでも気になって下さった方は
    ゆるーく待っててくださると
    嬉しいです💞💞

    文章まとめるのが下手すぎて
    、、、長いな!笑

    ここまで読んでくれた方はいるのか🥹
    いたら、大好きです//💖

    日記長い日も短い日もあるし
    お仕事忙しくて書けない日もあるし
    ほんとにゆるゆる更新だけど

    やさしい気持ちで見てください☺️🤝

    みたよいつもありがとうございます💖
    オキニトークもいっぱい送ってね☺️

    p.s.えちえちコスプレ1ヶ月くらい
    待ってようやく届いたので
    また写真楽しみにしててね💞💞

    、、、、長いな!笑笑

    おやすみなさい💤🫧

    ❤️くみ❤️


  • 2023/10/03 00:21♡ミオクリオン401♡



    20:00〜120分コースM様
    ありがとうございました💞💞

    お部屋に入ってちゅーしてぎゅーして
    どうしたい?って聞いてくれるから
    舐めたいって言ったけどダメって、、😣

    まずはベッドに行こうかって
    ベッドに移動していっぱいちゅーして

    そこからもうずっとずっとずっと
    攻め続けてもらいました//

    初めはイくの我慢してって
    まだダメだよってイかせてもらえなくて
    ずっとうずうず、、🙈

    おねだりしてもおねだりしても
    まだダメで、、

    くみも限界でいっぱい潮吹いちゃって
    やっとイかせてもらえました♡

    そこからもう本当に何回も何回も
    連続イキ攻めをしてもらい//

    アイマスクしたままでご主人様の
    お顔は見えなくて何度も何度も
    絶頂迎えて気持ち良すぎるけど
    いつまで経っても終わらなくて//

    足はガクガクで身体もビックビクで
    気持ち良すぎて何もわからなくなって
    涙出るまで感じちゃって//

    それでもとまらない連続イキに
    狂っちゃいそうでした、、//

    お水飲ませて下さいっておねだりして
    やっとアイマスク外したんだけど
    めっちゃ明るくてベッドびちょびちょで
    こんな中でイきまくってたのかって
    恥ずかしすぎました🙈💞💞

    そこからはくみのご奉仕の時間💖

    のはずだったんだけど気付いたらまた
    くみが攻めてもらってて//
    あんなにもう無理って思ってたのに
    おねだりしていじめてもらって🙈
    ほんとド変態でごめんなさい😭💞💞

    ちょっと飛ばしすぎちゃって
    最後ほんとにくたくたで
    乳首いっぱいなめなめしながらの
    ろーしょんぬるぬるフィニッシュ🫧

    お手伝いしてくれてありがとう//

    ほんとにくったくたのフラフラで
    お見送りする時までずっと
    支えててもらって😭
    恥ずかしかったぁ😣💗💗

    最後の最後にロングコースで
    本当にありがとう♡
    ​​​​​​​次までにもっと体力つけとくね😌💖

    また会える日を楽しみにしています💞

    ありがとうございました(●´ω●)


    ❤️くみ❤️



  • 2023/10/03 00:03♡ミオクリオン205♡



    18:30〜75分コースY様
    ありがとうございました💞💞


    お部屋に入ってすぐに
    小さいおじさんですって自己紹介?
    してくれて😂笑

    でもアイマスクしてて見えないし
    咄嗟に頭なでなでしてしまいました//笑

    とまどいのなでなでだったことを
    ここで報告しておきます♡笑

    お兄様はとってもとっても優しくて//

    なんていうのかな?繊細すぎる
    フェザータッチ🪽で💗💗

    激しくいじめられるのも好きだけど
    こんなに優しくいじめられたのは
    はじめてだったかもしれないです🙈

    ずっとうずうずふわふわした感覚で
    優しい手の動きが気持ちすぎて
    //

    でもこんなに優しい触り方なのに
    どんなに潮でべたべたになっても
    手が止まることはなくて//

    イきまくっちゃいました🙈💞

    すぐにお返しのご奉仕♡
    お口にいっぱい出してもらえて
    えちえちでした😚💓💓

    2回は絶対無理とのことで
    お話タイムに入ったんだけど
    くみのムラムラモードが
    おさまらなくて勝手に2回戦//笑

    結局くみの力不足だったけど
    こんなにすぐびんびんなったのは
    久しぶりとのことで💗

    嬉しかったけど悔しかったぁ😣

    またお話タイムに戻って
    何事も安すぎるのは怖いよねって
    お話でめっちゃ盛り上がって
    しまって😂💞タイマーなってるのに
    きりいいとこまで話したくて笑笑

    最後めっちゃバタバタになって
    しまってごめんなさい🙇‍♀️💦

    ◯◯太郎、あとで調べたよ🍖笑

    日記見てくれてるって
    言ってたから届いてるといいな💌

    見てくれてるって知ってると
    めちゃくちゃ恥ずかしい(*´Д`*)//

    また会える日を楽しみにしています💞

    ありがとうございました(●´ω●)

    ❤️くみ❤️