四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

みき 45歳

  • 2024/04/11 21:21今日のありがとう🩷

    いつもありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🩷
    今日もありがとうございましたimg

    近々コスプレを導入しようと検討中です👗💞
    詳細は決まり次第お知らせするので
    楽しみに待っててね❣️

    明日は14:00~22:00までです🕰
    いつもより遅くまで会えるのでよろしくですimg

  • 2024/04/11 15:50おたのしみ❤︎❤︎❤︎

    お題:100万円一日で使い切ってね!って言われたらどうする?に回答♪from:大貧民さん

    欲しい物片っ端から買うーimg

    たぶん足らなくなるんだろうなimg


    ご主人様はどう使う?

    宝くじが当たったらとか100万円あったらとか
    空想するの楽しいimg
    ちょっとだけ夢見られた感ていうか(ノ≧ڡ≦)☆

    私との夢の時間はいっぱい楽しもうねーimg

  • 2024/04/11 14:50まったり?激しく?

    春って感じの気候で風が穏やか🌸🌸🌸

    こんな日は私とまったり過ごそうよimg

    もちろん激しく責めに来てくれるのも大歓迎img

    20:00まで待ってるねimg


  • 2024/04/11 12:10たぶんカワイイ系♡

    お題:私服ならどんな服をよく着るんですか?に回答♪from:れおんとまちるださん

    長いのも短いのもスカートです👗👒
    上は季節に合わせて何か👕👚
    なんだか説明難しい(^•~•^)

    普段ご主人様にお見せする事がないので残念img
    えっちな想像以外にも想像してみてねimg

    もうじき会えるよimg
    14:00~20:00ですimg

  • 2024/04/11 09:00ごちそうさま⸜(*˙꒳˙*)⸝

    昨夜久しぶりにモダン焼きを食べて
    おいしかったですΨ( 'ч'♡ )


    今日も私を恥ずかしい格好にして
    いっぱいいじめてねimg

    いっぱいご奉仕させてくださいimg

    さみしくならないように抱きしめてimg

    会える時間は14:00~20:00でーす🕰

  • 2024/04/11 00:50ルル301❤︎H様

    会えて嬉しかったよーimg

    早速咥えてご奉仕img
    気持ちいいって感じてくれていっぱい頬張りました😌
    奥まで貰えると快感でしかないimg

    責められて感じてるのと
    ご奉仕で感じてるのが相まって
    すでにぐしょぐしょimg
    そこへ電マとバイブを当てられたらもうめちゃくちゃになっちゃいましたimg


    イクの焦らされた時はどうなるかと思ったけど
    その後いっぱいイカせてもらえて幸せimg


    電マとバイブ当てながら咥えるやらしすぎる格好
    すごく感じたよimg

    再びいっぱいご奉仕img
    奥までもらって頭もたれるともっともっとて思って
    じゅるじゅるしてると時折大丈夫?って
    気にかけてくれるH様img
    そんな優しさと激しさがある最高の時間ですimg

    今回もいっぱい話せたのも楽しかったよーimg
    乗用車とトラックの事いっぱい知れて
    ひとつ賢くなりました💡´-
    私がマニュアルを運転する事はなさそうだけどねimg

    今ごろお仕事かなあ🛣
    無事を祈ります🌟
    大型もがんばってね🚛

    また楽しくてえろーい時間楽しみにしてるねimg



  • 2024/04/11 00:31【お礼写メ日記】(=◉ᆽ◉=)ฅ ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀

    口コミ投稿ありがとうございますimg

    凄く気持ちいいマッサージでした😌💕
    途中焦らされてるかのように感じてきてしまい
    クネクネしてるのバレてましたね( ´•ᴗ•ก )

    大事なところに手がくると今回も身体は正直に反応して冷たくしてしまいました🐳🐳🐳

    今回もそんな私を見てご満足いただけて
    良かったですimg

    いつも会いに来てくれて嬉しいですimg

    またいっぱい楽しい時間過ごそうねimg



  • 2024/04/11 00:20ミオクリオン310❤︎K様

    やっと会えたねimg
    トークで話してたのが現実になって嬉しかったよimg


    早々にアイマスク外して
    かわいいって言ってくれて嬉しかったimg

    大っきくして待っててくれたのも嬉しかったなimg

    いっぱいキスして抱きしめ合って
    初めましてと思えない程求め合ったねimg


    責めたり責められたり
    気持ち良くなりすぎちゃいましたimg

    名前を呼び合うと更に熱さも増して感じ合えて
    とろとろにimg💕


    お互い乳首感じすぎるくらい感じての責めあいも
    凄く良かったimg
    K様が感じて悶えてる姿が愛おしかったですimg

    触りあって責めあって気持ち良くて楽しい時間は
    あっという間でさみしかったけど
    抱きしめられていちゃいちゃできて良かったですimg

    また来るよって言ってくれて嬉しかったし
    まだあったかいうちに会えるのを
    心待ちにしてますねimg

    またトークでもいっぱいお話しようねimg