一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/11/04 23:17 心百合-こゆり-

    おれい🌟

    たくさんの方に会えて充実した1日☺️

    ありがとう🤍

    夜は寒いから暖かくして寝てね❣️

  • 2023/11/04 22:37 咲奈-えな-

    ありがとう💌



    アマーレに呼んでくれたお兄様

    ありがとう🫶🏻


    会えてよかった🥹💓

    4時間もかけて会いに来てくれたって聞いて

    びっくりしちゃった🙈⚡️


    お話もたのしかったし

    気遣ってくれて

    たくさんかわいいって言ってくれて

    ありがとう( ・ω

    わざわざ会いに来た甲斐あったって

    思ってもらえたらうれしいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


    またタイミングあえばあそびにきてね♥️
  • 2023/11/04 19:07 奈留瀬-なるせ-

    夜になって来た🫣🫣

    寒くなって来た😭

    皆は寒いの得意??🙄

    土曜日だからお酒飲む人もおーいかな??

    飲み帰りにいちゃいちゃしましょ💋💋

    次、美容院行ったらちょっと髪きろーかな🤔


    🌟なるせ🌟
  • 2023/11/04 16:57 奈留瀬-なるせ-

    ♡お礼♡

    ♡くるくる80分お兄さん♡

    オキニトークからの予約ありがとう😊
    トミーのお話しで最初から盛り上がって
    楽しかった💕💕
    大好きな電◯つけてくれて
    いっぱいいかせてくれて
    ありがとう🥰🥰
    差し入れもありがとう🥺


    また会いたいな💕💕

    夜のお誘いも待ってます❣️❣️

    🌟なるせ🌟
  • 2023/11/04 16:07 心百合-こゆり-

    おれい🌼

    今までのお時間まで遊んでくれたみなさまありがとうございました🤍

    お話楽しいって言われて嬉しい☺️

    今日もたくさん褒めて貰えてテンション上がるなぁ❣️笑

  • 2023/11/04 13:17 麗虹-れに-

    レア度高めで💕


    こんにちは、れにと申します🥰🌈


    スタートからお誘いありがとうございました💕


    私はあまり写メ日記で、写真を載せないのですが…


    最近特に肌がスベスベだね〜って
    褒めていただくことが多いので✨️


    ボディクリームを塗りたくるのが秘訣です🤭


    本日も0時まで出勤しています。

    まだまだお誘いお待ちしてます🥰


    れに
  • 2023/11/04 12:57 奈々子-ななこ-

    ご予約❤️ありがとう( ◠‿◠ )♪♪♪

    この後も♡

    ご予約❤️頂いていました

    お兄さま方img

    本当にありがとうございます(*^◯^*)♡

    お時間になりましたら

    向かいますね😊

    楽しみーー❣️

    img
  • 2023/11/04 12:47 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )♡

    スタート♡

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    Gu◯さんお兄さま😊♡

    トーク💌で

    行くよーー❣️して頂いていて♪♪

    とても嬉しかったです(*^◯^*)

    いつも❤️

    逢いに来てくださって

    ありがとうーーimg⤴️⤴️

    今日は

    初❤️の試み😀で

    後ろから〜♡♡

    ゾクゾクするーー😀♡

    極楽❣️って

    いっぱい💕感じてもらえて

    良かったです(*´꒳`*)♡

    マッサージ🍀出来なくて…🙏💦

    次❤️逢えた時に〜😀♪

    楽しみにしてますね(*´꒳`*)♡

    午後からの作業🍀

    無理なさらないよぅに✨

    ​​​​​​​☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/11/04 12:27 咲奈-えな-

    今日は何の日💘



    おはようございます❕☀️


    今日は‘’いい推し”の日

    らしいですね( ´◔ ‸◔`)…!


    全然気にしてなかったけど

    友だちに教えてもらって知りました💡


    推しで思い出した話なんだけど、

    この前ひさしぶりにお母さんと会って

    これまで何かにハマるとか

    全くなかったお母さんが

    推しのアーティストの方ができた

    って話を聞いてビックリしました🤭⚡️


    今度ライブにも行くそうで、、(* 'ᵕ' )☆

    まさかお母さんにも推しができるとは‼️🥹

    お母さんのそういった話

    聞いたことなかったから

    うれしい気持ちになりました💞


    えなはいろんなことのおたくしてるけど

    最近推し不在気味なので

    新しくハマれるもの見つけたいです🐱❣️


    お休みの日に

    溜めてるアニメ見ようかな(՞っ ̫ _՞)
  • 2023/11/04 11:57 亜紗美-あさみ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/04(土) 13:00 - 19:00
    11/05(日) 休み
    11/06(月) 休み
    11/07(火) 休み
    11/08(水) 休み
    11/09(木) 休み
    11/10(金) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/04 11:47 奈留瀬-なるせ-

    週末が来ました🥰🥰

    おはようございます😀

    今年もあとちょっとなのが
    早すぎてびっくり💦💦

    週末みんなは何するのかな??🙃

    ムラムラしてるお兄さんいたら
    一緒に気持ちよくなりましょ💕💕

    今日も1日宜しくお願いします🙇‍♀️

    🌟なるせ🌟
  • 2023/11/04 10:17 琴葉-ことは-

    嬉しいことがあった日




    今日から盛岡出勤が始まった
    ことはです🙌💗


    次どこ出勤しよっかな〜って考えてたら
    頭の中に盛岡が浮かんできたので
    急遽出勤上げました😉🤍

    今日から8日までいるよ✨
    ※日曜日はお休みです

    すでに気づいて予約して下さっている
    お兄様もチラホラ🫣
    気づくの早すぎ!!笑
    嬉しいけどね❣️


    嬉しいといえば、昨日ね
    一ノ関店出勤してる時に
    仲良し様が目の前でミスヘブンの
    投票してくれたの🗳️💗

    毎日3票入れてるよ〜って
    今日はせっかくだから目の前でって🥺





    2人の仲良し様が
    目の前で投票してくれたの✨
    ※写真掲載の許可は貰ってます※

    毎日投票してくれてるお兄様方
    ありがとうだよ❣️

    最後まで頑張るから
    応援宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

    ちなみに一ノ関店から
    おっぱい部門で出場してるよ✨


    今日からも宜しくお願いしまーす!


    ことは




  • 2023/11/04 09:47 心百合-こゆり-

    おはよう🌼

    10時から出勤します🩵

    今日も1日よろしくね☺️
    楽しい時間いっしょに過ごそう🩵

  • 2023/11/04 09:17 皐月-さつき-

    2日目💡



    昨日は久しぶりの仲良しさん達、初めましてのお兄さんが会いに来てくれた😊


    出勤チェックして会いに来てくれてありがとう( ˊᵕˋ )♡


    三連休の初日いい疲れで退勤出来て感謝します🙇‍♀️


    今日もお兄さん達のフィニッシュを受け止めに出勤するので構ってくれたら喜びます💓
  • 2023/11/04 07:37 奈々子-ななこ-

    おはようございます😊♪♪

    おはようございます😊♡

    今朝は

    霧がスゴいです〰︎💦

    連休2日目♪♪

    一ノ関は☁️☂️…

    生憎の天気ですが(⌒-⌒; )

    お休み🍀満喫してくださいね❣️😊♡

    お仕事のお兄さま方♡

    運転などにお気をつけて✨

    頑張りましょうね❣️٩( 'ω' )و

    今日も

    ☘️良い1日になりますよぅに☘️

    ❤︎………❤︎

    暗いので

    なかなか目が覚めませんが(⌒-⌒; )💦

    シャワー浴びて🚿

    スッキリimgしてきますo(^_-)O

  • 2023/11/04 01:07 心百合-こゆり-

    明日🌼

    10時から出勤です🌟

    明日は早い時間からいるので、たくさんの方に会えるといいなぁ☺️

    今日はよーく寝れそう😂

    また明日ね🤍🤍

  • 2023/11/04 00:48 咲奈-えな-

    またあした💘



    今日会いに来てくれたお兄様

    ありがとう^_-♡"


    はじめましてのお兄様も

    おひさしぶりのお兄様も

    えなのこと見つけて会いに来てくれて

    ほんとにありがとう😭😭😭


    温かい方ばかりで

    とってもうれしいです💓


    お仕事終わりに

    お兄様からいただいた

    じゃがりこを食べて

    お腹も満たされましたε= o(´〜`;)o


    また明日に備えてお風呂に入って寝ます🛀

    お兄様もゆっくり休んでね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    おやすみなさい🐑..💤
  • 2023/11/04 00:47 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )♡

    ラスト♡

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    気◯◯のお兄さま😊♡

    遠くから

    一ノ関まで来て頂いて🙇‍♀️💦

    本当にありがとうございました☘️

    ロングなお時間♪♪

    ゆっくりさせて頂きました😊♪♪

    久しぶりに逢えて❤️

    スゴく嬉しかったです(*´꒳`*)♡

    駐車場でシャッター閉まる前から…

    (//∇//)♡

    今日も

    いっぱい💕イチャイチャ💕できて☺️♡

    いっぱい💕お話しもできて♪♪

    あっという間でしたが( ; ; )

    たくさん❣️

    喜んでもらえて(//∇//)

    たくさん笑顔😊になって貰えて

    嬉しかったです😊⤴️⤴️

    運転気をつけて帰ってくださいね🚖

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますね(*´꒳`*)♡

    お土産🍀

    美味しかったです〜😀♪♪

    ごちそうさまでした✨

    ☘️ありがとうございました☘️



  • 2023/11/04 00:27 心百合-こゆり-

    おれい🌼

    本日終了です🤍

    ずっと忙しくさせてもらえてありがとうございました🥺
    みんな優しかった🥺❣️

    差入れも嬉しかったです☺️

  • 2023/11/04 00:17 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )♡

    夢キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    名無し♡お兄さま😊♡

    この前は

    タイミングが合わなくて💦

    スゴく寂しかった😢

    ですが…

    今日

    やっと❣️

    逢えましたねー😀♪♪

    早くからご予約✨して頂いていて

    お逢いできて

    とても嬉しかったですーー😊⤴️⤴️

    楽しみにして頂いていて

    本当にありがとう(*´꒳`*)❤️

    たくさんのお時間♪♪♪

    ゆっくり〜♡マッタリ〜♡

    過ごさせて頂きました😊♪

    お風呂にゆっくり入って

    濃厚な

    えちえちタイム❤️(//∇//)

    いっぱい💕気持ち良くなってもらえて

    嬉しかったです❣️(*´꒳`*)♡

    お土産🍀やお心遣い🍀まで🥹

    感謝✨です

    また❤️
    (◯日)

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますね(*´꒳`*)♡

    ゆっくり休んでくださいね⭐️

    ☘️ありがとうございました☘️