一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/11/10 22:27 奈々子-ななこ-

    こんばんは( ◠‿◠ )⭐️

    こんばんは😊⭐️

    皆さま♡

    今日もお疲れさまでした🍀

    明日から

    寒くなりそうですねー(⌒-⌒; )💦

    体調崩さないように✨

    温かくして

    ゆっくり休んでくださいね⭐️

    ⭐️おやすみなさい⭐

  • 2023/11/10 20:57 美奈-みな-

    💌ふわふわお兄さん💌


    💌ふわふわお兄さん💌

    ご指名ありがとうございました🌸

    事前に予約してくれてたの

    とっても嬉しかったです🥹

    天然でふわふわしたお兄さんで
    可愛かった
    🥰

    鼻水出すぎて大変だったけどね😂

    風邪ひかないように
    気をつけるんだよ
    🥲💪🏻

  • 2023/11/10 20:47 皐月-さつき-

    次回の出勤💡


    次回の出勤は来週の月曜日からの予定になります😊


    休み中でも『みたよ』押してくれるお兄さん達オキニトークくれるお兄さん達ありがとうございます!(´▽`)


    来週からお兄さん達と会えるの楽しみ💓


    そして社会人バレーの練習も来週の金曜日に参加するから不安と人見知り発動しまくりそう😂


    友達に助けてもらおう笑

    その為金曜日は出勤時間短くなる予定です!


    早くお兄さん達に会いたいなぁ♥️
  • 2023/11/10 18:01 美奈-みな-

    💌肩甲骨お兄さん💌


    💌肩甲骨お兄さん💌

    ご指名ありがとうございました🌸

    可愛い可愛いって褒めてくれて

    嬉しかったのだ🥺💕

    こんなにいい子が来てくれて

    嬉しいって言ってもらえて

    私の方こそ嬉しい、、🥲👏🏻

    背中凝りすぎて肩甲骨埋まってたね😨

    マッサージも気に入ってくれて

    よかったです☺️

    またぜひ呼んでくだちゃい(*´`*)

  • 2023/11/10 17:17 結由-ゆゆ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/10(金) 休み
    11/11(土) 休み
    11/12(日) 休み
    11/13(月) 休み
    11/14(火) 10:00 - 19:00
    11/15(水) 休み
    11/16(木) 10:00 - 19:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/10 16:47 美奈-みな-

    たくさんお誘いありがとう🥺



    雨の中たくさんお誘い
    ありがとうございます🥺


    足元お気をつけて
    お越しください☔️
  • 2023/11/10 15:17 咲来奈-さくな-

    応援ありがとうございました!


    投票期間中
    全く出勤出来なかったのにも関わらず
    北上店の方で
    ご投票して頂いた
    お兄様方、ありがとうございました😭✨️

    お休みの最中も
    オキニトークでご連絡を頂いたり
    投票したよ!
    応援しているね!
    と、温かいお言葉を沢山頂けて
    嬉しかったです☺️💓

    これからも
    元気いっぱい
    アンパンマンで
    頑張って参りますので
    宜しくお願い致します🫶✨️

    本当に
    応援、ありがとうございました🥺🩷
  • 2023/11/10 12:07 茉莉花-まりか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 17:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    茉莉花-まりか-
  • 2023/11/10 11:07 美奈-みな-

    おはよう☀️



    おはようです☀️
    出勤しました♡


    昨日はたくさん寝たので
    元気いっぱいなのだ(*´︶`*)ノ


    今日もよろしくお願いします💕
  • 2023/11/10 08:07 茉莉花-まりか-

    ☆昨日は☆

    |ョ'ω'〃)おはようございます♪

    茨城県つくば市
    最終日(昨日)は


    ダチョウに会いに行ってきました




    エサやり体験





    ダチョウ以外の動物とも触れ合える
    同じエサをあげれました

    ダチョウ肉のカレー、ビーフシチュー
    を食べてきました🍛


    満喫してきました✋


    つくば駅の近くにて
    自販機発見
    これ飲んで見たかったやつよ👀
    美味しかったです🍊

    無事に常磐道にて
    宮城に戻ってきました🚗

    本日は、一関店に出勤致します🤗
    空き枠あり予約受付中‼️

  • 2023/11/10 07:37 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第22位

    「今の自分と向き合う日に」
    自分の気持ちに正直に!周囲に流されないようにしましょう。

    ………

    第22位

    「今の自分と向き合う日に」

    今日は、



    12時~
    地方予選の結果発表です👀

    ドキドキ💓

    あっという間にこの日がやってきました

    本日、一関店に出勤致します🚗
    スタートの予約(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    空き枠あり予約受付中🤗

  • 2023/11/10 01:06 心百合-こゆり-

    ありがとう🌼

    1週間ありがとう☺️

    みなさん優しくて暖かいお言葉たくさん貰えて幸せでした☺️

    また近いうちに出勤できるように頑張ります💪

    寒いから体調崩さないようにお互い気をつけましょう🤍

  • 2023/11/10 00:17 風-ふう-

    よきかなよきかな



    今日もスタートから続けて
    遊んでくださりありがとうございました🫶🏻🌈


    🈵嬉しみです🥳✨


    本指名様祭りに
    遠くから来てくださったご新規様
    楽しかったです🥳🥳🥳



    🙍‍♂️「仕事で嫌なことがあってさー」
    🙍‍♂️「疲れがとれなくて」

    みんな頑張ってて偉いですよ本当に👏
    私も偉い!みんな偉い!笑

    私で癒されてくれたなら幸いです😘