松阪市|デリヘル|紳士な僕はふんわり彼女の調教師 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9482-5700|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分18,000円

ののか 28歳

  • 2023/11/18 16:21口の中に大放出💕



    imgクリオン311のお兄さんimg

    出会った瞬間から興奮MIXimg

    キスと唾液の海に溺れて

    舐め舐めご奉仕させられてる最中に

    大量に注ぎ込まれた聖水も

    ごくごく飲み干しちゃう変態ぶりが大好きimg


    気持ちよくイかされちゃったあとも

    容赦なく攻め続けられて

    おもらしまでしちゃいましたね〜(*⁰▿⁰*)
    すっきりimg

    今まで1番!と言って頂けて光栄ですimg

    普段秘めてるムラムラを
    また一緒に解放しましょうねimg

    有難うございましたimg
    ののかimg
  • 2023/11/18 15:21妄想はいつでもハリケーン



    私がONE PIECEオタク全盛期の頃

    同じONE PIECE好き女子の間で

    「恋人にするならゾロとサンジどっち?」

    という話がよく話題にあがりました(*'ω'*)


    当時はゾロ派だったのですが
    今はすっかりサンジ派ですimg


    女好きで惚れっぽい、恋多き面が

    目立つキャラなんですけど

    女性贔屓に見えて男女共に優しいんですよね……。

    思いやり深くて紳士でスマート。
    とても王子様……img

    後、エッチがめちゃくちゃ上手そう……( ॑꒳ ॑ )

    繊細な料理を作り上げる一流コックで

    気遣い上手で紳士な人が

    エッチ上手じゃないわけがありますか?

    いや、ない(断言)

    食材同様ベッドの上でも

    女性を素敵に調理してくれる事でしょう……( ˘ω˘ )


    でも、今でもゾロの硬派で男らしいところには惹かれるし

    時々抜けてるところも可愛いし

    ウソップとは一緒に馬鹿やってはしゃいで

    楽しい恋人生活を過ごせそうだなって……。


    うーん、私もサンジと同じで恋が多い……。

    恋はいつでもハリケーン

    妄想もいつだってハリケーン!です!٩( 'ω' )و

    ののかimg
  • 2023/11/18 12:41ありったけの夢とロマンを乗せて


    限定配信の実写版ONE PIECE映画を見たくて

    Netflixの契約をしようか悩んでます。


    アニメの実写版は大体失敗する印象なんですけど

    実写版ONE PIECEは最高の出来で!

    俳優さんもセットも台詞回しも演出も
    もうめちゃくちゃいいんですよねimg

    吹き替え版はアニメの声優さんを

    そのまま起用していて

    みんなベテラン揃いな上

    洋画っぽい声当てをよくわかってらっしゃって……。

    といっても、YouTubeのプロモーションや

    切り抜き動画を見ての印象なんですけど( ॑꒳ ॑ )


    子供の頃に心を奪われた作品が

    大人になっても続いていて

    世界中の人を魅了していることに
    夢とロマンを感じますimg


    作者さん曰く、後数年で完結らしいですけど

    あの広大な世界観がどう纏まるのだろうか……。


    本日も四日市店で宜しくお願いしますヾ(。・ω・。)

    ののかimg