松阪市|デリヘル|紳士な僕はふんわり彼女の調教師 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9482-5700|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分18,000円

ののか 28歳

  • 2023/11/04 23:41お疲れ様でした



    本日もロングで遊んでくださったお兄さん方

    有難うございました♪



    雪山で遭難した時は

    裸で温め合うが1番いいって言いますよね。

    孤独で震える夜もそうかもしれません。

    飾らない裸の心で触れ合って

    穏やかな気持ちを分かち合えたら

    きっとそれだけ世界は優しく

    温かいものになるような。

    あなたは凍えていませんか?


    ののかimg
  • 2023/11/04 21:53汚ムツ生物調教プレイ


    imgノンノ407のお兄さんimg

    相変わらず体もまともに洗えない

    みっともなさ!

    おもらしまでして最悪!

    おむつに漏らした自分のおしっこの匂いで

    興奮するなんて、変態すぎて呆れるかも。


    ペットになりたいって言うくせに

    あれやだ、これヤダ、我儘ばっかり!

    言うことを聞けない変態は豚以下!

    健気さの足りない奴なんて

    虐めてあげる価値もない。


    仏の顔も三度まで。

    汚くて馬鹿な男には飽きたから

    体ぐらいちゃんと洗えるようになってね?

    豚としての自覚をもって、性根を入れ替えるように!

    言う事聞けないグズは嫌いだよ!

    ののかimg
  • 2023/11/04 15:21貴方のお尻も、もしかして



    今迄お尻は触られたことも

    舐められたこともない!ってお兄さんでも

    ちょっとお試ししてみると
    めちゃくちゃ気持ちいい!img
    みたいな事が結構ありますimg


    普段攻められない場所を
    攻められてみるのも変態店の醍醐味img

    丸見えのお尻を愛撫される
    気恥ずかしさも快感のスパイス…img

    もしかするとアソコより感じちゃうかも?

    ののかimg
  • 2023/11/04 14:21貴方と私の快感スポット


    手の指、ふともも、足先

    脇の下、背中、お尻……
    これ全部私の性感帯img
    そして…
    あなたの性感帯かもしれないところimg
    胸やあそこ意外にも
    気持ちよくなれる部分って
    結構沢山あるんですimg
    新しい気持ちよさ
    一緒に探してみませんかimg
    ののかimg
  • 2023/11/04 12:21大きくて硬いアイツ



    秋に入ってずいぶん経つのに

    カボチャを食べていないことに気がつきました。

    カボチャの味は大好きだけど

    硬くて料理するのが本当に大変で><

    カボチャ丸ごと使ったミートグラタンとか

    作ってみたい気はするのだけど( ॑꒳ ॑ )


    カボチャには「若返りのビタミン」と

    呼ばれるような栄養素が

    沢山含まれているそうです。

    カボチャを丸ごと食べるごとに

    5歳若返ったりすればいいのになあ!

    ビビディ・バビディ・ブー♪


    本日四日市店の出勤ですヾ(。・ω・。)

    ご予約のお兄さん
    咀嚼プレイ楽しみましょうimg

    ののかimg