一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/11/25 23:37 真凛-まりん-

    2回戦❤️



    💌くるくるキャロル102号室のお兄さん

    今日はありがとう!!
    今週2回目だったの!嬉しい😭

    仲良しのお兄さん♡
    いつも優しくしてくれて、お話も楽しくて…もちろんプレイも一緒に気持ちよくなってくれて…❤️

    今回は2回戦✌🏻️
    フェラしてるときとか、気持ちいいってたくさん伝えてくれて嬉しかった!!

    また会えるの楽しみにしてるね!!
    いつもいろいろありがとう😭



    まりん
  • 2023/11/25 18:19 真凛-まりん-

    やっぱりおくちに…



    💌くるくるキャロル202号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    夏ぶりの2度目ましてだったね😌
    会いに来てくれてありがとう!

    まりんのフェラ気持ちいいって言ってくれるの嬉しかった〜!

    1回ローションで素股したんだけど、やっぱりフェラがいいって…❤️

    最後はおくちにたくさん出たね🍼



    この後もお誘いお待ちしてますー!


    まりん

  • 2023/11/25 18:17 咲来奈-さくな-

    お待ちしておりますぞっ!


    おばんです🌙

    最近一関店の方に
    出勤出来ず
    ご連絡を頂くことがあります🥺

    リクエストがございましたら
    お気軽に
    オキニトークの方から
    ご連絡を頂けると
    日時の調整は可能でした🙆‍♀️✨️

    最近は北上店での
    リクエスト出勤が増えた為
    一関店に足を運ぶ機会が
    減ってしまいましたが
    元気にやっていますので
    お待ちしておりますねん🤘🩷
  • 2023/11/25 16:50 真凛-まりん-

    フェラやばい…♡




    💌くるくるキャロル204号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    ずっと気になってくれてたみたいでチェックしてくれてて、今日出勤みて会いに来てくれたって聞いて嬉しかったよ🎶

    まりんのフェラが気になってくれてたみたいで、フェラしたら、やばい、、気持ちいいって言ってくれて…🥺

    何回かストップかけられちゃった😂
    最後はおくちにたくさん出してくれて…♡

    また会えるの楽しみにしてるね!
    他にもお兄さんがしたいことたくさんしよ❤️



    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん

  • 2023/11/25 15:47 結由-ゆゆ-

    御礼❤



    先程まで御一緒でした
    リピ様♡

    本日は会いに来て下さり
    ありがとう御座いました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    img


    お菓子類🍭🍬🍫🍿🍩
    沢山ありがとう~img



    そして今日もまたimgimg
    するようなお時間



    次回またお待ちしております!




    結由🍀
  • 2023/11/25 14:47 真凛-まりん-

    舐めあいっこ♡



    💌あじさい6号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    乳首舐めてるとき感じてくれてて、フェラも気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったよ🥺

    お兄さんもまりんのおま〇こ舐めてくれたり、指入れしてくれたの気持ちよかった☝🏻💞

    久しぶりにして気持ちよかったって言ってもらえてよかったー!!

    差し入れもありがとう🎶
    また会えるの楽しみにしてます♡



    この後もお誘い待ってます( ᴗ ᴗ)"

    ちなみに今日最終日です、、🥲︎


    まりん

  • 2023/11/25 14:07 結由-ゆゆ-

    愛に行きます❤




    お誘い頂きました
    リピ様♡

    只今向かっております❁⃘*.゚


    本日はよろしく
    お願いします!




    結由🍀
  • 2023/11/25 13:47 実莉亜-みりあ-

    💌


    昨日の夢キャロルの新規のお兄さん👦🏻

    こちらのお店を利用するのは初めて
    との事で、私を選んでくれて

    嬉しかったです☺️

    オキニトークでやり取りし過ぎて
    会った時にどっちも緊張しちゃったね🤣

    みり〜!って歓迎されて、一緒に

    過ごせて、時間あっという間だったけど

    楽しかったよ❣️

    お兄さんの車いかつくてかっこよかった✨
    戻って来て良かったね😂

    お休み取って会いに来てくれてありがとう🥰

    また会おうね🫣

  • 2023/11/25 11:37 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第29位

    「「なんとかなる」の楽観が必要」
    焦りやストレスを感じていたら、大きく深呼吸をしてみましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/11/25 11:27 結由-ゆゆ-

    🫶🤭🫶




    土曜日なのに…
    なんだか静か~❁⃘*.゚



    のんびり待機してます♡



    お電話お待ちしております✨






    結由🍀
  • 2023/11/25 10:20 澄香-すみか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    澄香-すみか-
  • 2023/11/25 09:47 結由-ゆゆ-

    到着❁⃘*.゚



    おはようございます🐱✨



    積雪❄の日でお天気も
    この後心配だけど…



    🏩🛁で”癒しタイム”を
    一緒に過ごしましょう~♡



    お誘いお待ちしております♡♡♡




    結由🍀