可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 只今待機中 22:21~
  • 本日出勤10:00~03:00
  • 2024/05/23 12:45*𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    無性にお寿司が食べたい🥹🍣

    わたし寿司欲が割と高いんだよね(笑)

    週1食べても飽きないくらい大好き。

    最近〘イワシ〙が食べれるようになって、

    絶対1皿は注文してる🐟☝🏻 ͗ ͗💗

    前まで青物なんて一切頼まなかったのに

    舌が大人になってるって事でいいかな?🥹💭

    (逆にマグロ系は興味がありません。)

    お兄さんはお寿司で絶対頼むのはある?🍣



    そんなこんなで寿司欲を紛らわせながら

    今日も2:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-

    搾り取って骨抜きにしちゃう🍼🦴💗
  • 2024/05/23 11:25*伊豆*


    病院終わって急いで事務所着いたから

    12:00出勤間に合うセーフ✌🏻‎🤍


    来月、伊豆に旅行に行くんだけど

    行きたい所がてんこ盛り過ぎて🥹💗(笑)

    滝も行きたいし洞窟も行きたいし···市場も···


    旅行って天気に左右されると思うのね🧐💭

    特に来月なんて梅雨入りしちゃうし···

    やっぱり晴れだとどこでも行けるけど

    雨だと行けない場所多くなっちゃうし🌧

    自然の場所は余計にね🌳✨


    2月から計画してた旅行だから、

    やっと現実味おびて楽しみで頭がいっぱい💗

    お兄さんは旅行行くならどこ行きたい?🚗³₃






  • 2024/05/23 08:38*🪽🪽🪽*


    今日も寝ずに朝イチの病院へ🥹

    翼を授かりながら(RedBull)無事到着!!!

    熱がある系の体調の悪さじゃないので

    お兄さん安心してください✌🏻‎🤍(お肌系です)


    実はね昨日も朝から同じ行動をしたんだけど、

    水曜日だけ午前の診療はやってなくって

    結局行って帰ってきただけの行き損をしたの😢

    一昨日に看護師さんに((明日も来てね〜))

    って言われて行ったのに🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

    (ちょっと文句を言いたいくらいよ😂)


    今日はちゃんとHP見て確認もしたから

    開くの待ってちゃちゃっと終わらせてくる💗












  • 2024/05/23 08:25*thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    お友達とご一緒にありがとうございました💗


    遅くまでお仕事もお疲れ様でした😌

    眠い中誘いに付き合って下さったみたいで

    こうしてお兄さんに会えて嬉しかったです💗


    別れの季節だったみたいだけど、

    ((こうして出会えたし!))って

    良い風に捉えれるお兄さん流石です👏😉


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋

    ((口ではヌケないけどこのフェラだったら))

    ってお兄さんの特別になれて幸せ🤤💗


    外国人はいないので安心してください(笑)

    あの後はすぐ寝れましたか?🥱🌃


    また会えるの楽しみに待ってますね🤲





  • 2024/05/23 08:15*thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    初めましてと思えない程フレンドリーで

    打ち解けやすいお兄さん💗💗💗

    ((凄い話しやすい))って言って下さったけど、

    引き出しが多くて中身を広げてくれる

    話し上手なお兄さんのお陰です☺️


    釣りからお酒のお話まで趣味が合って

    ワクワクが盛り沢山でお腹いっぱいでした✨

    あんな珍しいお酒も頂けるなんて🥹

    お休みの日のご褒美にしますね🥃💗


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋

    ((エロッ))って驚かれてたけど、

    お兄さん勿論エロい女の子好みですよね🫣💗

    次は2回ヌキさせてください🍼🍼🍼


    あの後、お話しましたよ〜😂(笑)

    また会えるの楽しみに待ってますね🤲




  • 2024/05/23 07:55*thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お仕事休暇中の空いてる時間の中で

    遊びに来てくれて嬉しかったです💗💗💗


    大手術を終えた傷痕がまだ痛々しいけど

    長時間本当にお疲れ様でした😖👏

    交差(?)するなんて中々珍しいですね💭

    残りも早く完治しますように🙏🍀*゜


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋

    あんなに興奮してくれるなんて···😳💗

    とっても舐めがいがあって楽しかった👅////


    スポーツのお話も勉強になりました🔎✨

    お兄さんが先生···もしや熱血ですか?(笑)


    風俗から遠のいてたみたいですが、

    これを機にまた遊び再会しましょ〜🍼💗

    また会えるの楽しみに待ってますね🤲