四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

みき 45歳

  • 2024/04/14 20:30よてい🗓

    明日は極嬢のお店はお休みです𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃🫧
    次に会えるのは火曜日✨


    ↓↓↓↓↓
    ❤︎16日(火)14:00~20:00❤︎
    ❤︎17日(水)14:00~20:00❤︎
    ☆19日(金)14:00~16:30☆
    19日(金)は前日までの事前予約のみでの受付です❣️
    ご主人様の予定と合うといいなimg

  • 2024/04/14 17:20ゆらゆら気持ちいいー💭 𓈒𓂂𓏸

    お題:昨日の出来事で一番印象深いものは何ですか?に回答♪from:らっふぃんぐまんさん

    お店に行く時電車で寝てました😴
    目覚めたら途中駅🚃𓈒𓂂𓏸

    そこで思ったのが
    「ん?なんで明るい?」

    どうやら頭の中は帰り道🌟
    秒で「あ、行き道か!」てなったけどねimg


    不思議なことに電車でどんなけ寝てても
    乗り過ごしたことないよ❣️

  • 2024/04/14 15:33いつイク?🐭

    お題:ディズニーデートは付き合ってからの方がいいと思いますか?に回答♪from:蓼食う虫さん

    いつでもOK🙆‍♀️
    私はね❣️
    仲良く楽しめるお相手なら大丈夫img

    ディズニー久しく行ってないなあ🙄
    空いてる時に行きたいな✩*.🏰🐭🏰.*✩

  • 2024/04/14 11:50お休みはさみしいな🥺

    今日はお休みです😌💭
    次に会えるのは16日(火)だよimg

    私と何しようっていっぱい考えといてねฅ*•ω•*ฅ♡
    楽しみにしてるよーimg

    お布団から出たくないーーーimg


  • 2024/04/14 00:50ミオクリオン202❤︎Y様

    Kちゃんに会いたかったよーimg
    会えて嬉しかったimg
    ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕

    Kちゃんとのいちゃいちゃキスimg
    早速乳首をぎゅーってしてもらえて嬉しくて
    会える喜びと相まって濡れ濡れimg


    そんな私のアソコを
    しっかり確かめてくれるKちゃんimg

    まだまだっていっぱいおあずけにされてうずうずimg
    その間もいっぱい感じて溢れ出てきちゃった( ..›ᴗ‹..)


    アソコと乳首をいっぱいかわいがってもらって
    ぐっしょりで恥ずかしかったけど嬉しかったよimg💕


    私もKちゃんをいっぱい責めたりご奉仕したり
    ふたりで気持ち良くなれたねimg

    お互いの見せ合いは
    アイマスクしてても恥ずかしかったけど
    あったかーいのいっぱい出してくれて良かったです🥰

    いちゃいちゃいっぱいお話も楽しかったよimg
    いつもいっぱい笑い合えて幸せimg

    お風呂のジャグジーもぽこぽこ楽しかったー🛁🫧

    Kちゃんとの約束楽しみーimg
    またいっぱいいろんなえろえろ楽しもうねimg



  • 2024/04/14 00:40ミオクリオン311❤︎M様

    私を選んでくれてありがとうimg
    日記も見てくれてありがとうimg


    アイマスクしてても優しさが伝わってくる感じがして安心して身を任せられましたimg


    キスしてお部屋まで連れってくれてのエスコートも
    凄く優しいimg

    いっぱいキスしていっぱいかわいがってもらえて
    すごく気持ち良かったよimg

    アイマスク外して
    かわいい♡もっと早く取ればよかった
    て言ってくれて嬉しかったーimg

    私のターンでは私もM様の乳首をいっぱい責めて
    気持ち良くなってくれて良かったですimg

    咥えてるところ見られながらのご奉仕は
    見られてるの恥ずかしかったけど凄く感じてくれて
    気持ち良くなってくれてはりきっちゃったimg


    いちゃいちゃたいむも凄く優しくて
    楽しくて幸せな時間でしたimg
    楽しくてついつい話しすぎちゃったけど
    お互いすぐに感じてきたねimg
    2回目も吸い取りたかったなあimg

    どこかですれ違ってたかもしれないM様img
    私はずっと人間界にいるので
    またいっぱいいちゃいちゃえろえろしようねimg

    お酒飲みすぎないように楽しんでね🥂𓈒𓏸︎︎︎︎