可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 2024/05/19 20:07*🌧🌧🌧*


    待機に戻ってるよ〜💗💗💗


    雨やだね😢ジメジメするし濡れるし😢

    一緒にエッチな雨宿りしよう???💗


    雨には濡れたくないけど、

    お兄さんには濡らされたいな〜🙈/////
  • 2024/05/19 11:45*𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃(再投稿)*

    (再投稿)


    10:00から出勤してるよ〜💗💗💗


    昨日この文章を書きながら寝落ちしてた👇🏻

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    今日もありがとうございました💗


    ピアスを開けた片方の穴がぷっくりしてる。

    しこりなのか膿なのかなんなんだろう🥲💭

    気になりだしたら止まらない!!!

    でもこういうの触っちゃダメなんだよね👉🏻👈🏻


    12月に空けてもう半年たってるのに

    ·
    ·
    ·
    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    携帯触りながら寝落ちしたの久々😢

    〘幸せ疲れ〙ってものなんだと思う💗


    \\\今日も元気にお誘い受付中だよ///

    お休みのお兄さんも多いと思うけど、

    少し私に時間欲しいな〜🥺💗

    ねっとり濃密なフェラも味わいにきてね👅

    一緒に気持ちよくなろう🍼🍼🍼

    2:00まで待ってるよ📞‪‪ ̖́-





  • 2024/05/19 11:11*𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*


    10:00から出勤してるよ〜💗💗💗


    昨日この文章を書きながら寝落ちしてた👇🏻

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    今日もありがとうございました💗


    ピアスを開けた片方の穴がぷっくりしてる。

    しこりなのか膿なのかなんなんだろう🥲💭

    気になりだしたら止まらない!!!

    でもこういうの触っちゃダメなんだよね👉🏻👈🏻


    12月に空けてもう半年たってるのに

    ·
    ·
    ·
    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    携帯触りながら寝落ちしたの久々😢

    〘幸せ疲れ〙ってものなんだと思う💗


    \\\今日も元気にお誘い受付中だよ///

    お休みのお兄さんも多いと思うけど、

    少し私に時間欲しいな〜🥺💗

    ねっとり濃密なフェラも味わいにきてね👅

    一緒に気持ちよくなろう🍼🍼🍼

    2:00まで待ってるよ📞‪‪ ̖́-





  • 2024/05/19 05:45*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    昨日に引き続き今日もラスト枠で

    お連れ様と遊びに来てくれてありがとう💗

    昨日チラッと聞いてはいたものの、

    本当に会えるとは思わずびっくりしたよ😳✨


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    お酒飲んでたのに流石お兄さん👏💗

    やっぱりお休みの日で大正解だったね😉


    〘保健室の〙から〘普通の〙マドンナに

    昇格という事でよろしいかな?🤣🤣🤣(笑)

    今日も褒め言葉で受け取ります💜❤💙💚


    お兄さんの恋人気分を味わわせてもらえて

    昨日も今日も時間があっという間···⏰‪ 𓈒𓏸

    自然体で笑顔にさせてくれてありがとう💗


    明日のお休みは身体しっかり休めてね✨

    でぃんでぃんどんまた聴かせて🎧⸝⸝⸝(笑)

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲

  • 2024/05/19 05:38*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    扉の隙間から後ろ姿見えちゃって

    驚かせちゃってごめんね🤣🤣🤣💗

    だって物凄く可愛かったんだもん(笑)


    いつも丁寧で紳士なお兄さんとの時間は

    安心感に包み込まれる幸せなひと時なの⸜🌷︎⸝‍

    私の日記も見てくれてありがとう✨


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    相変わらず言葉責めにドキドキさせられて

    だんだん変態度が増していってるね😳💗


    まさかの包茎とウォシュレットで

    あんなに盛り上がって話が広がるとは🥹

    男子トイレ覗きたくなってきた🚹(笑)


    いつも帰り際は寂しくなっちゃうね🥲

    最後まで私の身体を心配してくれてありがとう✨

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2024/05/19 05:29*thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お友達からのご紹介という事で、

    私を選んでくれて嬉しかったです💗💗💗

    と同時に恥ずかしい気持ちも···🫣///


    こっそり内緒で遊びにきたみたいだし、

    きっとバレないだろうけど念には念を(笑)


    全部の内容は2人だけの秘密だね🍼🍼🍼

    〘大大大満足だよ〜〙って言ってくれて

    スッキリしてもらえて幸せだった🌸


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2024/05/19 05:25*thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗


    赤ロゴTシャツがお似合いのお兄さん💗💗💗

    あの英語の意味を調べてみたんだけど、

    〘無用・役に立たない人〙らしい🥹

    意味を知らなければ可愛いもんね👍🏻´-(笑)


    スポーツのお話もアニメのお話も

    沢山聞かせてくれてありがとう🐰💗

    お兄さんのお陰でワンピース一気見できそう✨


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    私が潮を吹かされるとは···🙈💗///

    お兄さん若いのにテクニシャンすぎる🐳

    次は2回戦したいけど叶えてくれる?🫣🍼


    明日は試合かな?🔥頑張ってね📣✊🏻

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲




  • 2024/05/19 01:25*受付終わり*



    受付終了しました🙇🏻‍♀️💗💗💗

    明日のご予約お待ちしてますね📞‪‪ ̖́-


    ラスト枠ご予約のお兄さんありがとう〜!

    気をつけてお越しくださいね🚗³₃








  • 2024/05/19 00:45*あと少し*



    今日は3:00まで受付してるよ💗💗💗


    まだ寝てないお兄さんや帰り道のお兄さんは

    寝る前に一緒に気持ちよくなろう🍼🌃


    退勤まであと少しだけど、ご奉仕させて?💋



  • 2024/05/18 10:15*𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    どうしてもわかめスープが飲みたくて

    お湯で溶かす粉持ってきた🌿🥘

    毎回思うんだけどわかめの量少ないよね?💭

    絶対わたし追加で足しちゃうんだけど···🥹

    ワカメは多ければ多いほど好き💗💗💗

    夜はまだまだ冷えるから楽しみに取っとこ☺️


    そんなこんなで今日もよろしくお願いします💗

    素敵な出会い、再会がありますように🪄︎︎

    お兄さんの中で1番エッチな女になるね🍼

    3:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-