一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2023/11/23 23:37 結由-ゆゆ-

    本日の御礼❤




    本日お誘い頂きました
    初めましてさま♡


    今日は100分コースありがとう
    御座いました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    第3日曜日𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲✨


    頑張って出勤します😊


    🫡👍



    次回お待ちしております😊
    よろしくね♡





    結由🍀
  • 2023/11/23 23:23 結由-ゆゆ-

    本日の御礼❤



    10:30~お誘い頂きました
    初めましてさま♡

    本日はゆった~りまった~りな
    お時間&延長まで♡


    ありがとう御座いました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    日中~の乾杯🍻


    久々過ぎて嬉しかったです😍


    結由 しかも夜出勤がないひと
    だから こう言うのに✨
    もうめっちゃハイテンション✌️😊



    次回またお待ちしております✨






    結由🍀
  • 2023/11/23 22:37 実子-みこ-

    🍶本日の⭕⭕🍶

    お酒飲めないみこさんはimg
    晩酌ではなく🙅
    最近はまってる日本酒風呂
    体が清められる感じで軽くなるし
    血流爆流される感じで
    疲労回復💪
    今日は船釣りいってきて、
    ずっと立ってたせいか
    夜、膝にきて、歩くと痛みがはしるという老化現象におそわれたけど、治ったぜ👍
    思いこみって素晴らしい👏👏

    てなことで、今週も一関出勤はお休みしましたが、来週(金)はでよーと企んでおりました
    確定したら出勤時間アップしまーす💡
    日本酒の差し入れてもって
    シャブられにきてくださーい
    ではでは、


  • 2023/11/23 21:17 実莉亜-みりあ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/23(木) 休み
    11/24(金) 10:00 - 13:00
    11/25(土) 休み
    11/26(日) 12:00 - 16:00
    11/27(月) 休み
    11/28(火) 休み
    11/29(水) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/23 21:07 真凛-まりん-

    羞恥プレイが好きだったり…



    💌くるくるキャロル104号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    M字開脚でお兄さんにおま○こ観察してもらって、オナニーも見てもらったの、、、

    恥ずかしかったけど興奮しちゃった❤️

    お兄さんもまりんのオナニー見てる間にギンギンで、フェラしてるときも感じてくれてて気持ちいいって言ってもらえて嬉しかった🎶

    恥ずかしいプレイが意外と好きなのお兄さんにバレちゃった🥺

    また次も楽しみにしてるね😌♡



    この後もお誘いお待ちしてますー!


    まりん
  • 2023/11/23 17:53 真凛-まりん-

    舐めたい🥺



    💌ビジホのお兄さん

    今日はありがとう!

    メッセージくれて会いに来てくれて嬉しかったよ!

    お兄さんといろいろ共通点あってびっくり😂
    これからもいろんなこと知り合えたら嬉しいなっ❤️

    ローションぬるぬるで素股とか、フェラも…乳首舐めてるときすごい感じてくれててかわいかった〜🥺

    また会えるの楽しみにしてるね!!



    この後もお誘いお待ちしてますー!


    まりん

  • 2023/11/23 16:23 結由-ゆゆ-

    先程はありがとう❤




    先程までご一緒でした
    初めましてさま♡

    本日はありがとう
    御座いました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    後ほど御礼を書きたいと
    おもいます❁⃘*.゚



    結由🍀
  • 2023/11/23 15:57 真凛-まりん-

    イラマチオ❤️



    💌アーベスト11号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    メッセージ前からくれててやっと会えたね😭
    嬉しかったよ!!

    したいことたくさん言ってくれてて、特にイラマチオ…♡

    イラマチオも乳首も舐めたとき気持ちいいってたくさん言ってくれて感じてくれてて嬉しかった〜!❤️

    2回戦目もたくさん出たねっ!
    また会えたら嬉しいなっ



    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん

  • 2023/11/23 14:18 結由-ゆゆ-

    愛に行きます❤




    お誘い頂きありがとう
    御座います♡

    只今向かっております!


    本日はどうぞよろしく
    お願いします❁⃘*.゚



    結由🍀
  • 2023/11/23 14:17 結由-ゆゆ-

    先程はありがとう❤



    先程までご一緒でした
    初めましてさま♡

    本日はありがとう
    御座いました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    後ほど御礼を書きたいと
    おもいます♪




    結由🍀
  • 2023/11/23 13:07 亜紗美-あさみ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    亜紗美-あさみ-
  • 2023/11/23 10:59 結由-ゆゆ-

    愛に行きます❤




    お誘い頂きありがとう
    ございます♡

    只今向かっておりますimg


    お会いした際には
    どうぞよろしくお願い
    しますimg




    結由🍀
  • 2023/11/23 10:57 真凛-まりん-

    たくさん舐めて🥺



    出勤したよー!

    昨日のお礼です⬇️


    💌くるくるキャロル210号室のお兄さん

    昨日はありがとう!

    日曜に会いに来てくれてて、昨日も♡
    遠いのにいつもありがとう!

    いつもよりすごいたくさん舐めてくれて気持ちよかったよ🥺

    フェラでギンギンになってくれててよかった✨️

    たくさん気持ち伝えてくれて嬉しかった❤️

    差し入れもたくさん嬉しかったよ!
    使うねー!



    今日お仕事お休みのお兄さんもいるのかな?

    お誘いお待ちしてます🎶


    まりん



  • 2023/11/23 10:02 結由-ゆゆ-

    本日出勤ー



    おはようございます🐱✨


    今日は短い時間の出勤
    よろしくお願いします♡


    家族揃ってお出掛けの方も
    いるかとおもいます。。



    ご都合・タイミング合えば
    是非ともお待ちしております❣️




    Have a nice day~♡♡♡





    結由🍀



  • 2023/11/23 09:47 皐月-さつき-

    【お礼写メ日記】



    まさかのサプライズで口コミ書いてくれるなんて嬉しすぎます😳💗


    いつも新しい事を考えて用意してくれてありがとう!(´▽`)


    お互い楽しんでるから毎回時間があっという間だね(*^^*)


    また待ってるね✨
  • 2023/11/23 07:17 奈々子-ななこ-

    おはようございます😊

    おはようございます😊

    今日も

    日中は暖かくなりそうですね(╹◡╹)♪

    今日は

    🍀勤労感謝の日🍀



    お休みの方♡も多いと思います😊

    良い休日をお過ごしくださいね(^^)/♡

  • 2023/11/23 06:17 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第27位

    「「ありがとう」を発すると吉」
    何気ない人のやさしさや思いやりを感じたらすぐに伝えましょう。

    ………

    第27位

    「「ありがとう」を発すると吉」

    昨日は、最下位
    今日は、少し上がったかな🙄

    いつもブログを読んで頂き
    ありがとうございます🙇‍♀️

    みたよ、マイガール登録も感謝(ㅅ´ ˘ `)

    ただ今、北海道にいます

  • 2023/11/23 00:07 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第31位

    「ハーブティーでゆったりと」
    心が荒れているときはゆっくりと心を落ち着かせましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!