可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 只今待機中 18:51~
  • 本日出勤10:00~03:00
  • 2024/05/25 18:55*性なる夜*


    土曜日の性なる夜は私と💗💗💗


    2人だけで秘密のプレイをしよう///


    激しくって気持ちいい事ね🤫🍼


    📍〜3:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-


  • 2024/05/25 10:34*𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    最近、久々に漫画喫茶に行ったんだけど

    いい暇つぶしになって最高だね🤣👍🏻´-

    漫画読むと本当に時間が簡単に過ぎてく(笑)

    マッサージチェアのブースを選ぶと

    身体揉み揉みされながら読めるんだよ📕✨

    いつの間にか寝ちゃうよね🥱💗

    〘エリアの騎士〙っていうサッカー漫画を

    ひたすら見ながら過ごしました⚽️

    お兄さんのお勧めの漫画教えて〜✨



    今日も3:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-

    ねっとりご奉仕に理性保てるかな?😏💗

    どっちが襲っちゃうか勝負してみよ🍼




  • 2024/05/25 10:25*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗



    昨日は会えて嬉しかったよ〜💗💗💗

    お部屋も夏仕様になってたりして、

    なんだか久々感満載だったね🤣✨


    おもてなしの精神が凄くて

    私の好きな物だらけにしてくれて幸せ🤤💗

    ((喜んでくれるのが好き))っていう

    お兄さんの心配りに尊敬してるよ✨


    エッチな事も時間いっぱいしたね💋

    沢山責めてくれてありがとう🙈💗💗💗

    相性抜群で今回もヘロヘロです///


    お話上手なお兄さんだから時間もすぐで

    帰り際は名残惜しかったな〜😢

    真面目なお話だったり昔のお話だったり、

    沢山聞かせてくれてありがとう✨


    私も家でアルバム見返そうっと💗

    また会えるの楽しみに待ってるね🤲










  • 2024/05/25 10:15*thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗


    久々の風俗に私を選んでくれて嬉しい💗💗💗

    夜勤前にありがとうございました☺️✨


    エッチな事も時間いっぱい2回ヌキできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋

    ((人生でこんなに気持ちいいフェラは初めて))

    って舌技を堪能して感じてくれるお兄さん👅///

    中々見ない大量具合で最高でした🍼💗


    お話しも沢山できてあっという間でしたね⏰‪ 𓈒𓏸

    冗談交じりの((愛人リクエスト))には

    本当に笑っちゃいました🤣🤣🤣

    適度にエロい事しないとダメですね👍🏻´-


    お仕事前はゆっくり過ごせましたか?⸜🌷︎⸝‍

    また会えるの楽しみに待ってますね🤲


  • 2024/05/25 09:55*thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗


    午前半休の貴重なお休み時間に

    会いに来てくれて嬉しかったです💗💗💗

    凄く若く見えて((私よりも···))って思ってたら

    まさか年上のお兄さんだったとは☺️✨


    エッチな事も時間いっぱい2回ヌキできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋

    久しぶりだったからか勢いが💮🙆‍♀️💗


    自分の知らない世界のお話って

    聞いててワクワクするし楽しいですよね☺️

    またネタをかき集めておきます✌🏻‎🤍


    また会えるの楽しみに待ってますね🤲