四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

みき 45歳

  • 2024/04/10 21:20✿︎𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦✿︎

    今日も一日ありがとうございましたimg

    ご主人様にいっぱい気持ち良くしてもらえて
    幸せいっぱいですimg


    明日も14:00~20:00です🕰
    私を放っておかないでね😘

  • 2024/04/10 14:30待ってる😘💓

    ぬくぬくすぎてふぉわふぉわな気分☺️☀️

    一緒にいちゃいちゃしたら
    幸せらぶらぶになれるよー♡⸜꒰ ・ᴗ・⸝⸝꒱‬ 𓈒𓂂

    私と一緒に過ごしてくれるご主人様img

    お店まで今すぐお電話を☎️💕

  • 2024/04/10 07:20スキ♥️

    おはよ☀️🌱
    今日も14:00~20:00で待ってるねimg
    ​​​​​​​

    お題:春夏秋冬、いつが一番好きですか?に回答♪from:かいあもんてんちょうさん

    春かな🌷🌸

    夏は暑くて汗かくのイヤ🫠
    台風で電車止まる心配、、、

    冬は寒くて足冷たい❄️
    雪で電車止まる心配、、、

    秋は?🍁🍂

  • 2024/04/10 00:50ミオクリオン405❤︎S様

    会いに来てくれてありがと(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡♡
    嬉しかったよimg


    キスして抱きしめ合ったら
    大っきくなってて嬉しかったなimg


    そのまま立ったまま責められちゃって
    立ってられないくらいにimg
    気持ちいいし脚はがくがくになってくるし
    幸せな大変さでしたimg

    その間もいっぱいキスして幸せimg

    ベッドでもいっぱいかわいがってもらって
    いっぱいイッちゃったねimg💕


    いっぱいイッてかわいいて言ってくれて
    嬉しかったよimg

    奥までいっぱい咥えたり密着したり
    激しすぎるくらいに熱くなれたねimg


    下から舐め舐め責められると
    更にガクガクになったけど気持ち良すぎて
    恥ずかしい声もいっぱい出ちゃったimg

    奥までいっぱいもらってお口にいっぱい出してくれて
    嬉しかったですimg


    S様に抱きしめられると
    嬉しさと安心感でうっとり😌💕
    頭なでなでもすごく幸せな気分になれましたimg
    前より話せて良かったimg

    また私を優しさで包んでねimg
    楽しみに待ってるねimg


  • 2024/04/10 00:20ミオクリオン203❤︎H様

    会えて嬉しかったーimg
    ありがと🩷🩷🩷

    再会のキスも
    私の一糸まとわぬ姿を見た時の歓喜の声も
    すごく刺さって感じてたimg


    これはマッサージなのか焦らされてるのかて感じで
    ちょっとずつ感じながら気持ち良くなってましたimg

    恥ずかしいからちょっとガマンしてたけど
    すぐに限界がきて感じまくりimg💕


    耳元で囁くからいつものH様の責めが
    更に気持ち良くて
    全てをさらけ出してしまいましたimg


    びしょびしょになってるのわかってたけど
    そんなのもうどうでも良くて🐳🐳🐳
    いっぱい気持ち良くしてもらっていっぱい感じて
    恥ずかしい声もまたいっぱい出ちゃったねimg

    責められてかわいがられて幸せいっぱいでしたimg

    またまた私が上に乗るとすごく感じてくれるH様img
    感じてくれてる姿がたまらなく愛おしいです😌🩷

    いっぱいキスして確かめ合って嬉しかったよ💋💕
    シャワーで咥えるのってなんだかやらしいね🛁


    時間いっぱい激しくなっちゃったけど
    またまったりいちゃいちゃもしようねimg