一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/11/13 23:47 美奈-みな-

    💌ゆるきゃらマスコットお兄さん💌

    💌ゆるきゃらマスコットお兄さん💌

    ご指名ありがとうございました🌸

    ゆるきゃらマスコットみたいなお兄さんで

    話しやすくて楽しかったです🥰

    いろいろうるさく言ってくれる
    親の有難みを感じてたね
    😂

    大事なことだ👏🏻

    良い出会いもあるといいね🥺💕

    また良い報告聞かせてね˙*)"

  • 2023/11/13 18:17 美奈-みな-

    💌秒○キお兄さん💌

    💌キお兄さん💌

    ご指名ありがとうございました🌸

    メガネかけるとかっこいい
    若いお兄さん


    私のテクがヤバすぎたのか

    秒で出ちゃったね///

    それだけ気持ちよかったってことだから

    嬉しい💕

    しかもすっごくドクドクしてたし😳💕

    楽しんでくれてよかったです🥰

    またぜひ呼んでね(*´`*)

  • 2023/11/13 17:33 皐月-さつき-

    スタートの仲良しさん✨



    今日から出勤してました😊✋


    昨日の夜に事前予約してくれた仲良しさんありがとう!(´▽`)


    いつもはアーベストだったけど今日はキャロルでいっぱい弄ってくれて🤭


    時間はあっという間だったねт т‪‪
    朝早くからホテルで待っててくれてありがとう🥹


    次はどう弄られるのか楽しみにしてるね💕︎
  • 2023/11/13 16:37 結由-ゆゆ-

    秋田犬🐶✨



    11月に入るもめっちゃ久しぶり
    の更新となります♡

    先日 秋田角館にお出掛け💕

    秋田犬🐶✨と一緒に
    ツーショット🤣

    モフモフして可愛いかった
    です~(*ᴗˬᴗ)


    秋田犬に癒される
    結由✨🤭


    今週の出勤予定ですが…
    (土)はお休みとなります🙏


    平日も又何時もと変わりません
    が お時間ご都合見て
    会いに来てくださいね




    結由🍀
  • 2023/11/13 16:07 結由-ゆゆ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/13(月) 休み
    11/14(火) 10:00 - 19:00
    11/15(水) 休み
    11/16(木) 10:00 - 19:00
    11/17(金) 休み
    11/18(土) 休み
    11/19(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/13 15:50 千冬-ちふゆ-

    お礼💌

    くるくるキャロル212でお会いした仲良しさん♪

    いつも優しくしてくれてありがとう✨
    お兄さん優しい触り方すごく気持ちよくて
    すぐトロトロになっちゃう😣😣

    今日もたくさんご奉仕させてくれてありがとう!
    お兄さんと一緒にいっぱい気持ちよくなれて
    嬉しかったです♡

    一緒にいられて幸せだったし
    お話も楽しくて
    時間があっという間に感じました☺️

    また会えたら嬉しいな💖
  • 2023/11/13 15:47 千冬-ちふゆ-

    出勤してるよ🍫

    こんにちは♪
    今朝の体温は36.6℃!
    今日も元気に出勤してるよ🙌

    昨日一緒に素敵な時間を過ごしてくれたお兄さん
    楽しい時間をありがとう!
    いっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかったな💓

    今日も素敵なお兄さんと出会えますよーに!
  • 2023/11/13 15:07 美奈-みな-

    💌パンストデ○マお兄さん💌


    💌パンストデ○マお兄さん💌

    ご指名ありがとうございました🌸

    めちゃくちゃワイン飲んでたね😂

    パンストとデマの
    オプション入れてくれて

    嬉しかったのだ(*ˊ˘ˋ*)

    マ大好きだからね💕

    元気なお兄さんで楽しい時間でした🥰

    またぜひ呼んでくだちゃい(*´`*)

  • 2023/11/13 13:47 美奈-みな-

    おはまる( ˙꒳​˙ᐢ )スィッ


    おはまるです( ˙꒳​˙ᐢ )スィッ
    出勤してます♡


    今日もよろしくお願いします💕
  • 2023/11/13 10:09 実莉亜-みりあ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    実莉亜-みりあ-
  • 2023/11/13 08:07 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第28位

    「パートナーと信頼を築く日に」
    仕事仲間や彼氏と穏やかな気持ちで接するとよいでしょう。

    ………

    第28位

    「パートナーと信頼を築く日に」

    28位かぁ

    今日は、昼職頑張ります💪

    お歳暮を頼みに行く予定です🚗
    ビールがいいのかなぁ🍺🙄

    それと

    2番目がオンラインスクーリングなので
    静かにしなきゃ💦
    今日から3日間👀
    3番目は、茨城に行ってきたけども🚗

    勉強頑張って💪

    雪⛄️降るとか言ってたけど
    降らなくてよかった😅

    冬の寒さになってきたなぁ
    冬支度しなきゃ💦

  • 2023/11/13 07:07 奈々子-ななこ-

    おはようございます😊♡

    おはようございます😊♡

    今週も始まりましたね✨(╹◡╹)

    今朝も寒いので🥶💦

    皆さま♡

    温かくしてお過ごしくださいね🍀

    今週も

    頑張りましょうねー٩( 'ω' )و 💕

    ファイト❣️です☺️

    今日も

    ☘️良い1日になりますよぅに☘️
  • 2023/11/13 06:17 実莉亜-みりあ-

    おはよう♪



    おはようございます☺︎


    今日は、、みりあと


    秘密の時間…過ごしませんか?🫢


    空き枠まだありますので🈳


    一緒に楽しい時間を過ごしましょ〜💓
  • 2023/11/13 04:47 風-ふう-

    7日間終了🥴✨



    11月も遊んでいただき
    ありがとうございました😊✨


    毎日満枠で忙しくさせていただき
    充実した1週間でした!🌈🫧

    🙍‍♂️「予約なかなかとれない〜」
    ってちょこちょこお聞きしたので
    会えなかった方はまた次回会えたらいいなぁ🥲




    次回は年明けの1月予定なので
    少し時間が空いてしまいますが
    また元気な顔をみせてくださいね🥸⭐️


    日程決まったらはやめにお知らせします📢
    (な、なるべく努力します)






    今日も差し入れ沢山ありがとうございました🎁

    あと、年内に会えるラストDAYということで
    はやめのクリスマス気分
    ありがとうございました🍰💕





    あと、これから乾燥の季節になりますが
    こちらのボディクリーム
    本気でおすすめします👇

    ニベア愛用者でしたが、
    こちらを買ってから戻れなくなりました💦
    ニベアより高いけど
    ✨保湿力◎✨
    🌿無香料🌿
    ポンプ式かつロック付きで最高に便利です!




    ではまた👋