四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

みき 45歳

  • 本日出勤14:00~20:00
  • 2024/04/27 17:50イキたいな♡♡♡

    ご主人様の元へイキたいな(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♥️

    お題:寝不足でも元気になる方法はありますか?に回答♪from:ふろーてぃくんさん

    好きな物やおいしい物食べたら
    大体ゲンキになるよΨ( 'ч'♡ )

    食べ物にヨワイ(´・▽・`)🍞🍳🍙
    おなかいっぱいになったら幸せ💞
    腹が減っては戦ができぬ🥷

    他の方法あったら教えてねimg

  • 2024/04/27 14:20されたい❤︎❤︎

    今ならいつでもご主人様の元へ向かえますimg


    お題:告白する方?される方?に回答♪from:某ぼうたろうさん

    するのは恥ずかしくて秘めてしまうし
    された記憶もあんまり、、、img


    されたら嬉しい♡♡♡

  • 2024/04/27 13:31実際会いたい🩷🤍💜

    お題:遠距離恋愛を乗り切るコツは?に回答♪
    from:墓荒らしのリュックさん

    いつも心に思うこと♡♡

    物理的には連絡方法や頻度をある程度決めておくと
    良いかもしれませんね🍀


    ご主人様になかなか会えないと遠距離恋愛みたい🥺
    いつも思っています🩷🩷🩷

    14:00~20:00まで待ってるから会いにきてねimg


  • 2024/04/27 12:01ふぇち🩷🤍💜

    嬉しいことに「脚めっちゃキレイやなあ」
    とお褒めいただくことがよくあります(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🩷

    ありがとうございますimg

    脚フェチのご主人様にご満足いただけると思うので
    ぜひぜひimg

    私との濃厚いちゃいちゃな時間❤︎
    ご主人様主導の調教モード❤︎
    奥までしっかりイラマ❤︎
    etc........

    私を選んで損はさせませんよーimg
    最上級の♡♡♡で骨抜きにしちゃうimg

    14:00~20:00で待ってるねー🍓🍓🍓

  • 2024/04/27 09:28今日もイクよ♡

    4月ラスト🌟

    今日4月ラストの日ですimg

    私としか味わえない至福のひとときを
    過ごしに来てね❤︎❤︎❤︎

    会える時間は14:00~20:00やよー🕰

    ゴールデンウィークだ!ひゃっほい!なご主人様が
    多いのかな🤔
    ご主人様のお時間少しでも私に使ってくれると
    嬉しいです💓

    待ってるねーimg

  • 2024/04/27 00:32ミオシティ402❤︎H様

    久しぶりーーimg
    覚えててくれてよかったー😌💕

    ソファーでさわさわ乳首気持ちいいーってなって
    一糸纏わぬ姿に(*/▽\*)

    そのまま脚広げられて
    やらしくて恥ずかしい格好になりましたimg

    自分で広げたクリを優しくかわいがってもらったり
    激しく責めてもらったり
    ちゅぱちゅぱ吸ってもらったり
    と同時にしてもらったり
    ここまででもすんごく気持ちいいのimg

    アソコから滴るように愛液が出てきて
    H様実況するから恥ずかしかったーimg


    そんなアソコも音をたてながらくちゅくちゅ
    気持ちよすぎて恥ずかしいの忘れて
    喘ぎまくってイッちゃいましたimg

    ベッドへ連れってくれると思ったら
    立った状態でも激しくくちゅくちゅしてもらっ
    て溢れ出してしまったね🐳

    ベッドでもいっぱいかわいがってもらって
    溢れ出てイカされまくり🐳img

    四つん這いで後ろから責められたり眺められたり
    その頃には何が何だかわからないくらい
    感じて気持ちよくて頭が真っ白でした😆💕💕💕

    早く咥えたいのにおあずけimg
    けどH様の乳首やお玉や脚も
    いっぱい舐め舐めしてご奉仕img

    ようやく貰えてうれしかったし
    あの体勢でのご奉仕やらしくて気持ちが昂るねimg

    お風呂入りながらのお話も楽しかったよimg
    もっと一緒にいたかったなimg

    やっぱりシフォンケーキおいしいねimg
    そしてH様おすすめの桃ラッシーも
    とろける甘さでおいしかったよー🍑🍑

    ありがとう❣️

    H様との濃ゆい時間最高やよimg
    またいっぱい楽しもうねimg
    いつでも待ってるねimg


  • 2024/04/26 21:00おつかれさま❤︎𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    今日も一日ありがとうございましたimg

    ご主人様もお疲れ様❤︎の時間かなあ😌

    明日27日(土)も14:00~20:00やからねimg

    4月ラストです❣️

    明日の後は1日(水)~4日(土)ですimg
    ご主人様と予定合うといいなimg



  • 2024/04/26 18:07ありがと❣️

    今からのご主人様久しぶりーーimg
    楽しみに向かうよーimg

    次回19:30頃からご案内可能ですimg
    お店までお電話してね☎️

  • 2024/04/26 17:10イカせて❤︎❤︎❤︎

    お題:ポカリ派?アクエリ派?に回答♪
    from:塗る末さん

    しっかり濃いめが欲しい時はポカリスエット𓂃🫧‪

    あっさりさっぱりならアクエリアス𓂃🫧‪

    ご主人様はどっちがお好き?

    私とはしっかり濃ゆい時間にしよ🩷🩷🩷

    20:00までまだまだ間に合うよーimg
    ご主人様の元へイカせてᔦ*° ꒳ °*ᔨ♡♡♡

  • 2024/04/26 14:20◯◯づくし🖤



    白いパンに黒糖あんが入ってると思ったら
    黒いパンに黒糖あんの黒糖づくしのパンでした🖤🖤

    それがどうしたなんて思わないでねimg

    そんなたわいもないことも
    ご主人様とお話したいな🥰💕

    もちろんご主人様を骨抜きにした後でね(♡∀♡〃)💕

    20:00まで待ってるねimg