四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

みき 45歳

  • 2024/04/03 22:20いい夢見てね🦄💭💗

    お題:最近見た変な夢はなんですか?に回答♪from:ジャックマン太郎さん

    夢って起きた時は覚えてるけど
    時間が経つと忘れてる事がほとんど(ฅ・A・)

    同じ景色が何回か出てきて覚えてる事あったけど
    最近その景色も見ないな🫧💭

  • 2024/04/03 18:50。。。されたい。。。ほしい

    お題:好きなAVのジャンルはありますか?に回答♪from:みぎぎょくとうさん

    調教系🦹‍♂️

    こんなのされたいて思いながら見ちゃう(♡∀♡〃)

    そんな時私のアソコは。。。


    早くご主人様に調教されて
    ぐしょぐしょにされたいimg

    突き出したお尻を叩いてください🍑
    硬くなった乳首をいじめてください🍒
    やらしい言葉を囁かれて言わされたら
    もうガマンできない(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)

    奥までいっぱいほしいimg💕



  • 2024/04/03 15:50🍓🍓🍓ごあんない🍓🍓🍓

    はじめましてのご主人様は予習してねimg
    お久しぶりやいつものご主人様は復習してねimg


    私といちゃいちゃえろえろが楽しめる
    M嬢ご奉仕コースimg

    この「M嬢ご奉仕コース」は
    ホテルのお部屋に入っていただいた後
    先にスタッフさんが料金をいただきに参ります🏩
    その際専用のソープとイソジンをお渡ししますので
    そちらを使用して
    先にシャワーを済ませていただきます🚿
    そのシャワーの時間はプレイ時間には含まれません🕰
    私が入室するところからお時間スタートですので
    お時間いっぱい楽しめます🍓🍓


    もうひとつ💡

    私と会ってくれた後
    口コミを書いていただくと
    次回お得に私と会える「口コミ割引」があります🎫

    書いてくれると私は喜ぶし
    お得に会えちゃうし
    良い事だらけです🍓🍓

    「極嬢」のお店&私「みき❤︎」をよろしくねimg

    次に会えるのは9日(火)14:00~20:00です🩷

  • 2024/04/03 12:03すぐヤッちゃう♡♡

    最近何だか疲れがとれないなーimg
    おかしいなーimg
    と思ったら、、、

    原因は、、、

    スイカゲームのやりすぎですimg

    前から気になってて
    iPhoneでもできるようになったのでやり始めたら
    時間あるとすぐしてしまう🍒🍓🍇

    なかなかスイカ出せません🍉🍉🍉
    私の中で貴重なスイカ↓↓↓



  • 2024/04/03 00:50まさかのฅ(º ロ º ฅ)

    お題:小学校時代に熱中してたことって何かありますか?に回答♪from:プウサンさん

    勉強です📚✍🏻
    これウソみたいなほんまの話🌟

    勉強いっぱいしてましたよ📖✍🏻

    もちろん友達と遊んだり
    学校のクラブ活動でバトン部だったので練習したりも
    ありましたimg

    まさに「清く正しく美しく」な小学生でしたよimg

    そして小学校で燃え尽きましたimg

    どこでどう間違ったのか、、、
    正しいのか、、、
    今は「エロく正しく美しく」ですimg