四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

みき 45歳

  • 2024/04/25 20:35ありがと❣️

    今日も一日ありがとうです(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"

    今から何食べよーの時間ですね🥢


    明日明後日の金土も14:00~20:00なので
    よろしくねimg


  • 2024/04/25 16:20どう?❤︎❤︎❤︎

    コスプレ始めましたimg

    ❤︎ミニチャイナドレス❤︎

    赤と黒があります❤️🖤

    ご予約の際にご希望の色をお申し付けください❣️

    各色1日先着1名様❣️

    料金1500円🌟

    ドレスの下は
    もちろんいつも通り何にも着けてません( ..›ᴗ‹..)

    よろしくねimg

  • 2024/04/25 15:50感じる♡♡♡♡

    お題:肌が密着してるときってどんな気分になりますか?に回答♪from:グッチーさん

    安心感と癒しを感じて幸せを感じるimg

    ふたりで幸せになろimg

    ご主人様の元へ向かう準備万端やよーimg

  • 2024/04/25 14:10あまあま🍓🍓🍓

    お題:甘いと辛い、酸っぱいと苦い、どれが一番好きですか?に回答♪from:うんじせいじさん

    甘いが一番好きimg

    食べ物の甘いだけじゃなくて
    ご主人様とのあまあまもっと大好きよ🩷🩷🩷

    20:00まで待ってるから会いにきてねimg

  • 2024/04/25 12:25またーーーーー🌲🌲🌲

    前に比べて最近マシになってきたと思ってたら
    また再開してきた、、、🥲

    花粉症ーーーーー😱

    また目がヤバいです、、、img

    しかも今日はなんか暑いくらいimg

    私とは熱くなろσ(♡∞♡)💕💕💕

    14:00~20:00で待ってるねimg

  • 2024/04/25 10:30今日もよろしくね❤︎❤︎❤︎

    今日も会えるの楽しみにしてるーimg

    14:00~20:00です🕰


    お題:どうして今のお店で働こうと思ったんですか?に回答♪from:うながしさん

    ご主人様に出会うためやよんimgimg

  • 2024/04/25 02:10ミオクリオン203❤︎W様

    見つけてくれてありがとう(=◉ᆽ◉=)ฅ ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀
    出会えて嬉しかったよー🥰

    始まりは濃ゆーいキスで💋💕
    そのまま玄関で後ろから責められた時には
    外に声聞こえないかドキドキしたけど
    カラダは正直でしたimg


    ソファーで脚広げられた時には
    溢れ出てて恥ずかしかったけど
    気持ち良くしてもらえて嬉しかったですimg


    気持ちよくしてもらいながら咥えるあの格好は
    凄くやらしかったねimg💕

    奥まで目一杯咥えさせてもらうと凄く感じてくれて
    もっともっとてなりながら私も感じてましたimg


    更に奥までぐしゃぐしゃになりながら
    咥えさてもらうのは最高ですimg
    あれこそ幸せな苦しさimg

    奥をめがけていっぱいお口にもらえた時も
    感じて濡れてた(ฅωฅ//)💕

    そのまま2回戦突入❣️
    またまた責められてかわいがってもらえて
    おかしくなりそうな位気持ち良かったよimg


    くちゅくちゅぴちゃぴちゃやらしい音が聞こえながら
    ふたりでイケて幸せでしたimg

    私の得意技見抜かれちゃったね(´>∀
    苦しくなるほど奥までいっぱいまたもらえる?
    私のイラマでまた気持ち良くなってくれる?

    W様との濃厚な時間が忘れられないので
    また責めてかわいがってねimg



  • 2024/04/25 01:40ミオクリオン405❤︎K様

    見つけてくれて選んでくれてありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞🩷
    優しく迎えてくれて初めましてだけど安心しました😌

    なんにも着けてないの?って改めて言われると
    ちょっと恥ずかしかったけど
    気持ちよーく触ってくれて最初から感じちゃったimg

    K様も大っきくなってて嬉しかったよimg

    ベッドへ四つん這いになると
    後ろからさわさわされたり脱がされたりで
    凄く卑猥な感じがして気持ちは高ぶるし
    濡れてくるし大変でしたimg

    乳首をかわいがってもらうともうへろへろimg
    気持ちよくていっぱい声も出て感じてるところに
    咥えさせてもらえて嬉しかったよimg


    凄く感じてくれて気持ちいいって言ってくれて
    良かったですimg
    私のアソコもくちゅくちゅしてくれて
    絶頂寸前でおあずけimg

    うずうずしながら奥までもらって
    更にうずうずσ(♡∞♡)💕
    そんな私を目一杯責めてかわいがってくれて
    やっとイカせてもらえて幸せ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕


    気持ちよくなってくれた証を
    胸にいっぱい出してくれて嬉しかったですimg

    ちょっと一休みしていちゃいちゃしてたら
    またまたゲンキになってくれて2回戦img

    私も気持ちよくしてもらって
    すごくやらしい体勢で2回目もふぃにっしゅimg


    お話からまさかまさかの。。。🐮
    びっくりやったけどめっちゃ親近感やよー🐯

    私の好きな天巻きいっぱい買うね🥢


    えろくて楽しくて気持ちよくて
    最高の時間をありがとうimg

    また一緒に気持ちよくなろうねimg
    今度はお部屋にタバコ持ってきて大丈夫やよー🚬 𓈒 𓂂𓏸