可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 只今待機中 17:51~
  • 本日出勤10:00~03:00
  • 2024/05/12 19:55*胸焼け*


    今日は時間があったから天ぷらを作ったよ🍤



    海老、むね肉、れんこん、ナス、

    たけのこ、おくら、しいたけ、カニカマ。


    揚げ物料理って時間ある時しか作れないし、

    久しぶりに作れて楽しかった〜💗💗💗

    でも、作るだけで胸焼けするしお腹いっぱい🥹


    もっと上手に天ぷら作りたいな💭

    マヨネーズ入れたりするといいとか、

    水の代わりに炭酸水とか···

    今日の天ぷらも美味しかったよ💓👍🏻´-


    お兄さんの晩ご飯はなんだった???

  • 2024/05/12 05:25*you're here *

    今日もありがとうございました💗


    久しぶりにゆっくりお風呂に浸かって

    身体がポカポカ、気持ちよかった〜😶‍🌫️💓

    溜まった疲れも取りつつ気分が良くなって

    鼻歌から自然と熱唱に変わってくよね🗣🎶

    お風呂の中って反響するのか

    自分の歌う声が上手く聞こえるんだもん!

    いつも思う、あれなんでだろう?🤣💗(笑)


    \\\ここで問題☝️ダダン☝️///

    私が熱唱した曲はなんでしょう!!!

    💡ヒント💡

    〘よーひー〙からサビ始まります🥹🚢🎥💓

    (会った時に答え聞かせてね🫶)



    📍4日間の生理休暇に入ります!

    日記たくさん書くから見てね💗💗💗










  • 2024/05/12 05:05*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    こんなにまた早く会えるなんて···💗💗💗

    軽い口だけじゃなく行動で表現してくれる

    お兄さんはやっぱりモテモテだね☺️✨

    いつも私の為に本当にありがとう⸜🌷︎⸝‍


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    ねっとり包み込むフェラも堪能しながら

    理性吹っ飛んじゃったね🍼💗


    日記もずっと見てくれてて本当にありがとう💌

    お話の引き出しが多くて勉強になるよ✍✨

    私ももっともっと頑張るね🔥


    〘これからも変わらずらんちゃん一筋だよ〜〙

    って最後の最後まで幸せな気持ちに🙈💭💓

    引き続き応援よろしくお願いします🪄︎︎


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲




  • 2024/05/12 04:45*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    とってもお久しぶりに会えて、

    元気な姿が見れて安心したよ💗💗💗

    扉開けてお顔見ただけでちゃんと分かったし

    お兄さんの事しっかり覚えてるよ☺️


    エッチな事も時間いっぱい2回ヌキできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    抑えきれない性欲が全面に出てて

    元気いっぱいのおち○ち○最高〜👍🏻´-

    お口いっぱいご馳走様でした🍼💗


    あの後はお買い物行けたかな???🛒𓈒𓂂𓏸

    また会えるの楽しみに待ってるね🤲
  • 2024/05/12 00:25*奪って?*


    私の連休前のこの性欲奪って???💗


    一緒に夜更かしして楽しもう〜🍼🍼🍼

    ねっとり濃厚なプレイ叶えましょ🤫💓


    お兄さん好みの女の子になるね///