松阪市|デリヘル|紳士な僕はふんわり彼女の調教師 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9482-5700|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分18,000円

ののか 28歳

  • 2023/11/14 20:21飛び込め!風俗の世界✨

    お題:風俗初心者へのアドバイスはありますか?に回答♪


    まず大事なのは女の子選びimg

    自分の望みや好みを

    はっきりさせておくと

    失敗することが少なくなるかも?

    自分の拘りを一つ決めて

    それを叶えてくれそうな人を選ぶと良い気がします。

    分からない場合は

    気になった女の子の日記を眺めてみて
    自分に刺さるものを探ってみるのもimg


    気になる方がオキニトーク等をしている方なら

    事前にお話をして

    初心者です、と伝えておくと

    リードをして貰いやすいので

    少し安心できるかも?

    風俗は決して怖くない!img

    日々の疲れを癒す場として
    気楽に楽しんで頂ければ嬉しいですimg

    ののかimg​​​​​​​

  • 2023/11/14 19:21理性と欲のせめぎ合い


    imgグロウのお兄さんimg

    欲望を解放したいのにできない

    うまくいかない……って感覚がわかりすぎる!

    頭で考えすぎちゃうってところに

    ちょっと親近感覚えちゃいますね……。


    変態遊びに関しては

    「こうなりたい」と同時に

    「今日はこうなる!」って

    熱量も大事かもしれない……

    全力で理想の変態になりきって

    理性を飛ばすのは大事かも?

    考えるんじゃない、感じるんだ…( ˘ω˘ )


    お兄さんにぴったり合う

    スタイルが見つかりますように(*'ω'*)

    有難うございましたimg
    ののかimg
  • 2023/11/14 17:57オモチャ好きのお尻


    imgチャオベッラのお兄さんimg

    ご対面の時から素敵な格好img

    いじめて欲しくてムラムラしながら

    用意してたかと思うといじらしい(*⁰▿⁰*)


    お尻のぶっといおもちゃを抜いたら

    汚いものが流れ出てきちゃいましたね〜?

    おもらしするところ見て欲しかったのかな?


    リングつけてても

    すぐイきそうになっちゃう
    堪え性のないおちんちんimg

    普段一人でしてる時

    極太ディルドつっこみながら

    トコロテンしたりもしてるのかしら。
    変態姿ごちそうさまですimg

    有難うございましたimg
    ののかimg
  • 2023/11/14 17:21宝の持ち腐れ



    マイナンバーカードがあれば

    コンビニで住民票を発行できることを

    毎回忘れてしまってます。

    今日もお役所についてから思い出して…。


    保険証代わりにも使えるらしいですけど

    全く使ったことないなあ( ˙꒳​˙ )

    宝の持ち腐れ感が半端ないです。


    皆さんはマイナンバーカード活用できてますか?


    ののかimg
  • 2023/11/14 15:02夕方から出勤します><



    少し用事ができてしまったので

    出勤時間が普段と遅れます。

    17時から出勤しますので

    宜しくお願いします……!

    ののかimg