松阪市|デリヘル|紳士な僕はふんわり彼女の調教師 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9482-5700|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分18,000円

ののか 28歳

  • 2023/11/19 21:21魔法使いになる方法


    imgクリオン305のお兄さんimg

    脇腹をこちょこちょくすぐってみたら

    乳首やムスコさんを虐めてる時より
    悶えはじめちゃってさあ、大変img
    新しい性感帯発見img


    くすぐりながらお尻に指を入れたら

    前立腺もコリコリで

    もっと気持ちよさそうな顔見れちゃったimg

    イった直後のふわふわした状態だと

    確かに魔法が使えそうな気分するかも……。( ॑꒳ ॑ )

    30歳まで童貞=魔法使い

    みたいなネタがあるけど

    30回イくのを我慢するのでも

    魔法使いになれたりしないかしら(*'ω'*)
    試してみる?img

    有難うございましたimg
    ののかimg
  • 2023/11/19 20:31体力の限界まで


    imgMIOプラザのお兄さんimg


    女の人に虐められるビデオみながら

    待ってる間に膨らませちゃって
    本当に虐められるの好きなのねimg


    口に唾液流し込まれながら

    先をくちゅくちゅ弄られて
    悶える姿がとっても可愛いimg


    恥ずかしい格好でお尻も弄られて

    ビクビク悶える姿を見てたら
    ずっと虐めてあげたくなっちゃったimg


    旅行で体力使った後

    全力で変態遊びして残った体力も
    すっかり抜け切っちゃったねimg

    また今度旅行の話聞かせてください(*'ω'*)

    有難うございましたimg
    ののかimg
  • 2023/11/19 16:41寒さも忘れて感じる性夜



    imgチャペルクリスマスのお兄さんimg


    緊張と寒さで縮こまってたムスコさんも

    お風呂場で弄り回してるうちに
    ムクムク大きくなっちゃって…img


    埋まっちゃってる乳首をちゅーちゅーすったり

    おっぱい押し当てて溺れさせちゃったりimg

    四つん這いの状態だと
    気持ちいいところ沢山触れて楽しいimg

    またいっぱいゾクゾクさせちゃいますねimg

    有難うございましたimg
    ののかimg
  • 2023/11/19 14:21トンテキ大爆発



    今日は久しぶりに

    あったかくていい天気ですね〜!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    折角のポカポカ陽気なので

    洗濯物を干したかったのですが

    朝から台所の掃除に追われて

    干す時間がなくなりました。

    無念(´・ω・`)


    トンテキをウキウキで焼いてたら

    ぼんやりしている間に

    油はねでソースが飛び散って……( •᷄ὤ•᷅)

    三重のご当地グルメだと

    トンテキと味噌焼きうどんが好きです。


    気がつけばお礼日記を溜め込んでしまってるので

    頑張って書いていきたいな〜!

    お待たせしてしまってるお兄さん方、すみません💦


    本日も四日市におります。

    宜しくお願いしますヾ(。・ω・。)

    ののかimg