一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2023/11/05 23:37 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )♡

    ラスト♡

    アーベスト🏩でお誘い頂いた❤️

    ペロンペロンチーノ♡お兄さま😊♡

    お仕事終わりに

    今週も❤️

    逢いに来てくださって🥹♡

    いつも💕

    本当にありがとう(*´꒳`*)

    スゴく嬉しかったですーー❣️⤴️⤴️

    お話ししながら

    ゆっくりお風呂🛀に入って✨✨

    濃厚な♡えちえちタイム❤️

    いっぱい💕気持ち良くなってもらえて

    嬉しかった〜(//∇//)♡

    今日1番の爆笑も…🤣

    ありがと♡です❣️

    なんか、夢に出てきそうな

    気もするけど…😅笑

    あっという間でしたが🥹

    スゴく楽しい時間でした🍀

    気をつけて帰ってくださいね🚘

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますね(*´꒳`*)♡♡

    お土産🍀もたくさん♪

    ごちそうさまでした✨

    明日♪美味しく頂きます😊♪

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/11/05 23:07 奈々子-ななこ-

    今日も(*´꒳`*)✨感謝✨

    退勤❤️致しました🍀

    連休最終日

    今日も♡

    先ほどまでお誘い頂いた❤️

    お兄さま方img

    楽しいお時間♪♪♪

    今日1番の爆笑🤣も頂いて(笑)

    本当にありがとうございました(╹◡╹)🍀

    夢に出てこないのを

    願いながら…😅笑

    明日に備えて

    ゆっくり寝ますね😊⭐️

    皆さまimg

    ゆっくり休んで⭐️

    疲れとってくださいね(*´꒳`*)♡

    また明日img

    ⭐️おやすみなさい⭐
  • 2023/11/05 21:57 皐月-さつき-

    明日からは😢



    今日出勤予定だったけど取り下げてもらいましたm(_ _)m


    腰の状態が良くなくてお兄さん達に元気に会える状態じゃなかったからです😭


    今日休ませてもらったので明日と明後日は元気に出勤します♡


    連休2日間沢山のお兄さん達に遊んでもらえて幸せでした💞


    生理休暇前の出勤楽しむぞ🥰



  • 2023/11/05 20:37 茉莉花-まりか-

    ☆終了しました☆

    お疲れ様です

    5日(日)一関店完売御礼でした💫
    大崎店終了しました

    新規様、本指様
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko♡


    ①新規様、ロングでのご利用
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    少しトークをして
    バスタイムへ
    若いお兄さんで👀
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    沢山舐め舐めしてくれて🥰
    とっても気持ちよかったです🌺
    感謝の気持ちを込めて😘
    なんとあっという間に小さくなることを知らない○ンコ‼️
    なんと5回👀
    人生初体験💕だとか✌️
    終わった後は脱力感が酷そうでしたね😂

    ②予約、本指様、ロングでのご利用、
    ドリンク、お土産(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    前回と違うホテルで🏨
    お久しぶりでしたね
    お元気そうでひと安心
    まずはソファで
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    次はベットで🥰
    年齢聞いてビックリ👀
    まだまだお若い‼️
    素敵なお歌も聞かせて頂き
    お写真まで😊
    あっという間の楽しいお時間でした

    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗


    これから帰ります・*・:≡( ε:)

    次回は
    10日(金)一関店へ出勤致します🤗
    14時45分~空き枠あります
    予約受付中‼️

    ☆花椿大崎店 茉莉花☆

  • 2023/11/05 20:17 茉莉花-まりか-

    ☆完売御礼☆

    お疲れ様です

    5日(日)一関店完売御礼でした💫

    新規様、本指様
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko♡


    ①新規様、ロングでのご利用
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    少しトークをして
    バスタイムへ
    若いお兄さんで👀
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    沢山舐め舐めしてくれて🥰
    とっても気持ちよかったです🌺
    感謝の気持ちを込めて😘
    なんとあっという間に小さくなることを知らない○ンコ‼️
    なんと5回👀
    人生初体験💕だとか✌️
    終わった後は脱力感が酷そうでしたね😂

    ②予約、本指様、ロングでのご利用、
    ドリンク、お土産(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    前回と違うホテルで🏨
    お久しぶりでしたね
    お元気そうでひと安心
    まずはソファで
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    次はベットで🥰
    年齢聞いてビックリ👀
    まだまだお若い‼️
    素敵なお歌も聞かせて頂き
    お写真まで😊
    あっという間の楽しいお時間でした

    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗


    大崎店に出勤中です・*・:≡( ε:)

    次回は
    10日(金)一関店へ出勤致します🤗
    14時45分~空き枠あります
    予約受付中‼️

    ☆花椿大崎店 茉莉花☆


  • 2023/11/05 19:27 奈留瀬-なるせ-

    ♡お礼♡

    ♡アモーレ120分仲良しさん♡

    1ヶ月ぶりに会えて嬉しかった💕💕
    お休みの日に遊び帰りに
    ありがとう🥰🥰
    今回もめちゃくちゃ元気で
    3回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかった✨✨
    また会えるの楽しみにしてます❣️❣️

    すっかり夜だ🫣🫣

    夜のお誘い待ってます💓💓

    🌟なるせ🌟
  • 2023/11/05 17:47 琴葉-ことは-

    地方選投票最終日だじぇ?




    最近体調崩しがちだったけど
    一日休んだら回復したぜ!!❤️‍🩹
    元気100パイのことはです💪
    (あら?パイ??パイ)


    本日ミスヘブンの地方予選最終日です!


    毎日投票して下さっている仲良し様方
    まだお会いしたこと無いけど
    投票して下さっているお兄様方
    同業の女の子様方
    ありがとう✨


    いよいよ今日が最終日だよぉぉぉ


    結果出るまでドキドキだけど
    最終日も応援宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

    🤍一ノ関店ことは🤍
    おっぱい部門

    で出場してます!


    ことは




  • 2023/11/05 15:07 心百合-こゆり-

    おれい🌼

    今までのお時間まで遊びに来てくれたみなさまありがとう🤍

    オキニトークから連絡くれて遊びに来てくれたお兄さんもいたよ☺️

    みんなと野球の話しで盛り上がって楽しかった😂

    このあとも待ってるね❣️

  • 2023/11/05 14:57 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )♡

    アーベスト🏩1でお誘い頂いた❤️

    初めまして♡のお兄さま😊♡

    お誘い頂いて(╹◡╹)

    本当にありがとうございました☘️⤴️⤴️

    お部屋入ったら

    寒い〰︎🥶って言ってて…(><)

    手も冷たくて💦

    エアコン効かないみたいで…😲

    思わず♡

    ギューーしちゃった❤️😀♪

    あったかい〜♪♪って

    喜んでもらえて良かったーー(*´꒳`*)♡

    とっても敏感で♡

    気持ちいい〜❤️って言ってもらえて

    嬉しかったです❣️(//∇//)♡

    連休ではなかったみたいでしたが

    楽しんでもらえて良かった(*´꒳`*)♪♪

    次回はポイント🌺で( ◠‿◠ )

    楽しみにしてますね(*^◯^*)♡

    お飲み物🍀もごちそうさまでした✨

    ☘️ありがとうございました☘️




  • 2023/11/05 14:47 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )♡

    スタート♡

    アーベスト🏩10でお誘い頂いた❤️

    初めまして♡のお兄さま😊♡

    緊張しながらお部屋に入りましたが😅

    とても楽しくお話ししてくださって

    (*^◯^*)♪♪

    本当にありがとうございました☘️

    イケるかなぁ💦と

    心配されていましたが

    ヌルヌル❤️気持ち良くなってもらえて

    良かったーー(*´꒳`*)♡

    あっという間でしたね☺️♡

    時間延長✨出来なくてごめんね🥹

    またね❤️って言ってもらえてimg

    とても嬉しい😊⤴️⤴️

    楽しみにしてますね(*´꒳`*)♡♡

    ☘️ありがとうございました☘️


  • 2023/11/05 14:37 咲奈-えな-

    こたつが恋しい💘



    きょうもいちにちよろしくおねがいします‼️


    さっきみかんをいただいたので

    おやつの時間に食べたいと思います🍊

    なかなか食べることなくなってたから

    うれしいです\♪♪/


    フルーツでビタミン摂取しなきゃね🪄◝✩˚


    乾燥は大敵なので

    カラダの中から潤していきたいと思います💫


    栄養偏りがちなので

    少しでも改善出来ればいいなと、、😅


    一時期みかんの皮お風呂に入れるの

    流行ったよね⁉️


    やってみようかな💭💞
  • 2023/11/05 13:47 奈々子-ななこ-

    この後も(*´꒳`*)♡

    こんにちは😊☘️

    皆さま♡

    ゆっくりお過ごしでしょうか( ◠‿◠ )

    今日は

    少し肌寒いですよね〰︎

    温かくして

    お過ごしくださいね😊🍀

    ❤︎………❤︎

    今日も♡

    先ほどまで❤️

    お誘い頂いたお兄さま方img

    逢いに来てくださって

    本当にありがとうございました☘️

    初めまして様方♡だったので

    ちょっと緊張しましたが…(⌒-⌒; )

    楽しんでもらえて

    嬉しかったです❣️

    この後も❤️

    お誘いimg

    お待ちしてますね(*´꒳`*)♡♡
  • 2023/11/05 12:57 心百合-こゆり-

    マイガールありがとう🌼

    マイガール登録してくれてありがとうございます🙇‍♀️🤍

    ちょっとずつ増えて嬉しいです☺️

    写メ日記たくさん上げますね❣️

  • 2023/11/05 11:49 奈留瀬-なるせ-

    連休最後❣️❣️

    おはようございます☀️☀️

    連休最終日ですね✨✨

    おやすみ最後にたくさんの
    お兄さんに会えたらいーな🥰🥰

    いちゃいちゃしたい🥺🫶🫶

    12時からです❣️❣️

    🌟なるせ🌟
  • 2023/11/05 10:20 茉莉花-まりか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    茉莉花-まりか-
  • 2023/11/05 10:17 心百合-こゆり-

    おはよ🌼

    今日も1日よろしくです❣️

    会えるの楽しみにしてまーす☺️

  • 2023/11/05 09:57 奈々子-ななこ-

    出勤❤️( ◠‿◠ )

    出勤♡致しました(*´꒳`*)♡

    ✨日曜日✨

    今日も

    22時まで✨

    お時間合いましたら❤️

    お誘いimg

    お待ちしてますねimg

  • 2023/11/05 08:07 奈々子-ななこ-

    連休最終日( ◠‿◠ )♪

    おはようございます😊♡

    一ノ関は曇り☁️…

    ちょっと肌寒い朝ですが🥶

    ✨連休最終日✨

    皆さま♡

    ☘️良い休日をお過ごしくださいね😊☘️

    ❤︎………❤︎


    お布団の中で

    ゴロゴロしてますが…😅

    そろそろ

    シャワー浴びて🚿

    準備します〜(*^ω^*)✨

    また後ほど(^^)/~~~❤️
  • 2023/11/05 01:37 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )♡

    ラスト♡

    アーベスト🏩でお誘い頂いた❤️

    まっ◯ーお兄さま😊♡

    逢いたかった〜❣️って

    お時間合わせてくださって(*´꒳`*)♡

    ゆっくりなお時間♪♪♪

    いつも♡

    本当にありがとうーー😊⤴️⤴️

    スゴく嬉しかったです🥹💕

    いっぱい💕ギューー❤️してくれて

    (//∇//)♡

    いっぱい💕いっぱい💕

    イチャイチャできて☺️♡♡

    いっぱい💕気持ち良くなってもらえて

    嬉しかった〜(*´꒳`*)♡♡

    宝くじ🍀…

    なかなか当たらないけど…💦

    ◯◯ジャンボ🍀挑戦してみようかな💪

    ナンテ…😅笑

    無事、帰宅🏠して安心しました☺️

    ゆっくり休んでくださいね⭐️

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますね(*´꒳`*)♡

    (逢えたらいいナ♡)

    お土産🍀もごちそうさまでした✨

    明日美味しく頂きます❣️😊

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/11/05 01:20 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )♡

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    け◯ちゃんお兄さま😊♡

    今週も

    逢いに来てくださって(*´꒳`*)♪

    たくさんのお時間♪♪♪

    ゆっくり❤️過ごさせて頂きました😊

    いつも♡

    逢えて嬉しいよ❣️って言ってもらえて

    私もスゴく嬉しいです☺️

    ありがとうーー⤴️⤴️

    一緒♡に食べたかった♪って

    ご飯🍣まで用意して頂いて🥹♡

    特◯❣️

    とても美味しかったです😋♪♪

    ごちそうさまでした🍀

    お腹ぽんぽこりんimgです🤣

    美味しいご飯🍣の前に…❤️

    いっぱい💕

    イチャイチャして(*´꒳`*)💕

    いっぱい気持ち良くなってもらえて

    嬉しかったです❣️(//∇//)♡

    お話しもたくさんできて

    とても楽しかったーー😀♪♪

    楽しかったよ❣️って言って頂いて

    嬉しいです🥹♡

    ◯曜日…逢えるといいナ…❤️

    楽しみにしてますね〜(*´꒳`*)♡

    お土産🍀も

    いつもありがとうございます♪

    後で美味しく頂きます☘️

    ゆっくり休んでくださいね⭐️

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/11/05 01:17 心百合-こゆり-

    おやすみ🌼

    本日終了しました🤍

    明日に備えてゆっくり寝ます😌

    おやすみなさーい😌😌😌

  • 2023/11/05 01:07 奈留瀬-なるせ-

    ありがとう🫶🫶

    今日もありがとうございました😊

    明日も出勤です❣️❣️

    夜は寒いからあったかくしよ🫣🫣

    おやすみなさい💤💤

    🌟なるせ🌟
  • 2023/11/05 00:59 咲奈-えな-

    またあした💘



    今日来てくれたお兄様ありがとう‼️🫶🏻


    お兄様のおかげで

    今日もたのしい一日になりました🌟


    お兄様とお話している中で

    思いがけない話で意気投合して

    盛り上がることがあるんですけど

    それがもう楽しくて仕方ないですね( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )


    いちゃいちゃしてるお時間も

    お話してるお時間も

    楽しんでもらえたらうれしいので

    これからもがんばります💞🔥


    会いに来てくれるお兄様ありがとう🙏🏻😭


    またあしたお会いしましょう₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎ ᯤ ♡


    おやすみなさい🐑..💤
  • 2023/11/05 00:57 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )♡

    ビジホでお誘い頂いた❤️

    ま◯◯◯お兄ちゃん😊♡

    お久しぶりにお逢いできて♪♪

    スゴく嬉しかったです❣️

    ありがとうーー😊⤴️⤴️

    タイミング合って良かったーー😀

    ❤️日も我慢して…

    爆発寸前💣だったょ〜って🤣笑

    ゆっくり時間とってくれて♪♪

    いっぱい💕お話しもできて😀♪

    いっぱい💕いっぱい💕

    気持ち良くなってもらえて

    嬉しかったです(*´꒳`*)♡♡

    コスプレ👚も喜んでもらえて

    良かったーー(//∇//)

    お話ししてたとこのご飯🍚

    食べに行って来たんですね😀♪

    美味しかったよ♪って

    連絡くださってありがとう( ◠‿◠ )

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますね(*´꒳`*)♡

    ☘️ありがとうございました☘️

    お飲み物✨もたくさん♪

    ごちそうさまでした🍀




  • 2023/11/05 00:07 奈々子-ななこ-

    今日も(*´꒳`*)♡

    こんばんは😊⭐️

    ⭐︎⭐︎⭐︎退勤❤️致しました⭐︎⭐︎⭐︎

    今日も

    スタートから先ほどまで♡

    たくさんの

    お兄さま方img

    楽しく過ごさせて頂きました(╹◡╹)🍀

    早くからご予約❤️してくださったり🥹♡

    時間合わせて来てくださったり🥹♡

    皆さま♡のお心遣い🍀に

    感謝✨の気持ちでいっぱいですimg

    ☘️本当にありがとうございました☘️

    お礼✨も書けてなくて💦

    後ほどゆっくり書かせて頂きますねm(_ _)m

    ❤︎………❤︎

    皆さま♡

    冷えてきてるので

    温かくしてゆっくり休んでくださいね⭐️

    また明日❤️

    ⭐️おやすみなさい⭐