可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 只今待機中 01:51~
  • 本日出勤15:00~03:00
  • 2024/01/31 21:45*🐮🐮🐮*


    今日はモツ鍋を食べに行ってきたよ🐮💗


    お腹空きすぎて写真撮るの忘れちゃったけど

    モツの脂ジュワ〜で美味しかった🤤💭


    明日から1週間、固形物を食べない

    ファスティングをするって決めたの😢!

    だから今日のうちに美味しい物食べれて

    幸せな1日だった〜💗💗💗
  • 2024/01/31 02:55*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    寒い中会いに来てくれてありがとう💗💗💗

    お兄さんの冷たい手が物語ってた🥹!

    私の手でサンドイッチは温かかったでしょ🔥✨


    お風呂場に靴下はミスしちゃったね😭

    私も何回ベタベタに濡らしちゃった事か(笑)

    靴下の犠牲があってこそ温度バッチリだった👌🏻 ̖́-‬‌


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    お話も沢山聞かせてくれてありがとう💓

    旅行ってまったりできるからいいよね✨

    いろんな理由の中にお酒が入ってて笑ったよ😂


    私を指名してくれる理由も聞けたけど、

    もっと他に何かあると信じてる🤣🤣🤣🙏(笑)


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲
  • 2024/01/31 02:35*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お久しぶりに会えて嬉しかったよ〜💗💗💗

    私の髪の毛の長さにびっくりしてたって事は

    どれだけお会いしてなかったんだろう💭(笑)


    相変わらずのベタ褒め具合に私は照れちゃう🙈//

    (モテるには...ドウシタライイデスカ...?🥹)


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    コスプレもこれから増やして行くね✨

    お兄さんご要望のも探してみる!!!


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2024/01/30 14:21*29日(月)thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗


    遅い時間までお仕事お疲れ様でした✨

    そしてわざわざご足労お掛けしました!

    本当にありがとうございます😖💗


    お兄さんからお話をお聞きしたら、

    まさかよく見かける所でお仕事されてたとは🤭

    いつも((ニンニク...))って諦めてたけど

    いい情報を聞けたので今度は買いますね‪💕


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋


    移動移動で大変だと思うけど、

    体調に気をつけて頑張って下さい🔥


    また会えるの楽しみに待ってますね🤲


  • 2024/01/30 14:15*29日(月)thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    年末に初めてお会いしてからの再会💗💗💗

    今回は前回よりも長いコースにしてくれて

    ゆっくり幸せな時間を過ごせて嬉しかったよ☺️


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    ((らんちゃんの顔がドストライクだもん))って

    ((横に連れて一緒に歩きたい))って

    沢山褒めてくれて私は幸せ者だよ😳💓


    お話もいっぱいできて楽しかったね😌

    今度おすすめのお酒教えてもらおう🥃💭


    次回は2週間後、期待してもいいかな?✨

    また会えるの楽しみに待ってるね🤲



  • 2024/01/30 12:53*29日(月)thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ご自宅にてありがとうございました💗


    やっと秘密の別荘に呼んでくれた〜🤣(笑)

    いつもはホテルだから何だか新鮮で、

    ドキドキしちゃったよ💗💗💗


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    1回の浮気だけ許すぅぅ(笑)

    でもお兄さんはもう私ラブだもんね?🤣💓


    旅行のお土産もありがとう🐓!

    明日のお休みに味わって食べるね🤤✨


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2024/01/30 12:48*29日(月)thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    出勤すぐのお誘い嬉しかったよ〜⸜🌷︎⸝‍

    毎週欠かさず会いに来てくれてありがとう✨


    やっとやっとお兄さんがプレゼントしてくれての

    披露できてよかった〜😌!!!

    あの素材肌触りが良くて好きなんだよね💓👍🏻 ̖́-︎


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    今日も沢山すぎる差し入れもご馳走様😋💓

    サンドイッチ玉子たっぷりで絶品だった✨

    大好きなコーン茶もありがとう😳!!!!


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲

  • 2024/01/30 10:25*𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤してるよ〜💗💗💗


    今朝はお腹空いて目が覚めたんだけど、

    食べる時間もなく準備でバタバタ🫨💦

    やっとゆっくり食べれそうなので、

    昨日お兄さんから頂いた差し入れ食べよう😋


    明日はお休みなのでお兄さんに会えないから

    その分たっぷりご奉仕させて下さい👼🍼💓


    2:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-
  • 2024/01/29 14:55*𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    早速ご予約くださってる仲良しのお兄さん

    ありがとう💓気をつけてきてねん🚗³₃


    今日からまた一週間が始まったけど、

    一緒に頑張ろぉぉおおお✊🏻‪ ̖́-‬

    特別な時間を過ごそう〜💗

    2:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-
  • 2024/01/29 14:44*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    遅い時間までお仕事お疲れ様だよ☺️

    私がちゃんと2時きっかりに退勤できるように

    逆算してくれるお兄さん流石すぎ💗

    いつもいつも私の事を第一に考えてくれて

    優秀すぎて自慢です!ありがとう✨


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    人生設計や深いお話もしたね😌

    私がこの業界やめる時はそういう時だよ(笑)


    最後はちょっと体調悪くなっちゃって

    心配かけちゃってごめんね😭🙏

    痛み止め飲んだらすっかり元気だよ💓


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲